スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アンドレア王子の恋人?

白い水着姿で波と戯れる、この美女は誰っ!?




いやぁー、みなさんっ、アンドレア王子ファン暦、まだ一ヶ月ちょっとのわたくしですが、ここ最近はネットの世界に渦巻くアンドレア王子の情報で頭の中がグチャグチャよっ。

今日の記事も長いよ(笑)。

そうそう、この美女ね、マリア・ジュラード(Maria Jurado)って方。なにやらスペイン出身のアクトレス。アンドレア王子のファンサイトみてたら、彼の付き合った女の子たちの記事があってね、それによると彼女とは2003年頃お付き合いしていたらしいです。

参考はコチラ。「andreacasiraghifan.site.voila.fr」(仏語)

女優といってもモデルっぽい仕事が中心なのかな。画像を検索してみるとファッション関係のショーや広告みたいなのが出てきます。




これ、かわいいわっ、笑顔がキュートね♪

この顔は・・・前にこのブログでも見たわっ、そうそう王子とパリでブタ散歩してたあの娘でしょ!? って・・・わたしも一瞬思ったんだけどね、それはまた別人で・・・そちらはカロリーヌ(Caroline von Stauffenberg)っていうドイツの貴族出身の方らしいです。この二人がどうも、そっくりで、わたしは見分けがつけられないんだけど。。。カロリーヌさんは2004年頃、アンドレアとサンジェルマンあたりを散歩しているところを、頻繁にパパラッチに撮られています。

マリアさんのほうは王子と別れた後に、女優としてのキャリアが始まったようで、2004から二本のフランス映画に出演しているようです。
出演映画の紹介記事はコチラ(コメディーもの?)とコチラ(サスペンス?)。これらの作品、彼女が主役ではないのだけど。。。ついでにamazon.frで「Maria Jurado」で検索してみたけど、何も出てきませんでした。

年は王子より7歳年上ということらしいので、現在28歳。これから活躍してゆくのか!?

・・・で、現在、アンドレアのそばにいつもいるのはこの方。タチアナ・サント・ドミンゴ(Tatiana Santo Domingo)さん。




彼女については去年の8月に書かれた記事に、衝撃の事実がっ。。。

Saison des amours à Monaco」(仏語)

長いので抜粋してみると・・・

「Andrea a 21 ans et il habite, dans un appartement du VIIe arrondissement de Paris mis à sa disposition par maman, avec une beauté colombienne, Tatiana Santo Domingo, 20 ans. Cela fait deux ans qu'ils ne se quittent plus. Ils se sont rencontrés lors d'une soirée entre amis, à Ibiza, à l'époque où Andrea était régulièrement vu en compagnie d'une autre Sud-Américaine, l'actrice Maria Jurado, qui a, il faut le savoir, sept ans de plus que lui. 」

21歳のアンドレアは、パリ七区にある母親所有のアパルトマンにコロンビアの美女、タチアナ・サント・ドミンゴ、20歳と暮らしている。彼らは付き合って二年、出合ったのはイピサ島での友人のパーティでだった。その時期、アンドレアは南米の女優で7歳年上のマリア・ジュラードと一緒にいるところをよく目撃されていた

・・・アンドレアって七区のアパルトマンに住んでいたんだー。っていうか、なにっ、タチアナと一緒に住んでいる!?

「Andrea est même allé en Colombie, à Carthagène, pour être présenté aux parents de Tatiana. Le père est un milliardaire qui a fait fortune dans la bière et qui a ensuite investi dans la presse, la radio, la banque et l'aviation. On dit que Caroline adore celle qui pourrait devenir sa belle-fille.」

アンドレアはコロンビアのCarthagèneにも、タチアナの両親に挨拶するために出かけている。彼女の父親はビールで成功し、出版、ラジオ、銀行、航空に投資する億万長者である。(アンドレアの母親の)カロリーヌ(王女)は彼女のことを気に入っていて、かわいい娘(嫁)ができると喜んでいるということだ

・・・。互いの両親、公認でしたか。。。

申し送れました、この記事のタイトル。「Andrea est fiancé depuis deux ans et Charlotte a un petit ami」

アンドレアは婚約して2年、シャルロットに恋人

え゛っ、王子って婚約してた~??? この際、シャルロットの恋人のことは置いておこう。。。

そういえば去年のアルベール(アンドレアの叔父さん)の即位式のときの記事をみてみたら、しっかりタチアナ嬢も一族と混ざって参加してるし、、、国公認でしたか。

二十歳にしてこの貫禄と風格、このままいったら結婚てなことになって・・・タチアナは未来のモナコ王妃になるのか!?

今年のモナコ王室主催の「薔薇の舞踏会」にも彼女の姿はありました。なぜかディナーの席はピェールの隣だったんだけどね。で、アンドレアの席はシャルロットの隣でした。

ダンスのときも、アンドレアはシャルロットとばかり踊ってたみたいなんだけどね。

楽しそうだな。王子。あら、ピエールも♪




ちなみにこの「薔薇の舞踏会」、クラッシックで格式高いイメージ、まるでウィーンの舞踏会みたいな楚々としたものかと思っていたら、去年の「ブラジル」に続いて、今年は「ジャマイカ」がテーマだったらしく、音楽もレゲエが流れたりするそうよ。

王子もノリノリよ★ なんだ、この振り付けは(冷)




ま、日本のサイトをみていると、特にアンドレア王子といえば「グレース・ケリーの美形の孫」「優雅な遊び人」ってなことばかり話題になっているような気もするけど、なんか最近の彼って疲れてません? 来月で22歳、そのわりには老けている・・・一部を騒がせたその美貌にも衰えが。。。ううむ。タチアナさんに精気を吸い取られている!?

ついでなので、「アンドレア15歳の夏」の頃のお写真。。。やっぱ女性のタイプが似たような。。。




ううむ。それにしても、脱力だわ~。もっと早くにあなたを知りたかったわっ。 

ちょっと前に「小惑星の王子」に夢を壊されたと思っていたら、今度は「小国の王子」かい。。。がっかりだよ☆ 金髪、青い瞳の王子にはご用心♪

・・・でも、待って。素敵な王子はまだいるわよ。ほら、ほらっ。




ピエールすわん☆

和むわ~。

このパッチリしつつ切れ長な瞳がきれいよっ。兄みたいに胸毛ぼーぼーじゃないし。

最近の画像みてたら、こんなワイルドな表情も。(写真ちっちぇー)




まぁ、素敵っ★おいおい。

(続く・・・)

2006年05月15日 | モナコ王室 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

がっかりだよ!!

スケバン恐子出ちゃったよ!!笑
最高っす!!しゃるとっろ様☆

そうそう、私達にはピエールがいるわん。
アンドレアはあと3年でおじんだわ!きっと。
でも、第三弾訳してたら、ピエールったら自分のこと「good looking」って言ってたよ。何気にナルシスト!?
がっかりだよ!!笑

2006年05月16日 / うわばみ #-URL【編集

おいらもさっ

うわばみさん・・・この記事に続きがあるのにご注目。がっかりを越えて、爆笑しちゃいます。。。スケバン恐子、というより小梅の世界に突入~★ おばかな世界が待っているわよっ。

実はさ、あの王室の人たちのブログ、今もパワーアップしてやってるのみつけちゃったよ! 会員専用みたいで、部分的にしか見られないんだけど、内容的にはもっと笑える。ただ、スパイ警告がバシバシ出て、怖いのよねー。みてたらパソコン変になりそうで(笑)。写真もでかいのでてくるし、まだ謎の多いサイトなんだけど。。。

アンドレア・・・すでに。。。(爆) なんか最近の写真、目が虚ろだし。

ピェールって、ナルでしたか。写真撮ってるときのカメラ目線が怪しいとは前から思ってたけど(笑)。

2006年05月16日 / しゃるろっと #-URL【編集

びざーる路線

シャルロットさんのブログ、どんどんびざーる化してますね~。楽しすぎるわっ!!
ピエールの日記載せていいですよ!!こうなったら!!どんどんびざーる化して下すわいっ。
「意訳・誤訳があるので予めご了承下さい」って断り付でね、笑
私のメールにもスパムっぽいのやってきました~。
それでも見たい、王室の裏側・・・笑
続編、楽しみにしてマース。

2006年05月16日 / うわばみ #-URL【編集

びざーるというより。

次の記事ははっきり言って、エゲツないです。。。あるバカ★セレブのせいなんだけど(爆)。いや、わたしは爆笑だったんだけど、記事にすると伝わらないかも。怒られそうだわ。

えっ、ピェールの日記いいの!? うわばみさんがビザール・ブログに「ピェール」のカテゴリー作っちゃうとか(笑)。

・・・ただ、うわさん、新しい記事から訳すもんだから、もし載せるんだったら、ある程度の量が揃ってからのほうがいいかなーとは思っていたの☆

あれっ、王室プログ、もう発見したの!?
この際、世界の国の王室チェック入れちゃおうかしら。←ヒマ人。

さっき、そこのサイトで若い頃のレーニエ三世見てほのぼのとしちゃったわ。じぃちゃん、やっぱ、紳士でかわいかったわ♪ 

2006年05月16日 / しゃるろっと #-URL【編集

しまつた!

うわさん何も考えず、上から訳してました・・・過去から辿ったほうがわかりやすいですよね!
次回は、下から送りますね★

ぴえーるのことはしゃるろっとさんに託しますわ♪♪かわいがって(いたぶって!?)あげてねー。

王室ブログはまだ発見してないです・・・
でもほんとにこれってモノホン!!
ぴえーるといい、かなり赤裸々ですよね~。
もしニセモノだったら・・・・・・
がっかりだよ!!
結局はこれが言いたかっただけのうわさんでした、笑

2006年05月16日 / うわばみ #-URL【編集

託されて

託されたわ★

王室ブログはかなりバージョンアップしてるんだけど、一部分しか見れなくて。。。会員(関係者だけか!?)なら記事や動画とか見放題らしい。スパイ警告がバンバンでるってことは、一般の人にはみせたくないって対策なのかなぁ。恐ろしくてまだじっくりは見てないのね。わたしも。

ピェールの日記はじっくり考えてから記事にしょうかしら♪ みみずくわーるど、楽しみよっ。

あれは本物だと思いますよ。王室のみなさんもプライバシーのこと考えて、途中から別のサイトに移行したんじゃないのかな。
ピェールのは、あれは片思いくさいと思うのよね。付き合ってたら、あそこで書かないと思うな(笑)。

2006年05月17日 / しゃるろっと #-URL【編集

片思い

ぴえーるちゃん、片思いですかー。
ブログでめっちゃ「愛の詩」を送ったり、愛の日々を語ってるけど・・・実は王子「妄想族!?」笑 何かヴァロンティーヌのが大人でぴえーるをなだめてる感ありますよね・・・

ブログはホンモノなんですね~。やっぱり日本の皇室とヨーロッパの王室って全然違いますねっ。日本もここまではっちゃけになったら面白いだろうに、笑

2006年05月18日 / うわばみ #-URL【編集

皇室

ヨーロッパの王室ってなんだかんだいって昔から国際結婚で血が混ざってるから美形が生まれるんじゃないのかなー。みんな遠い親戚だったりするよね。日本の皇室って日本人同士でずーと子孫を作っているから、、、。

日本の報道ではイギリス王室だけ、ワイドショーになってたりして、他の王室を全然取り上げないから、イギリス王室ってとんでもない!って思われてるみたいだけど、スキャンダル系なら、もっと上がいます(笑)。

ピェールはいまのところクリーンなイメージよ。わたしの勝手なイメージだけど(笑)、そんな変な写真も出てこないし、兄と違って☆

フランスの雑誌でピェールのこと「大人になったLe petit prince」ってたとえてあったわ。巻き毛で目もぱっちりしてて、イメージ近いかもね! 

2006年05月18日 / しゃるろっと #-URL【編集

ピッタリ★

ぴえーる君、星王子ってイメージぴったりですね~。是非ミュージカル出てほしいっ。

そうなんです!スキャンダルと言えばイギリスイメージです~。更に上がいたのね!
そう言えば、タイ王室も離婚が多いんです。プーミポン国王の3人息子の内2人は離婚してるとか・・・

ぴえーるは永遠の少年でいてほしいですね~。

2006年05月18日 / うわばみ #-URL【編集

ミュージカル♪

いいかも★ でも写真のピェールの踊り、なんかビザールな気が・・・(仰向いて笑ってるだけ!?)

日本の皇室は離婚ってありえないからねー。ヨーロッパはバンバン再婚してます。タイ王室も離婚多いんだっ。

ぴぇーる。今年の夏はどんなバカンスに!? 今から気になるワー。噂になっていた黒髪の女性がいたけど、、、。イピサあたりで兄みたいなことになったら、嫌だわ~!!!

2006年05月18日 / しゃるろっと #-URL【編集

 素敵ですね。の一言。アンドレア王子の恋が実るといいですね。
 それから、シャルロット様の。
 ピエール王子も、大人っぽくなったのですねー。驚きました。

2007年08月10日 / Keiko #b77hfnTsURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。