スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

王子たちの近況




この季節、コートダジュールは華やかなイベントが続いているようで、王子たちの情報もちらほらと・・・。

まず、23日にモナコでWorld Stars Football Matchというサッカー・イベントが行われました。

アンドレア王子とピエール王子もスタンドにユニフォーム姿で登場しました。




和やかムードな二人。




ピエールは試合にも出場したのかな。真剣ヴァージョン。




こちらはボンヤリ・ヴァージョン(笑)

おやっ、スタンド席には見たことのあるような人たち。




アンドレアは私服に着替えて、タチアナ嬢と観戦。彼女はアンドレアの帽子をかぶってる?




そして24日はカンヌ映画祭へ出かけた二人。ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」を鑑賞した模様です。




タチアナのファッションって独特だなーといつも感心。

それにしてもカンヌ映画祭の会場のパレって、こんなにドレスアップしないと入れないのかしらね。一般人はめったに会場に入れないって噂は本当だったのか!?

「マリー・アントワネット」もカンヌでの反応がイマイチという記事をみましたが、個人的にはこの映画は興味あります♪ アメリカンな視点からの昔のフランス王室っていうのも。

予告編はコチラから

ううむ。今、現在アンドレアとピエールはコートダジュールのどこかにいるってことは・・・モナコ・グランプリもこの二人は観戦に来ますね!  タチアナさんも。

モナコ・グランプリは27日(土)からフジテレビ系列で放送されますよー。あんまし王子たちが映んなかったらゴメンねっ。 
モナコGP関係の番組表はコチラ

なんだかんだ言っても、楽しみ♪ 記事をアップするピッチも早くなるというものだわっ。←少し、休めっ。

2006年05月26日 | モナコ王室 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

絵になる・・・

アンドレアとぴえーるの2ショット、絵になりますね~。最近、友達にモナコ王室の素晴らしさを布教してます、笑 というか、イケメンぶりを・・・
ファンが増えつつありますよ★

マリー・アントワネット私も気になってます。最近フランス映画観てないな~。

これからもモナコ特集楽しみにしてますゼイ。日記も引き続きがんばりま~す。

2006年05月28日 / uwabami #-URL【編集

観たわよっ

観たわよ、観たわよっ モナコ・グランプリっ。ちょろっとだけでも幸せ♪♪♪

一族、みんな揃ってたわ。アルベールとかはどうでもよかったけど、アンドレア、やっぱよいわ♪ 表彰のとき、横のピエールになんか嬉しげに話しかけたのに、ピェール無反応(と、いうかボーっとしてたわ、ピェール、頭掻いたりしててだるそうな感じが☆) きゃー、きゃー☆☆☆ なんか、妙に親しみを感じてしまったわっ。二人ともサングラス取ってほしかったわーーー。
動くアンドレアって、いい感じだったわー。←ハイハイ。きゃっ、きゃっ☆

日記、これからもがんばってねーーーー。

2006年05月29日 / しゃるろっと #-URL【編集

タチアナ・・・

本当に独特ですよね~
何か不思議な雰囲気がありますね。
そんなところが王子様のハートを射止めたのでしょうかねぇ。。
なんか、よくよく考えれば、、空しい。

2006年05月31日 / mimi #MrRWnLfMURL【編集

来てたわ☆

タチアナさん、モナコ・グランプリにもやっぱ来てたわっ。mimiさんっ。いやぁー、この二人はもう3年くらい付き合ってるのにホント、仲いいですねぇー。もう、羨ましいわーーー!!! カンヌ映画祭に行ったあとは、別件でちょっとカジュアルなパーティーに二人で行ってました。もう、ネットの追っかけ状態よっ。

アンドレアって、「ちょい悪王子」って感じもしますね(笑)。この先も目が離せません。

ほんと、遠い存在すぎて、空しいかも。。。でも負けずに次ぎはモナコGPの記事にするわっ!

2006年05月31日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。