スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

C'est la vie!



前回、シャルロット・ゲンズブールのフランスのサイトなぞ、いろいろ見てたら・・・ハマリました。映像みまくりました。

すでに女優暦20年を越えた彼女のみごとな成長ぶりなぞ、個人的にコメントしてみようかしら♪


デビュー当時は少年っぽくて、ボーダーのカットソーやシャツのラフな着くずしかたが小娘ながら粋だったわ。いつも髪を後ろに結んでいたわね。



こういうナチュラル&モノトーン路線もピッタリ☆ 彼女ってショートカットも似合っていたな。うつむきがちな笑顔も。肩の線がきれいだし。



ギミック☆ しかめっ面も絵になる。すねた無愛想そうな表情も好きですね。



おおっ、いきなり美しいし。ばっちりメークも似合いますなぁ。いかにも女優してるお写真だこと。



これは渋っ。くわえ煙草が決まりすぎ~。かっこいいわー。もう、少女の頃の面影がないわー。
別人、別人よー★★★

いやぁ、最後の二枚は撮影用のメイクで、ふだんはラフでナチュラルなんだろうけど、女性は変わりますなぁ。惚れ惚れするわっ。

ところで、このタイトル「C'est la vie」って、なんでしょ???

実は、先ごろ「アノ方」(女性)の7年前の写真を入手しましたぜ、だんなっ

じゃじゃ~ん☆




んっ?

あの・・・どちらのネコちゃんでしょうか? アメリカン・ショートヘアかしら。
グレイの毛に縞柄がきれいねっ
  






まさかっ、あなたはプロフィールの!?






ごろん☆ごろん~



最近のお姿。↑ (前にも、この写真アップしたけどね☆)



別猫よ~! ひぃぃぃぃ~~



・・・こりゃ、「C'est la vie」というより、「Tant pis」だな☆

2006年02月02日 | つぶやき | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

女性に年を聞くのは失礼とは存じますが、ネコさんはおいくつなのでしょうか・・・?
少なくとも7歳(写真のお姿は半年くらい?)ネコの1歳は・・・?
貫禄的に私と同年代とお見受けしました。

2006年02月02日 / erin #-URL【編集

erinさんへ

猫の一年は5,6歳らしいです。
この猫さん、8歳なので。。。

でも、やせていたときより、今のほうがフカフカでかわいいような☆

顔は童顔(!?)なんだけどねー。

2006年02月03日 / しゃるろっと #-URL【編集

アノ方って!!!

も~笑いがとまりませんですわよっ、奥さん!シャルロットのことは一気に吹っ飛んでしまいました、笑 

昔はきりりと美形だったのね~猫しゃん♪♪
うんうん、今のがほどよく崩れて(シツレイ!)かわいーにゃん。

2006年02月03日 / うわばみ #-URL【編集

耳をみて☆

猫さん。。。もとは小顔だったのよー。子供の頃、耳でかっ☆ 今はお顔が横に広がって、、、耳が小さくみえますのう。

なんか、毛もグレーだったのに、茶色になっちゃうし。。。どうしたのっ?

2006年02月03日 / しゃるろっと #-URL【編集

脱皮

脱皮してますね、二回くらいは(笑)。それか、今がかぶりもの?

耳は育っても大きさが変らないのではと思います。やっぱり、デカ猫さんの模様はのびるんですよ。

かなり長生き猫さん?

2006年02月03日 / oomot #aIcUnOeoURL【編集

かぶりもの

背中のファスナーを開けると、なかから本物が「にゃー」って出てきそうです★

縞模様は、いまや両うでにしか残っていないような。。。

顔の横幅が違いすぎる。。。

来年あたりぽっくりいくかもよ~といわれてはや、数年。。。でも、まだまだ生きるわよー☆☆☆

2006年02月04日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

