スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アンドレアの恋の行方は?




アンドレア王子のネット追っかけ、続きますよ~☆

以前、カンヌ映画祭に出かけたアンドレアとタチアナの記事書いたけど、いろんな世界の王室ブログでそのときの模様の画像、いっぱい出てきました! レッドカーペットを歩く二人が記者たちのフラッシュ攻めに遭っているシーンの写真など出てきて、この時のいろんなヴァージョンの二人の写真を見て、ちょっと満腹気味。。。

イベント続きで、タキシード姿の王子も見飽きたな~と思っていたところに、発見したスペインの雑誌(たぶん)の写真。なにやら映画祭が終わって帰宅するアンドレアとタチアナ。

スルリとジャケットを脱ぎながら歩くアンドレアの手にはタチアナの靴が。




そして次の写真では、アンドレアのジャケットを羽織り、手にミネラルウォーターを持って裸足で後をついていくタチアナ。スタスタとその前を歩いていく王子が男前よっ。

いやぁー、このまま夜のカンヌの街を歩いていく二人。アンドレアはズンズン真顔で歩きながらシャツのボタンを上から外していって~、エレベーターの中でシュルリ☆とベルトを外して~~~。←なに、妄想しとるんじゃ。

いやいや、二人はカンヌの浜辺をお散歩するかも☆ アンドレアだったら服着たまま海にザブザブ入っていくかも~~~。←いいかげんにしろっ。

んなわけないなぁ~。すぐにお迎えのお車がやって来るか。。。

・・・それにしても、ドレスアップして裸足で夜の街を歩くっていうのはロマンよねっ。もちろん、一人でじゃないわよ。殿方と一緒によっ。ブリジット・バルドーも映画のなかで裸足で悠々と恋人と夜の街を散歩していたわ。でも女王様B.Bだって脱いだ靴は自分で持っていたわよっ。いやー、もう、王子が靴を持ってくれるなんて、なんてお贅沢なっ。はじめて見たかもしんない、こんなシビレるシーン。映画以上にカッコいいわっ☆☆☆

あとねー、こんな記事も見つけたの。たぶん新聞なんだと思うんだけど。




おやっ、王子ったらデレ~っとしちゃって! 両手に大輪の花☆

王子の左にいる金髪のひとはマリア・テレジアなんちゃらかんちゃらさん。←いいのか、こんな適当で。ハプスブルグ家の王女さまだそうで、王室マニアのかたの記事で世界の王女・美女ベスト4位にランクインしているのを発見しました。ちなみにシャルロットはそのとき2位に入ってました。(さすがっ)
右にいるのは、言わなくてもわかるわね・・・タチアナ。←今日は呼び捨てよっ。
タチアナのとなりのもうひとりの金髪の人は、、、わかりませんでした~。お名前からしてどこかの王室のかただと思います。

これはマキシム・ド・パリにアンドレアがお食事に行ったときの写真だそうで、ディナーのあと、このメンバーが向かった先は、、、

カラオケっ。




アンドレア様、熱唱!!!



一体、どんな曲を歌ったのでせうか。王子、片手に酒のグラス持ってるし。
なんかマキシム・ド・パリの中で歌ったらしいのよね、王子たち。


うーん、しかしこのブログ、今月検索ワード1位がついに「アンドレア王子」になっちゃいました。。。あ~あ。

ありがとう、王子っ。そして、お誕生日おめでとう!!! 6月8日で22歳になられたのねっ(若っ★) ぼんやりしてたら、2日も過ぎていたわよ~☆

Bon anniversaire Andréa!!!

王子、どんなお誕生日を過ごされたのでせう。

これからも力の限りついていきますともっ。あ~っ、一日でいいからタチアナになりてぇ。。。

2006年06月10日 | モナコ王室 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あら?!

いつの間にテンプレートが変わって、イメージ変わりましたね。ディープな世界に連れて行かれそう!
タイトルも変わった!

2006年06月12日 / オルサ #-URL編集

オルサさんへ

いままでのフンプレート、さっぱりしすぎてるし、プラグイン機能もなくて不便だなーと前々から思っていてね、今日いろいろいじってたら止まらなくなっちゃったわー。黒っぽいと写真も映えるような。
ディープですかね(笑)。これラズベリーらしいんだけど、フランスらしく勝手に葡萄ということで(笑)。

タイトルは今まで固くて長かったのでシンプルにしてみました♪ くだけた感じでイメージに合うかも。気分変わるわ♪ 自分のブログじゃないみたいで★

2006年06月12日 / しゃるろっと #-URL【編集

ちょっぴり復活しました~うわさんです、どーも。
今日脳内外科に行って、MRI検査をしてもらったら特に異常なしでした★
狭い筒状のものに、ビヨーンって入って、怖目でしたよー。閉所恐怖症なので、ワタクシ。
何か、ストレスと緊張がMAXに達して、眩暈として爆発したらしいです~。特に特効薬はないので、緊張を緩和して、ストレス発散するしかないらしいです・・・慢性眩暈なので長いお付き合いになるみたい。イヤだわー!!!

ところで、ブログ雰囲気変わりましたね~。ラフで好きです♪♪こういうの。にしても、タチアナやりますなぁ~。ちなみに私は花火大会の帰り、足の皮が剥けまくって裸足で帰ったことありんす、笑 でももちろん一人で帰ったので、三行半叩きつけて東慶寺に逃げ込んだ人みたいでした、苦笑 しかも変なヤンキー軍団にバイクで追いかけられるし・・・。んな話してたらちょっと自分が悲しくなってきたゾ!泣
くそーっ!今度ダーリンができたら、靴(or下駄)をもってもらうんだから!絶対!暴走しました、スミマセン。

2006年06月13日 / uwabami #-URL【編集

おおっ、復活しましたかー。ストレスで眩暈っていうのは聞いたことあります。師匠の場合は少しのんびりするのがいいのでせうか? そういうのは環境とかいろいろあるのでしょうかね。。。お大事に。。。

ブログ、今、実験中というか、テンプレートのジプシー中よ。たった今、コレにしてみたけど、コメントのところにタイトルも、宛名もないね。涼しげでいいかしらね。個人的には更新した時間が出ないのが好きよっ。

そうそう、裸足で歩くのってさー、足の裏ビリビリになるわよね。やはり西洋人は足の皮が丈夫という噂はホントなのか!? 革靴を裸足で履いたりするよね。タチアナがやるというよか、、、アンドレアが気が利いてるのよね。たぶん☆ 普通は連れの女の人のカバンとか男の人が持つと、変に見えるはずなのに、、、王子はそれでもカッコいいわ~♪ 外に出たらサッサと上着脱いでシャツもだらーんとさせちゃって♪

ま、師匠、ゆっくり休んでね★

2006年06月13日 / しゃるろっと #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年06月19日 / #【編集

まぁ、いらっしゃいませ♪ こちらを参照。↓

http://charlottefrancais.blog12.fc2.com/blog-entry-220.html

2006年06月22日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。