スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

素顔のアンドレア王子



もう少しアンドレア・ネタにお付き合いくださいませ。

改めてプロフィールをまとめておきます。参考はコチラから(仏語) 多少わたくしがアレンジを加えてます☆

NOM :Andrea, Albert, Pierre 

PRENOMS : Casiraghi-Grimaldi(il a hérité du nom de Grimaldi car il peut, un jour, être amené à succéder à son grand-père voire à son oncle).

ここからいくと彼の正式なフルネームは、アンドレア=アルベール=ピエール・カシラギ=グリマルディ(Andrea, Albert, Pierre Casiraghi- Grimaldi)とのことが判明。フランス人のファーストネームが長いというお話は前記事で触れたので、よかったらご参考ください。コチラから
それよりここで、わたしが注目したのは最後に名字にGrimaldi(グリマルディ)が付いているという点。
ニースにいたとき、あっちこちにグリマルディ家所有の城や屋敷(アンテイーブのピカソ美術館もそうでした)などがあって、すごいぜっ、グリマルディ☆と当時から思ってたんだけど、アンドレアってその血筋をしっかりと引いていたのよね。。。改めてなにか感慨深いものが。。。
この名字はカシラギ三兄弟のなかでは、長男であるアンドレアだけのものでした。いずれ王家を継ぐかもしれない者としての印でしょうか。ハァー。



子供の頃からの写真をずーっと見てみると、どんどん顔立ちが凛々しくシャープになっていっている? 6月の誕生日で22歳。まだまだお若いのに、なんか貫禄あるのよねー。目力強いし。十代の後半くらいから顔立ちは変わっていないんだけど、上の写真と比べてみても、以前はもっとソフトな印象もあったんだけど、大人になるスピードが速いのかしら。

CHEVEUX : blonds 金髪

YEUX : Bleus 青い瞳

RELIGION: Andrea est Catholique カトリック教徒

LANGUES PARLEES : français, monegasque (la langue locale de la principauté de Monaco),italien, anglais et un peu d'allemand. 言語 : フランス語、モナコ語、イタリア語、英語、そしてドイツ語を少々

HOBBIES : Andrea collectionne les montres Swatch, il joue au foot et adore skier. 趣味 : Swatchの収集、サッカー、スキー

Il aime la course à pieds, joue de la guitare, adore lire et il fume.

マラソン、ギター、読書好きな愛煙家

AUTRES INFOS : Andrea a été classé 43ème dans le grand classement des 50 personnalités les plus belles de la planète!

゛50 Most Beautiful "(これは1999年、アメリカの雑誌「People」が選んだ美しい著名人50人)で弟43位。(ちなみに、英国のウィリアム王子はランク外だったそうです☆) 

Il étudit dans une école de Fontainebleau (près de Paris).

パリ郊外、フォンテーヌ・ブローにある私立のリセ出身(ここは三兄弟御用達みたいです。高校時代はパリに住んでいたようです。

学歴についてもう少し書くと、最近カナダの有名大学に入学が決まったという噂がたってますが、これは今のところはっきりしていません。年齢的に、中途半端な感じもするのですが。。。

お住まいはパリ郊外のマナーハウス。サン・レミ・ド・プロヴァンスで家族と共に過ごすこともあり、バカンスはスペインのイピサ島で過ごすことが多く、モナコに帰るのは行事のときのみとか。

さてさて、王子って普段なにやってるんでしょーね(爆)。たまに豪華なパーティや、国の行事でもないかぎり人前には出てこないし。なんだか時間を持て余してそうだ。それでも国の重要人物だから、ボディガードはついているし、交友関係も華やかなんだろうなー。なんか優雅にボート乗ってたり、浜辺で煙草吸ってたりとか、馬に乗ってたりとか・・・そんなイメージしか浮かびませんけどねぇ。。。

ところがっ、去年アフリカをご訪問した王子を、発見!



参考はコチラから。「Monsieur Andrea Casiraghi en Afrique

この記事からすると、はっきりした日にちがわからないのですが。。。なにやら王子はアフリカのセネガル、トーゴ、ニジェールへボランティア活動のためご訪問した模様。(日本もご訪問して♪) なんだか普段着感覚なファッションも素敵よ☆

・・・実はいろいろ調べてたら、王子のスキャンダルも出てきました。ええ、たくさん。。。。歴代の彼女を三人くらいみました。みなさん名門のお嬢さんばかりで、ほとんどロングヘアーで、ブルネット。ちょっとラテンな感じの美女ぞろいでしたが。。。はっきり言って、誰が誰だか区別がつきませんでした。(みんなおんなじように見えてサぁー)。王子の女性のタイプはワンパターンなのか!?



そのうちの一人と。。。王子はだいたい手をつないで歩いてます。路上でもイチャイチャと。。。ま、フランスではみんなそうだが☆ バカンスも一緒に出かけてたり、まぁ、南の島で二人ともほとんど全裸状態だったりと。。。いろんなお宝画像をみて、鼻血がでそうでした。 リンクしないけど。

お宝映像といえば、ついに発見。動くアンドレア

なんかフランスより、ゴシップ記事系ってスペインでヒットしてね。母上のマイケ・・・カロリーヌさんの妊婦のときの姿とか、いろいろ動画が出てきちゃってさー、びっくら。
で、アンドレアの動画なんだけど、これまたビックラで、去年王子ったらローマの路上で彼女といるところをパパラッチに撮られてね。それで追いかけていって張り倒して、カメラ奪ったみたいなの・・・。まず、関連記事はコチラ。「Andrea Casiraghi a agressé un photographe

動画はコチラから♪ 青字の「Vídeo: Andrea Casiraghi agrede a un fotógrafo」をクリックしてじーっと待つのだ。

普通はバイオレンス☆なはずなのに、少女漫画のシーンみたいに感じるのはわたしだけ? 王子のまわりに花がっ、薔薇がっ、みえたよねっ。
 
・・・今日もまぁ、長々と書いちまいましたが。。。最後にとどめに。アンドレアファンが集う中国のサイト(笑)。「世上最帅最迷人的王子
中国語では、「摩纳哥王子安烈」で「モナコ王子・アンドレア」らしいよ♪ 「完美!」って連呼してるひとがいたよ。。。

ついでに、こんなところでも王子。。。こんなところにも。(脱力)

あと、このような写真集も。「ロイヤルプリンス―イギリス、モナコ、デンマーク、ノルウェー、スペイン、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデン 若きプリンスたちの肖像」ほとんどモナコのプリンスの写真だって噂だけど☆

いかがでしたか? 今夜は王子があなたの夢にでてくるかも~。

2006年04月17日 | モナコ王室 | こめんと 15件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あたいも見ちゃったよ

しゃるろっとさんの記事見てたら、気になっちゃって、王子写真集見ちゃいました。

そして、王子の恋人、、、私も全部同じ人にみえました、笑
ラティーノでイカツイ人が好み!?

2006年04月17日 / うわばみ #-URL【編集

アンドレアづくし

私も堪能しましたよ♪
今夜の夢にでてくるでしょう、きっと。
私はせめて、メイドさんくらいであって欲しいなあ。。
全裸状態の王子さま??? 気になります!!!


2006年04月17日 / mimi #MrRWnLfMURL【編集

うわばみさんへ

ま★見たのねぇー。そうそう全部同じに見えるのよー。一応、名前のチェックも入れたんだけどさ、どーでもいいような気がして(笑)。

ラテン系かぁー、相手も金髪、青い目じゃクドイのかもね-☆

2006年04月18日 / しゃるろっと #-URL【編集

mimi さんへ

今夜の夢にでてこいっ、王子☆

全裸・・・っていうか、バカンス中の彼女と浜辺にいる画像は、女性がトップレスだったりするので・・・雑誌の表紙に二人が堂々となってたけど。。。

http://foto.girlpower.it/files/gallery/Nobili_e_Alta_Societa/Andrea_Casiraghi/tn_gossip-AndreaCasiraghi.jpg

こういうのとか。。。日本じゃありえん。

王子の怪しい画像(ほんとに本人かっ!?)っていうのがあったんだけど、こつ然と姿を消してるなぁ。。。消滅されたか!? ま、見ないほうが。。。夢があるかも☆

2006年04月18日 / しゃるろっと #-URL【編集

コンサートのご案内

私共、コンサート企画等を行っております、a.f.pirouetteと申します。シャンソンで検索致しましたところ、こちらを知りました。大変、失礼かと存知ますが、コンサートのご案内をさせて頂きたく存じます。
シャンソンフレンチポップスコンサート
場所:武蔵野公会堂パープルホール(JR吉祥寺駅南口徒歩2分)
日程:7月7日(金)
時間:開場18:30 開演19:00
出演:Meri Kyoko NEESER(ボーカル)
   Frederic VIENNOT(ピアノ)
   スペシャル・ゲスト
   Patrice LEROY
料金:前売り¥3,800 当日¥4,000 全席自由
曲目:ラ・ジャヴァネーズ、男と女、他

主催:a.f.pirouette
制作:Rond Point
後援:フランス大使館文化部
協力:Philippe BERGONZO/emex-music

チケットのお申し込み
a.f.pirouette
Tel&Fax 0428-23-3443
E-mail pirouette_503@hotmail.com

その他、詳細、出演者紹介等につきましては、
http://www.a-f-pirouette.com/
をご覧くださいませ。

皆様、お誘い合わせの上、是非、お越しくださいませ。

a.f.pirouette
スタッフ一同

2006年04月18日 / a.f.pirouette(エーエフピルエット) #Og9QlhnUURL編集

保存

しゃるろっとさんの力作「アンドレア3部作」、いつでも見直せるように、自分のPCのマイドキュメントに保存しちゃいました!

2006年04月18日 / オルサ #-URL編集

ピエール三部作

も負けじと作りますか、笑

彼女がラティーノなのは、ないものねだりなんですかね~。

おっ!シャンソンコンサートの告知が!!
やっぱりofficial~♪♪
しかもパトリスすぁ~んが来るのね。
会社帰りに行ってみようかしら。

2006年04月18日 / うわばみ #-URL【編集

オルサさんへ

三部作では終わりませんよっ。←怖い。。。

密かにアルベールと叔母さんのステファニーも面白いのよねー。なんかハチャメチャな人が揃っているモナコ王室。。。でも、なんか明るいからいいっか♪ この自由で華やかな一族、なにやっても許せるわ♪

画像は見はじめると、とまらなくなっちゃいます(笑)。動画のアンドレアも何回も見ちゃったわ★

2006年04月19日 / しゃるろっと #-URL【編集

うわばみさんへ

ピェールは、わたしも最近の画像でネタにしたいと思っていたところよ♪ カテゴリーに「モナコ王室」っての作ろうかしら(笑)。
ピエール、兄や姉に比べると画像があんまし出てこないだけに貴重よっ。

Patrice LEROY。レポしてっ! 師匠。彼って数年見てるけど、ずっと変わらないわね★

2006年04月19日 / しゃるろっと #-URL【編集

Il y avait longtemps

すっかりご無沙汰してます~。興味深い記事がいっぱいです。もう少し、お休みしますが、また復活したら、宜しくお願いしますね~。

2006年04月19日 / Mii #uszzu23EURL【編集

ショック

すごいですね!トップレスの女性・・・。
素晴らしい裸体です・・・。
王子さま同様、まだお若いはずなのに・・・。
シクシク。。なんだか悲しい
???

2006年04月19日 / mimi #-URL【編集

Miiさんへ

お久しぶりです!

すっかり、「魅せられてモナコ王国」状態のブログになってしまいました。。。

漫画好きでイケメン好きのMiiさんにはどうでしょうかねー(笑)。

2006年04月19日 / しゃるろっと #-URL【編集

mimi さんへ

そうですよねー。王子、胸毛濃いし(爆)。どうして体毛は金髪じゃないんだっ★

南仏では普通にトップレスのきれいな女性がたくさん浜辺にいたので、いやらしい感じはしないし、たぶん王子もこういうのは見慣れているはずです。フランスは広告でも女性の裸は結構多いし。
この女性とはたぶん、別れたはず★

ま、女友達はもともと多いらしいです。(無理もないけど。。。)

2006年04月19日 / しゃるろっと #-URL【編集

アルベール>アンドレア

アルベール大公といえば、「地球温暖化防止の啓発のため、犬ぞりで北極点に到達した」というニュースが、きのうのYAHOO!ニュースに載っていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060418-00000055-kyodo-soci
外見の魅力では、しゃるろっとさんのアンドレアには及ばないものの、行動力ありますね!
トップレスって、フランスやイタリアあたりだと、そう珍しくないものの、王子の恋人(?)が。っていうのはスゴイですよね。

2006年04月19日 / オルサ #-URL編集

アルベールは・・・

最近どんどん、太っていってるような。。。ま、いいんですけど☆

昔、クローディア・シファーと付き合ってたっての聞いて仰天しました。やるねー、おじさん★ なんかやること豪快でいいわよね。

王子もきっと豪快よ(笑)。たまにプライベート・ビーチやなんかで、海パン履かずに普通に歩いてるって噂がっ。どこだ、どこだっ!!!

2006年04月20日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

