スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

モナコのプリンセス☆



シャルロット・・・今夜はきみがいちばん輝いているよ。 フッ。

まっ、アンドレアお兄様ったら☆ 妹にフェロモンだしてどうしようてぇの!?  

このタイトルからして、今日の主役はわたしかしらん♪



いままで兄、アンドレアと弟、ピエールはご紹介したけど、肝心のシャルロットのことを忘れてました(笑)。例のごとく、簡単にプロフィールを訳します。参考はコチラから

DATE ET LIEU DE NAISSANCE : le 3 août 1986  1986年8月3日生まれ(19歳)。

CHEVEUX : Chatains YEUX : Bleux/ gris 栗色の髪に、ブルーグレィの瞳。

HOBBIES : Charlotte joue très bien du piano et adore monter à cheval. Elle pratique l'équitation de haut niveau depuis l'âge de 8 ans et a remporté de très nombreux trophés!Elle aime jouer au tennis et skier.

趣味 : シャルロットはピアノが上手で乗馬が大好き。8歳のときから乗馬をしていて、すでにプロ級の腕前。大会での受賞も数知れず。テニスとスキーをするのも好き。

シャルロット・カシラギの画像をたくさん見たい方は、コチラから



確かに、彼女ほど乗馬姿が絵になっている女の子をみたことがありません。乗馬クラブはアンドレア王子も一緒みたいですよ♪ 馬に乗ってる王子もいいわよね♪

ところで、三兄弟のお母様カロリーヌ王女は、彼らの父様のステファノ・カシラギ氏がなくなった後、三度目の結婚(再再婚?)をしていました。ぶらぼ~。そして誕生していたのがこの方っ。

じゃじゃ~ん☆



プリンセス☆アレクサンドラちゃんです!

実業家だったカシラギ氏の子供たちとは違って、ドイツ貴族のパパを持つアレクサンドラはカロリーヌ王女の子供たちのなかで唯一、プリンセスの称号を生まれながらにして持っております。
モナコの跡継ぎ問題、今のアルベール大公の後は、いっそのこと血筋で選んで、カシラギ三兄弟を飛ばして、女の子だけどアレクサンドラ姫にしちゃえばって意見も聞いたことがありんす。。。でも宗教の問題とかあってカトリックのカシラギ家が有利とかなんとか。←別にアンドレアも、大公になりたいわけじゃないのかもしれないけどね。。。 
ちなみに王位継続順位、アンドレアの次は、誰だっけ? と思って調べたら、ピェールでした(笑)。一応、兄弟の場合は年齢の順より、男子が優先されるらしいです。



シャルロットにしてみれば、ちいさな妹が出来て嬉しいのかも♪
アレクサンドラ王女は1999年7月20日生まれ、ただいま6歳です。父親はドイツの貴族エルンスト・アウグスト氏、結婚したのが1999年1月23日ってことは・・・出来婚か!?

「あたち、パパより、こっちのお兄さんがいい~★」←あたちも~。




「パパなんか、ボーン♪」       「あぐっ☆




「ママンも♪」       「あうっ☆ ↓じいちゃん、シカトかよっ。




「やっぱり、あたちはアンドレア兄っーーー!!!」



はしっ☆ 

おっ、おいっ、ピエール、じいちゃーんっっっっ」(汗)

ちなみに、おじい様のレーニエ三世は、ご在命ではありません。念のため~。(ちょっと前の画像で失礼しましたっ)

そんな小悪魔な(笑)、アレクサンドラちゃんの写真はコチラから

今回、またもやスペインのサイトから動画を発見しました。たぶんこれはカロりーヌ王女がアレクサンドラを妊娠中の映像だと思うのですが・・・去年、彼女が第五子を妊娠!? という噂が流れたようですが、真相は定かではありません。。。普通にこの動画を見て、わたしはそれは違うだろーと思ったのですが・・・。じーっと見てると、スーツ姿のご公務中モードで腰の低いアンドレアも登場しますよっ、一瞬ね☆

「TG5.it」コチラから♪

モナコ王室の他の人々のこともいづれ書きます~。キャラ多くてさ。。。

2006年05月07日 | モナコ王室 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

メルシー★ボクボク

アレキサンドラちゃんの記事ありがとうございます!!
これでやっと謎が解けました!
布団の中で、ああでもない、こうでもないと悩んでたんです~。

シャルロット姫も何気に好みですわ★
クールビューティでインテリジェント。
アレキサンドラちゃんはおしゃまさんですね~。
しゃるろっとさんの吹出しがぴったりです。
将来がコワ楽しみ♪♪

2006年05月07日 / うわばみ #-URL【編集

王室のキャラ★

モナコの王室の人々のキャラは、ほとんどわたしの妄想なんだけど(笑)、シャルロットに関してはあんまり突っ込みどころがないですね。参考に他のヨーロッパの王室のプリンセスの写真もあれこれ見たんだけど、かわいい人って今のところ発見してません。

最後の写真はガーデンパーティのときのものなんだけど、このときアンドレアはじいちゃんと仲良く腕を組んでお散歩したり、アレクサンドラを抱いてジュースやったりして、面倒見がいいのかしらね。
記事ではうろたえてることになってるほど、ホントは楽しそうにアレクサンドラの世話してました。
ピェールはそのそばでブラブラしてたみたい(笑)。

アリクサンドラは最近の写真みたら、髪も伸びて女の子らしくなってました。将来イケイケ♪になりそうな。←死語かな。

2006年05月08日 / しゃるろっと #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年05月08日 / #【編集

カギコメさん

そちらに伺いました♪

2006年05月08日 / しゃるろっと #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年05月09日 / #【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2006年05月09日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。