スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

大人になった星の王子さま

最近、ピエール王子のこのような記事を発見しました。
そのタイトルも「Le petit prince a grandi」直訳すると「小さな王子さまは大きくなった」意訳すると⇒「星の王子さまが大人に」!



これは去年、ピエールが18歳になったときに出た記事だそうです。ちょうど最近ピェールの幼少時代の画像をチェックしていたら、この記事と同じ王宮のバルコニーで撮られた写真をみつけました。1992年11月のモナコのナショナルデーのときのものです。当時ピエールは5歳。




みてみて、このつぶらな瞳に金髪っ。確かに「星の王子さま」のイメージどおりよっ☆




こちらの兄のアンドレアと一緒のお写真など、どうです。巻き毛がくるくる♪とかわいいわ。レースの襟が違和感ないのよっ。




・・・というわけで、今日はピエールの幼少時代の画像をお送りするわ。アンドレア王子が幼少の頃から美少年だっていうのはいろんなサイトやブログで拝見しましたが、案外ピエールがかわいかったってことに触れられてないのよね。。。
5,6歳頃のメガネをかける前の写真をみると、まぁ、女の子みたいに目がぱっちりしててかわいいのよ。




こんなのとか♪




ママンに甘えてみたりして♪

このかわいい王子を狙うパパラッチの姿も。カロリーヌ王女に手をひかれてEcole maternelle(幼稚園)に通うときも、ご覧の通り。。。




カメラに追っかけられるのも日常茶飯事だったのかしらね。
本人は「ぞうのババール」のリュックなんてしょっちゃって♪ そ知らぬ顔してるけど。。。

こんな子供、一人で歩いてたら絶対誘拐されるわねっ。




なんだかピエールの写真見ていると癒されるわー。コメントにも「母性本能をくすぐる」という意見があるとおり、なんでしょ、このほっとけない感じは。

月日は流れ、もうすぐ19歳ですか(9月だけど)。。。いやぁー、いろいろピエールのスキャンダルっぽい記事や写真も見てないわけじゃないんだけどさ、兄はこの頃、もう今の婚約者に出会っているわけで、それに比べたら全然クリーンなイメージなんですけど、、、次回はちょっとそんなことにも触れてみようかと思っているの。ピエール・ファンががっかりしないことを願うばかりよ。。。

そうそう、前回の写真の出てきたサイトはそのときにリンクしますわ~。ゴメンナサイネ~☆

それにしても「星の王子さま」の今年の夏はどうなるのかしらねー。
今から気になるわ。ピェールのバカンスは!? どうなる!!!



ま、お茶目さん★

2006年05月23日 | モナコ王室 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

萌え~っ

も、も、も、萌え~っ。
思わずラップ調になっちゃったわよ!笑
幼少のぴえーる君、まさに星王子ですね!
上から3番目なんて女の子みたいっ★

今日本屋さんで立ち読みしてたら、
女性は「かわいい」「世話してあげたい」って思わせる男性に弱いって書いてありました~。
まさにドンピシャ!
ちなみにそういう男はダメンズ率高いって書いてあたけど、笑
ぴえーる君は違うよねっ!?

2006年05月23日 / uwabami #-URL【編集

美し過ぎます

幼少の頃のファッションもあまり古臭く感じないなぁと言うところに、王室のすごさを感じてしまいました。
最近の特集には目を見張っる物があります。
もはやマニアの域に達していますね、しゃるろっとさん♪それ以上の愛さえ感じます。(笑)
こんな人ともお近づきになりたい!という野望がまんまと芽生えつつあります。
目が放せません(>▽<;; アセアセ
次回も楽しみにしてます!!

2006年05月23日 / mine #gcWPADJgURL編集

uwabamiさんへ

ピェール、子供のときから整ってるわよねー。

メガネをかけている時期も密かに人気あったみたいだけど、ちっちゃい頃の写真って貴重よ♪
なんかボーっとした子供で、時々オチャメな顔してたりしてかわいいのよ♪ ほのぼのしちゃうわ。

去年のナショナルデーの写真みてたら、バルコニーにいるピェールの手がバンソウコウだらけで、本人もそれをめくって笑ったりしてるのがありました。ちょっと心配なピェールくん(笑)。なんで手が傷だらけになったんでしょうね? 面白いわ。ダメっぽいのかなー。そういえば前に事故ってたし、危なっかしいわねー★

ダメンズでも、王室だから(爆)。大丈夫よー(笑)。

2006年05月24日 / しゃるろっと #-URL【編集

mineさんへ

ほんと、この王室のひとたち、みんないいキャラしてて、面白いのよ。三兄弟のことばっか書いちゃってるけど、みんなそれぞれいい味だしてるし、パーティやなんかのときの衣装もいいセンスしてると思います。普段着が結構普通っぽいところなど、いいですね。

マニアの域ですか。。。こんなときフランス語の勉強して得したって思うのよね♪ なんか日本で得るモナコ王室の情報と、フランス語で得た情報に食い違いや、イメージの違いがあったりして面白いです。

わたしも王室とか、今までまるで知らなかったので、ホントにアンドレアの記事を書き出した頃からですね☆ これからも、この王室の新情報を発信していくのが楽しみですねー!

2006年05月24日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

