スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

たとえば、のバトン。

いつも愉快なuwabamiさん♪ からバトンをもらいました。 ホイホイ受け取ったけど、難しいわね。こういうのって。。。

●自分を色に例えると?

オークル色。ベージュっぽい黄色ね。南仏の外壁に多い色です。

●自分を動物に例えると?

ヒツジ。なんとなくね。でも、何でしょう? わかりませんねー。

●キャラに例えると?

まったくわかんないので、ちょうど目の前(机の前)に、マティスのこんなのが張ってあるので、アップしてみます。

黄色をバックに。↓




こちらは以前にもアップしたニースで買ったポストカード。↓




どお? 不敵な、素敵な微笑みねーっ。

●食べ物に例えると?

カマンベールチーズ。腐っても旨い、っていうか気づかない。

●国に例えると?

これもよくわからないけど、タヒチなんてどうかしら。(国だったっけ?)

●バトンを回す5人を色に例えると?

今回は回しませーん! やってみたい方はどうぞ、遠慮なく☆ 希望者がでたときに、例えてみましょうか。

2006年03月07日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

バトン

早速やってくれてありがとう♪♪
mixiではすごい勢いでバトンが流行ってるんです。どんどん回ってくる、笑

このキャラいい味出してますね。
=しゃるろっとさんの笑顔ってことで。
元気出そうだわ。

やはりしゃるろっとさんはあったかい国ですね。地域で言ったらニースかな!?

2006年03月07日 / uwabami #-URL【編集

このキャラ

マティスのことも調べようかしらね♪
また、ネタが☆ アートというよりお笑いみたいになっていくような。。。

でも、おちょぼ口ねー☆☆☆

密かに、警視庁のピーポくんにしょうかなって思ってたんだけど(笑)。やめときました。。。

あったかい国は、色使いが好きなのよねー。のんびりしてるし。

ニースはお金持ちのお年寄りと、北欧のギャル☆が多いのよね(笑)。目の保養になりまっせ。

2006年03月08日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

