スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

成分解析☆報告

なにやら「成分解析」のサイトというものがあるらしい。。。みなさんご存知でしたか?

ちょっとやってみたら、こんな結果がでました。コチラから

まず、このブログのタイトル♪

Comme d'habitude ~フランス語翻訳のお勉強の88%は毒物で出来ています
Comme d'habitude ~フランス語翻訳のお勉強の6%は情報で出来ています
Comme d'habitude ~フランス語翻訳のお勉強の4%は濃硫酸で出来ています
Comme d'habitude ~フランス語翻訳のお勉強の1%はお菓子で出来ています
Comme d'habitude ~フランス語翻訳のお勉強の1%は成功の鍵で出来ています

猛毒ブログへようこそ~♪

ついでにブログのURLでもやってみた。

http://charlottefrancais.blog12.fc2.com/の69%は世の無常さで出来ています
http://charlottefrancais.blog12.fc2.com/の18%はミスリルで出来ています
http://charlottefrancais.blog12.fc2.com/の8%は言葉で出来ています
http://charlottefrancais.blog12.fc2.com/の4%は理論で出来ています
http://charlottefrancais.blog12.fc2.com/の1%はマイナスイオンで出来ています

・・・ああ、無常

じゃあ、authorさんは♪

しゃるろっとの46%はやらしさで出来ています
しゃるろっとの40%はミスリルで出来ています
しゃるろっとの9%は成功の鍵で出来ています
しゃるろっとの4%は理論で出来ています
しゃるろっとの1%は言葉で出来ています


しゃるろっとさん、やらしさと謎の物質で出来てました(笑)。

じゃあ、ついでに、今は亡きくりしぇさんは。

くりしぇの42%は電力で出来ています
くりしぇの40%は月の光で出来ています
くりしぇの9%は言葉で出来ています
くりしぇの7%は心の壁で出来ています
くりしぇの2%は成功の鍵で出来ています


電気仕掛けか。。。でも月の光ってぇのもロマンチックね♪ なんか光っているのか!?

じゃあ、本名でいくと!?

●●●●の69%は努力で出来ています
●●●●の20%は気の迷いで出来ています
●●●●の8%は心の壁で出来ています
●●●●の3%は成功の鍵で出来ています


努力と気の迷いか。。。

じゃあ、プロフィールのデカ猫さんは!?

★★★の63%は信念で出来ています
★★★の29%は媚びで出来ています
★★★の4%は成功の鍵で出来ています
★★★の3%は理論で出来ています
★★★の1%は心の壁で出来ています

信念と媚かー、猫らしいや。

ううむ。じゃあ「星の王子さま」は!?

星の王子さまの61%はかわいさで出来ています
星の王子さまの29%はお菓子で出来ています
星の王子さまの4%は心の壁で出来ています
星の王子さまの3%は言葉で出来ています
星の王子さまの3%は睡眠薬で出来ています

・・・なんか、かわいい感じね♪ 睡眠薬だって☆

じゃあ、「異邦人」も。

異邦人の48%は度胸で出来ています
異邦人の36%は着色料で出来ています
異邦人の9%はマイナスイオンで出来ています
異邦人の5%は言葉で出来ています
異邦人の2%は成功の鍵で出来ています

度胸ですか。ぬぬっ、着色料ってのがわからん。色がついているのか!?

ちょっぴり成功の鍵ってのもボチボチみかけるんだけど。。。ううむ。なんか、面白いね~☆

こちらのサイト、好きな成分を定義して、あなたオリジナルの成分解析機を作成することも可能らしい。コチラから

あと、一日の運勢占いもあるみたいですよん。コチラから

お暇な方は試してみる!? ←おまえだっ

2006年04月12日 | 未分類 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

シャルロットさんは「いやらしさ」からできていたんですね(笑)。MOIは、「勢い」でした、なんだこりゃ??
シュールレアリスムの自動描記法みたいな、遊び心でしょうか。占いは、小吉でしたよ。

2006年04月12日 / MOI #-URL編集

シャルロットにすると

「気合」になりました(笑)。謎の結果です。

ひらがながネックらしい☆

ほんと、なんだこりゃって感じですね!

2006年04月12日 / しゃるろっと #-URL【編集

ぎゃはははは!

ひとりで声出して笑っちゃった!!!

わたしもこないだやったよ。

 KiKiの93%は小麦粉で出来ています
 KiKiの7%は黒インクで出来ています

わたし、イカ墨うどん?

2006年04月12日 / KiKi #-URL編集

物質だっ

KiKiさん。イカ墨はパスタでは。。。(ま、どっちでもいいけど☆)

なぞの占い、ネットでたくさんありますよね。←わたしは、結構こういうよくわからん占い好き♪

2006年04月12日 / しゃるろっと #-URL【編集

これおもろい!!
いろいろ試しましたが、笑ったのがこれ!!

うわばみの98%は電力で出来ています
うわばみの2%は黒インクで出来ています

感電死・・・チーン↓
濃硫酸ってのもありました、苦笑
どっちみちチーン!?

2006年04月13日 / 感電死 #-URL【編集

上コメはうわばみです

シツレイしました~。
名前が感電死って・・・ヘコむわぁ、泣

2006年04月13日 / うわばみ #-URL【編集

いやいや

パスタかな、と思ったんだけど、パスタってほかに何かはいってそうだし・・・占いに忠実に表現してみました♪日本語訳ってホンット、むずかしいっす・・・

2006年04月13日 / KiKi #-URL【編集

うわばみさんへ

また新しいひとがコメントにやってきたのかと思いました(笑)。怪しいブロガーが来たのかと思いました。。。

すごいねー、ほとんど電気だっ。ブィーン・ブィーン☆ ←意味不明。

黒インクって。。。

2006年04月13日 / しゃるろっと #-URL【編集

KiKiさんへ

マジな話、フランスから帰ってきて、一番とまどったのが食べ物関係。特にスーパーとか行くと、食品の単語が出てこなくてサー。アホみたいに思われたことがあります(泣)。

「イカ墨うどん」って、かわいいかも☆

あー、パリの中華街のフォー食べたい。。。(急に思い出しましたっ)

2006年04月13日 / しゃるろっと #-URL【編集

感電死より

感電死、、、この響き、字面みょう~に気に入ってしまいました。
ちょっと、ピン芸人でいそうですよね、、、
感電死って名前。

空港ではいっつもひっかかるから、
やっぱりうわばみさんは電気でできてるようです、笑

2006年04月13日 / うわばみ #-URL【編集

お笑い

うわばみさんってお笑い好きよねー。ピン芸人って。。。

そういえば最近、猫ひろしが28歳というのを聞いて驚愕しました☆ ←ま、どうでもいいけど。小梅のネタもときどき妙にはまってしまうわ。

わたしって空港でひっかからないのよー。いつもサッサと済ますわ(笑)。

2006年04月14日 / しゃるろっと #-URL【編集

にゃー

そうそう、猫ひろし28歳は驚愕ですよね!
もっとおっさんかと思ってました~。
しかもK1の武蔵と親戚らしいですよ・・・

うわばみさん、お笑い好きです★
最近のオススメはスケバン恐子です。
しゃりうろっとさん知ってますかー?
あっ、何か知的なブログに場違いなコメント書いちゃったわ;

こないだは私だけボディーチェックでした・・・

2006年04月14日 / うわばみ #-URL【編集

知ってますよ♪

スケバン恐子☆

このブログって知的なのか!? 本人はアホなブログだと思っているけどー。猫ひろしは辛いね。。。確か家賃がどうのってやつで観たわっ。「笑っていいとも」だったかな(笑)。

ところでタイのシリーズは終わったのか!?

2006年04月14日 / しゃるろっと #-URL【編集

おっ★

スケバン恐子、ご存知でしたか~。
奥さんも結構イケル口ね♪♪

しゃるろっとさんのブログ、official!って感じします。officialなのに面白い♪♪
フランス好きの方がどんどん集まってきてるし。ご新規さんも増えましたよね~。

タイのシリーズ、やっと折り返し地点です、笑

2006年04月16日 / うわばみ #-URL【編集

official

って(笑)。なんかまとまりのないブログでさぁー。「タイトルの嘘つきー」って感じがたまにするんだけど。。。ま、書いてる本人が楽しいからいいっか★

タイのネタ、いっぱいあるねー。まだボーイたちがでてないぞっ。オカマはでたけど(笑)。

2006年04月16日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

