スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

逃避☆L'évasion




おやっ、この青い海と、おすましなカモメは、どこかで見たような?
ここは、何処!?


正解はコチラ。。。イタイ★


今、さっき「新訳・星の王子さまプロジェクト」のあとがき、送りました。

ついに完走いたしましたー!!!

これで、やっと約8ヶ月振りに自由の身♪になりました。

さぁて、これからどこかに逃亡よ。

やっぱり、太陽キラキラ☆の南の島など、いかがでしょう♪

ここんとこ、曇り続きで太陽をみてないし。



・・・というわけで、わたくし、これから二週間ほど旅にでます。

行き先は内緒よ♪ あてもなく、南をめざしてフラリと飛行機に乗るわ。

もちろん、フランス語の通じるところへ旅立つつもりよ。

みなさん、お元気でね。

しばらく、更新できないけど、忘れないでね。

またね。。。(泣)


          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



・・・・さて、と、悲しい妄想はここまでにして、さっさと寝ろ~


すみません。。。わたくしをついてみました。。。。

2005年12月17日 | つぶやき | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

逃亡先

完走、おめでとうございます! すごいです!

フランス語か英語が通じて、温暖で、おすすめな逃亡先はありますか? Nouméa はそうですか?

フランス本土は、パリなどは、この時期、寒すぎ?(ロシアの原発が事故ってるようだし、ちょっと怖いか…?)

2005年12月17日 / oomot #aIcUnOeoURL【編集

いやぁ~

なんとか走り抜けましたー。
ありがとうございます☆

お勧めな逃亡先ですか。わたしゃーほとんどフランスしかわからないので、どうでしょ?

Noum醇Pa って?、文字化けで、わかりません★

パリはこの時期寒いだろうけど、北海道よりは暖かいです。雪も積もらないし。

南の青空がみたいですっ。とっても。
暖かければ、どこでもいいですねー。

2005年12月18日 / しゃるろっと #-URL【編集

ついに!

完走されましたか!
いろいろ思うことがあるのでは? やめずに最後まで、ほんとうにおめでとうございます!

それにしても、モナコの海ですか。吸い込まれそうな海です。モナコグランプリの映像で都会的なイメージだったのですが、この写真はまたナチュラルな場所ですね。公園ですか?
わたしも行ってみたいです。

2005年12月18日 / neo #-URL【編集

いつも!

ありがとうございます! neoさんっ。

ほんと、この写真の海はわたしを呼んでいるかのようだわ。
モナコはモンテカルロ地区は高層ビルだらけですが、この写真を撮った王宮のある地区は建物もかわいらしくて、わたしはこっちの地区の方が好きかな。
ここはたぶん公園というより、なにかの施設の庭だったと思います。ゴージャスね★

2005年12月18日 / しゃるろっと #-URL【編集

それは

ヌメア(ニューカレドニア)です。
いままでと同じように打ち込んだのですが…。なんでだ?

北海道に逃亡もいいかもしれません。

2005年12月18日 / oomot #aIcUnOeoURL【編集

ニューカレドニア

一度は行ってみたいですねー。
コート・ダジュールの町(特にニース)が、実際とイメージのギャップが激しかったので、やはり行ってみないとー☆

フランスはカリブ海に小さな海外県を幾つか持っているようなので、いろいろ見てみたいです!

・・・北海道ですか。

アレっ、oomotさんの画面では文字化けしてませんでしたか?

2005年12月19日 / しゃるろっと #-URL【編集

北海道

じつは、小学生の時、夏に、一度行っていますよ(行かされました)、北海道…。

私のブラウザでは、私のコメントは文字化けしてないです。しゃるろっとさんのほうが化けています。(ブラウザの文字コードの問題?)

あーっ、太陽がいっぱいなところか、寒くてもたべものがおいしいところに逃亡したいっ!

2005年12月19日 / oomot #aIcUnOeoURL【編集

逃亡

わたしのコメントは、oomotさんのコメントをそっくりコピーして張り付けたのです。
そ、そうですか。わたしだけ化けてますか。

「あーっ」って(笑)、相当追いつめられてますなぁ★

北海道、春夏は過ごしやすいですね、確かに。食べ物、よくおいしいって言われてるけど、なんかインパクトないんだよね。北海道って。あらゆるものに。ま、いいんだけど。

2005年12月19日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

