

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アンドレア



突然ですが、みなさん、この方をご存知ですか?

このルイ・ヴィトンのモノグラム柄ベストがお似合いになっている、この方っ



ヴァカンス中のおくつろぎのひとときも、パパラッチの絶えないこの方っ
あー、誰だっけ、見たことある、どっかの俳優? ミュージシャン? スポーツ選手? ←知ってる人、スミマセン。。。
一部の美形好きのなかでは世界一の美青年と噂されている、恐るべきこの方。。。




タキシード姿もこんなに絵になってる。。。

王子さまみたいだわっ、と思ったそこのあなた(わたしもあんまり知らなかったけどさ)、この方を誰とお思いになられてまするか!? ←日本語が。。。

この方はアンドレア・カシラギ王子(本名Andréa Albert Pierre Casiragh)1984年生まれ、21歳。キャロライン(フランス語読みでカロリーヌ)公女とイタリアのステファノ・カシラギの間に長男として誕生(つまりグレース王妃の孫にあたります)。モナコ公国の後継者順位、現在3位とのことです。

モナコ皇室の家系図はコチラ。(わりと複雑)

これは、まさにロワイヤル。。。




世界のプリンスのなかで一番の美貌とうたわれる彼、写真を見ている限りでは煙草がよくお似合いですね。なにやら14、5歳のときからメディアの前で普通に煙草を吸っていたらしいです。
それにしても、美しいです。。。。
やはりモナコはいろんな意味でもありえん国ね。。。

13、4歳のときの写真も。。。



この気品と哀愁。。。

アンドレア~~~☆ はっ☆、スミマセン。。。




ご幼少の頃。。。お人形みたいですね♪ 下の妹シャルロット王女も子供のころから美少女で隠れファンがいるみたいですね♪ 三男のピエール王子は最近「萌」が入っているとの声もチラホラ☆ ハリーポッターとか。 それにしても美形三兄弟、麗しいかぎりです。。。

ちなみにお写真は「コチラ」と「コチラ」などから頂戴しました。

今日は大変目の保養になりました。ありがとう、王子っ
五月のモナコグランプリ、今年も観るからさぁ(テレビで)、観覧に来てねっ。お願い☆

2006年04月02日 | モナコ王室 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして~♪
王子さまの美しいお姿に引き寄せられるかのように、巡りあいました。
これを機会にフランス語の勉強をはじめたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

2006年04月07日 / mimi #MrRWnLfMURL【編集

mimiさんへ

はじめまして!

そうですか。巡りあいましたか(笑)。わたしはこの王子の喋ったり動いているところをまだ観たことがないので、今年のモナコグランプリは目を皿のようにしてご来賓席を見ようと思ってます★(こなかったりして~)

お母様のカロリーヌさんは前からかっこいいと思ってたんだけど、実はあんまり子供たちのことを知らなかった。。。

ちなみにアンドレアは5ヶ国語を普通に喋るらしいです。。。ルックスだけじゃなくて性格も良くて頭もいいらしい。。。

こちらこそお願いします♪

2006年04月07日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

