スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

やっぱり犬が好き♪

いやぁ、もうすぐ五月だっていうのにさっ、北海道って寒いのね。いまだに雪が残っているし、まだ家ではストーブ炊いてるのよっ!
山の上に住んでいるわけでもないのに。。。今日だって冷たい風がビュービュー吹いちゃって、南仏のミストラルを一人、思い出すわたし。。。

プロフィールでおなじみのデカ猫さんも、寒いのか妙にわたしに擦り寄ってくるわ。じっとみつめる瞳がマスカットみたいでかわいい☆

わたしはフランスにいるあいだ、ずっと犬派だと思ってたのよね。ルーアンのホームステイ先にもヨークシャテリアみたいな犬がいたしね。
実際フランスって、ペットは犬より猫が多いって言うじゃない。でも、パリの街角のおしゃれスナップなぞみると、小型のブルドック系の犬が街にお似合い。




ほらほら、モナコのロイヤルファミリーだって(・・・と、強引にモナコ王室の話題に持っていく・・・)

シャルロットと歩いている、お母様のカロリーヌ王女が連れているのはちいさなブルドック♪




「彼女と一緒にパリでお散歩*」たら~ん。 

いつもクールで素敵なアンドレア王子の後ろにも、あ~ら、かわいいブルドッ・・・



ややっ、これは↓




犬ぢゃない!?



・・・これは・・・ブタですかい? 王子っ。。。!!!


・・・このアンドレア王子のペットのミニブタは、以前イギリスの「HELLO!」で話題になったそうです。
ついでに、こんな記事も発見。こっちで話題になっている彼女は、上の人とは別人らしい。。。(似てるけどっ。それより。なんか写真のアンドレアがおやじっぽいような。。。気のせい。気のせい★)

こういう話題やゴシップ系って、フランスよりイギリスのほうが目ざといと思うのはわたしだけだろうか。。。たぶん、フランスではノーマークだったと思います☆


やっぱりブタが好き♪(!?)

2006年04月25日 | モナコ王室 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

やっぱり猫が好き

という番組がありましたね…(昔だっ)。

このミニブタ、おおきくなっていたりして…?(ブタさんの世話をするのは、御付きの家来なんですよね?)

小学生のころ、クラスのやつがお祭りの夜店で、紫かピンク色の大きくならないという触れ込みのヒヨコを買って、自慢していたけれど、しばらくしたら、大きくなり、羽も白くなって、しっかりトサカも生えていた。

2006年04月25日 / oomot #aIcUnOeoURL編集

ありましたね~

観てましたよっ。三姉妹☆

ブタさんの記事、直接みてないからよくわかんないの☆ 王子がまめにブラッシングして、一緒にお風呂に入ってるかも~。すましてブタ連れて歩いている王子って、一体!? しかも、パリで。。。オサレねー☆

前、東京タワーのそばの公園でキツネみたいなのをつないで散歩させている人がいました。。。むささびみたいのも見た事あるな。

ひよこの話は、わたしも子供の頃、そんな目に遭っているひとがいたような(笑)。

2006年04月26日 / しゃるろっと #-URL【編集

子豚ちゃんなんて、またまた笑わせてくれますね~王子さま♪
アンドレア・ワールドにどっぷり溺れています。
しゃるろっとさんのおかげで、モナコへ行く夢ができましたぁ☆

2006年04月26日 / mimi #-URL【編集

最初にみたとき

この写真、最初にみたときホントにかわいい犬って、わたしったら思ってたの☆
アンドレア関係でネットサーファンしてたら、この写真の噂があって、改めてみたら「ブタ」で衝撃が走りました。

モナコの王宮地区はホント、わたし好きな場所なの~。あそこで一族が手を振りにでるときって、追っかけみたいな人とかいないのかしらね? 日本でこんな王子がいたら、みんなキャーキャー騒ぐわよね? かつてのヨン様どころじゃないと思うわっ。

今、王子って何処にいるんでしょうね~。

2006年04月27日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。