スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

王子さま気をつけて★

最初に謝っておくわ。今日の記事はお下劣かもしれません。。。読者のみなさん、ひかないでね~~!!!

前回、アンドレア王子の記事でいろんなこと書いたけど、ネットの世界の情報ってどこまでがホントなんでしょうね。。。日本とフランスのサイトを中心に、いろんな国のサイトで調べているけど、誤記や内容の食い違いも多いし、王子に関してのいろんな噂や情報・・・なかには知りたくなかったようなことまで出てくるし。。。

最近アンドレア関連で目が点になったのは、先月のコチラの記事(日本語)

パリス・ヒルトンに新たな恋の噂が流れている。一番強力候補はモナコのプリンス、アンドレア・カシラギだ。テキストメッセージをお互い送りあっているらしい。パリスはかなりのお気に入りの様子だ」←わたしが多少アレンジしました

アメリカではこんなゴシップが出てたのね★ っていうか、あれ? タチアナさんは!? 王子、いつのまにかフリーになったか!? テキストメッセージったって、王子ってメル友が多そうだし。

・・・みなさん、ところで「パリス・ヒルトン」をご存知ですか? ヒルトン姉妹の姉のほうですよっ。




: 上の写真はライオネル・リッチーの娘の二コール・リッチーと一緒のものです。

わたしはヒルトン姉妹って「アメリカ版・ポップな叶姉妹」くらいの知識しかなかったんだけど。この姉のパリス・ヒルトンって・・・日本語で画像検索すると、すんごいことになってるんですけど。。。ここからはリンクしたくないっ。 いろんな記事を読んでも彼女アホすぎっ歩く性犯罪だよ。コレじゃあ。




いつものごとく、「Wikipedia」でパリス・ヒルトンを検索してみると、「2006年版の最も最悪なセレブ」という記述あり。コチラ

へそピアスのイケイケモデル。。。というだけではない、なにか人生そのものまでイッちゃっているような彼女。モデルとしては60年代っぽいポップ・テイストを体現しております。

今日頂戴したパリス・ヒルトンの画像は主にコチラから。

わたしはブリジット・バルドーとかツィッギーみたいなテイストって好きなんだけど、彼女はどうかな~。




こんなのに捕まったら、王子ひとたまりもないわ~~~!!! ←獲物かいっ。


・・・結局、パリスはその記事の出た数日後に、元の恋人とよりをもどしたらしいです。。。あら~。

ま、それは笑い事で済むんだけど、わたしのなかで許せないのは、、、ネットに出回っている「アンドレア王子の全裸画像」よっ。何パターンかあるんだけど、衝撃的なのは大き目のサイズで正面からの真っ裸の写真。もちろんポカシもモザイクもございません。。。顔も少し映っていて、その傍らには横たわるタチアナさん(彼女は服着てるけど)。イビサでのバカンスのときの写真と思われるんだけど。もちろん海外のアダルトサイトみたいなのが載せているんだけど。。。こーゆーのっていかがなものでしょうか!?
最初に小さいサイズの別ヴァージョンを見たときは顔もはっきり写ってなかったし、「こりゃ、偽モノだ」と思ったけど。。。

ビーチで堂々、素っ裸になってる王子も王子だって最初思ったんだけど(笑)、「もう~、王子ったら涼し気な顔してラテン魂いっぱいなんだから。浜で動物かっ!?」って、一瞬思ったけどさ(爆)。
イピサって、なにやらヌーディストピーチで有名なんですって。プライベートなわけだし、そういう場なんだから個人の自由かもしれない。それを変なサイトで写真流すことがなぁ。。。しかも美しい写真じゃないのよっ。それ以前に、そのビーチにパパラッチみたいなのがいたってことなんだろうけど。。。

わたしはヌーディスト・ビーチって行ったことないし、よくわかんないけど、ニースの浜辺やなんかでトップレスの人たちを見ても全然やらしい感じはなかったし、ヌーディスト・ビーチってのは健全なものだと思うわ。むしろ浜辺で全裸って贅沢な行為かも(!?)

なんだかなぁ。検索ですぐこーゆーのが見れるっていうのもどんなもんでしょ。わたしもそのパパラッチを張り倒しに行きたいくらいよっ。

・・・でも王子、これから浜では海パンちゃんと履いてね☆ お願いっ。っていうかそのサイト、早く削除してくれーーー!!!

あ~、もうすぐモナコGPよ、王子くるかなー、楽しみ~~って思ってたのに、最近ヘンテコな情報ばっか・・・

ちくしょー★

2006年05月17日 | モナコ王室 | こめんと 20件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

モナコGP

あー、もう来週が第七戦モナコGPですねい。早いっ。昨年はライコネンが優勝だったのですが、今年はどうだろう?
そういえば、王室の人たち、F1の中継ではあまり映ってないですね。表彰式のときにちらっとくらいですか?

2006年05月17日 / oomot #aIcUnOeoURL編集

ショック~

こんにちは!
ヒルトン姉妹の写真集をルーアンのバージンメガストアの本屋で見つけたときはちょっとショックでした。私は彼女たちのバカさ加減に呆れていたので・・・。かっこいいフランス人女性は彼女たちみたいな下品なセレブなんかには見向きもしないだろうって思っていましたから!
それにしてもパリスヒルトンがアンドレア王子とつき合うなんてことがあったら、モナコの将来が危ぶまれますね。

2006年05月17日 / MARCH #E9XEYfAMURL編集

oomotさんへ

モナコGP、たぶんテレビで中継されるのは28日だと思うのですが、ホント早いわ~。

王室のひとたち、たまに観戦している様子がチラチラ写るくらいだと思います。ひょっとしたら子供たちは別の建物のテラスかなんかから観戦していて、テレビには映らないかもね。。。ま、モンテカルロのゴチャゴチャした風景、テレビではあまり良さが伝わらないんだけど、ついつい毎年観ちゃうのよ~(笑)。

2006年05月17日 / しゃるろっと #-URL【編集

MARCH さんへ

ヒルトン姉妹、すごすぎますよねっ。特に姉。。。アンドレア王子はどうなんでしょうね。一方的に追い掛け回されてただけならいいんだけど(笑)。

なんかモナコ王室はもともとゴシップが多くて、アンドレア王子も報道やなんかで、だいぶイメージが崩れてきてます~。

それにしてもパリス・ヒルトンのハンバーガーのCMにはあきれました。。。動画をみてしまった★

2006年05月17日 / しゃるろっと #-URL【編集

王子は大丈夫!

今までの女性遍歴!?を見る限り、パリスはアンドレア好みじゃないと思います~。
ラテンで落ち着いた、姉御っぽい人が多いから★
アンドレア、道を誤らないでね!ぴえーるが真似するから、笑
パリスは・・・何も言うことありません・・・チーン↓
誰にも見られなければ、ビーチやプールで全裸で泳いでみたいですね~。自然に還れそう・・・


2006年05月18日 / うわばみ #-URL【編集

うわばみさんへ

そうよー、わたしも金髪でギャルっぽいのはアンドレア好みじゃないと思ってたわー。

パリスって・・・ありえないくらいスゴイね。お見事です★ 違った意味でソンケーしてしまいそう(爆)。

ニースでトップレスになりたいって言ってた日本の女の子がいたけど、外人にみられるのは平気だけど、日本男性はNOだって(笑)。ヨーロッパの男性は、はっきり見ていくけど、なんかいやらしさがないような。。。わたしは浜辺でトップレスより、遊歩道でローラー・ブレードやりたかったわ(笑)。

2006年05月18日 / しゃるろっと #-URL【編集

うけちゃいました

しゃるろっとさんの素晴らしいリサーチのおかげで、こういうネタにうとい私も笑いながら(本当はニヤニヤ)しながら見ちゃいました。
私は絵を描いていたせいも(って今も描いてるけど)裸も見なれてるしハレンチバカ友(親愛の情を込めて)もたくさんいるけど。ここまでゴージャスだと明らかに麻痺しちゃってますね♪
トップレス。カナダに行った時も見ました。
思わず眺めちゃいました(笑)

2006年05月18日 / mine #gcWPADJgURL編集

mineさんへ

わたしもこういうネタはもともとうとい方です。パリスのこともほとんど知らなくて、検索して絶句☆みたいな(笑)。
「ハレンチ☆バカ」いいですねー。パリスは渋谷あたりでは女の子に人気あったりするのかしら? ファッション・リーダーなのか? あそこまでいくと笑えるんだけど。。。

なんとなくパリスのことが気になってきました~。別の意味で(笑)。でも王子は渡したくないわっ。いやぁー、わたしも爆笑でしたよ!

2006年05月18日 / しゃるろっと #-URL【編集

気になるパリス・・・

私もしゃるろっとさんの記事を読んでから、異様に”パリス”が目に付くように、笑
こないだソニプラに言ったら、パリスの香水なるものがっ!!甘ーい★香りでした~。

記事にリンクされてるゴシップブログもがん読みしてまいました・・・パリスと誰々が絶交!とか彼氏を取り合う!とかどろどろでした~。

2006年05月20日 / うわばみ #-URL【編集

パリス・・・

彼女って一部ではファッション・リーダーみたいなノリなのかしらね。最初に知ったときは姉妹でブランドやってるとか、そういう感じでした。おっさんたちの間では「エロいアメリカ令嬢」って感じ?
スキャンダルやゴシップもすごいけど、普段から変すぎて。。。大丈夫なのかと思ってしまう(笑)。

そうそう、そろそろ、みみずくさんの訳が活躍しそうよ♪ (まだ、記事にはしてないけど)

2006年05月20日 / しゃるろっと #-URL【編集

みみずくさん情報

パリスいっちゃってますよね・・・渋谷ギャルには人気ありそうですが・・・

ちなみに一番上のニコール・リッチーとは絶交したらしいですっ。

みみずくさんに、訳を上げるよう催促にいってきますね~、笑 記事も楽しみでーす。

2006年05月20日 / うわばみ #-URL【編集

リッチーといえば

父のライオネル・リッチー(うわばみさん知ってる?)は、2,3年前のモナコの舞踏会の写真のなかにいました(笑)。

一般の調査で(たぶんアメリカ)、二コールとパリスのどっちの見方をするかってアンケートを取ったら、断然二コールが勝ってました(やはり☆)

渋谷ギャルみたいなノリの人ってフランスには少ない(っていうか、いないよ。。。)のにアメリカや北欧あたりには、いるよー(笑)。ま、日本のギャルにはかなわないか。。。ある意味、日本文化。

いやぁー、モナコ☆ブロクぢゃー。。。

いいのか、コレで!?

2006年05月20日 / しゃるろっと #-URL【編集

第三弾

みみずくさんより言伝~。第三弾、メールに送ったそうです。

ライオネルは名前だけ聞いたことあるけれど・・・ウェスタンっぽい人だっけ!?記憶が曖昧です、笑

そう言えば、フランスでイケイケギャル(私語!)って見ないですよね。北欧か~かなり奔放ですよね、あちらは。ロシアもいそう・・・タトゥーみたいのが。

この調子で突っ走っちゃってくださ~い。
結構スキです、こういうの。

2006年05月21日 / うわばみ #-URL【編集

らいおねる・りっちー

こんな人よ。。。

http://www.geocities.jp/mayamamita/stars/lionel_richie.jpg

メール、ありがたく受け取ったわ。ほんとにご苦労様っ☆
いやぁー、ほんと盛りだくさんで濃いわ。ピェールの日記だけで、すんごい記事になっちゃうわよー。新たにみつけた子供の頃の写真もヒットでさぁー、いやぁー、夢にまで出てきそうよ。

アメリカの文化も面白いね。そのアニメやキャラ、まったく知りませんでした。意外なところからいろんなことが繋がっていく感じって面白いよねー。

うーん、今回の翻訳講座の締め切りがこのままではヤバイので、今日はお勉強をボチボチやることにするわー。今週はサボってたので危険よー☆

2006年05月22日 / しゃるろっと #-URL【編集

予想と違った、笑

ライオネル、全然思ってた人と違いました、笑 ウエスタンって・・・誰だ!?謎。

ぴえーる君の日記、かなり濃いですよね~。
スンゴイいいお勉強になってマス。
日記というより、もはや小説を読んでいるような気分。
夢に出てきそう・・・ワカリマス、笑

ちなみに、スポンジ・ボブのネタもらってもいですか??笑
今日、ソニプラでスポンジ・ボブのリサーチまでしてきちゃいました。かなりハマッテます・・・

そう言えば、ブログでカンヌ特集をやってみました。しゃるろっとさんネタかな・・・と思いつつ。よかったらみてみてくださ~い。

翻訳講座頑張ってくださいね~。私もその間ぴえーる君頑張ります☆


2006年05月22日 / うわばみ #-URL【編集

ひぃー。

和訳を半分仕上げたわっ。怪しいけど☆

ライオネル、娘と全然似てないなー。

スポンジ・ボブ、どうぞ、どうぞー。ビェールって普通の少年なのねー。等身大な感じがよいのかしらね♪ どんどん見るたびに顔つきも大人になってゆくし・・・うんうん。←なに、浸ってるんだ!?

「パリ・マッチ」に対抗して「モナコ・マッチ」って雑誌があるみたいなんだけど、そーゆー雑誌の昔の記事を発見しました。かなりアンドレアとシャルロットは子供のときから目茶目茶書かれてて(たわいのないことでトップ記事になってて笑えます☆)、ピェールは意外とちゃんとしてるのよね。兄は隙がありすぎでさー。やんちゃっていうか。オイシイというか(笑)。ヘンテコな幼少時代の写真の数々にはまってます。。。いずれ、ネタにしょうかな♪

2006年05月22日 / しゃるろっと #-URL【編集

お疲れさんです~☆

〆切があると気合が入りますよね!
最近の私、緊張感なくて+++ぴえーる日記も〆切制にするか!?笑

ぴえーる君、写真とか日記見てると、自分が育ててるかのような錯覚に陥りますよね。
母性本能をくすぐるタイプ!?

ヘンテコ幼少時代☆是非是非記事にして下さ~い。楽しみだわ・・・ふふ。
ぴえーる君もはっちゃけたいみたいだけど、等身大がいいですよね~安心します。

全裸のぴえーる君とかイヤすぎですよ~絶対!!

2006年05月22日 / うわばみ #-URL【編集

全裸といえば・・・

幼少時代の記事書いたわっ。ヘンテコ・ネタもおいおいに。。。

全裸といえば、やはり兄は幼少の頃からいろいろと・・・ご幼少の頃の全裸の立ちションシーンも何度か見てしまったわ(爆)。やっぱ、大物だな。アンドレア★ あっ、モチロン、ピェールはそんなの一枚もないわよっ

実は爆笑ネタもあって、みたときお腹痛かったわっ。記事にするのを躊躇する内容とか。。。また。。。

2006年05月23日 / しゃるろっと #-URL【編集

犯罪ぢゃっ

アンドレア立ちションて・・・いくら子供とはいえ、そんなん撮ったら犯罪よーっ!

子供の頃から狙われてたんですね、アンドレア。

幼少時代の記事見ました!かーわいい★
爆笑ネタや記事にするのを躊躇する内容か~それも気になるわ!

2006年05月23日 / uwabami #-URL【編集

狙われて

たぶん、アンドレアってグレース王妃のいちばん最初の孫だったから、報道陣もすごかったんじゃないのかなー。子供のときからの写真の量が半端じゃないもんね。ピェールのときはそれに比べてたら、落ち着いていたのかもしれないけど、それでも報道陣に狙われていたんでしょうね。

アンドレアの立ちションの写真、本人は笑顔で堂々としたものでした★ 小便小僧みたいな、、、。

最近発見したサイトで、少年時代のアンドレアの「影のある美少年」ってイメージは違うなーと思いました。ホントはかなりワンパクで、はっちゃた悪ガキっぽい感じも。。。

2006年05月24日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。