スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ヴァカンス!




おやっ、久々にプロフィールのデカ猫さんよ☆ お散歩中かしら?

いえいえ。この猫さんはサンポール・ド・ヴァンスに行ったときに、背後からわたしをジッと見つめていたどこかの通りすがりの猫さんよ。前記事にも写真がアップされてるわ。

偶然出あった南フランスの猫さん、うちのデカ猫さんにそっくり。まったりしているときの表情が同じよっ。

いやぁー、それにしてもフランスのことを思い出すとき、いつも浮かんでくるのは南仏の青い空と海よ。

こないだ、テレビで「世界バリバリ☆バリュー」、モナコGP特集みたらさぁ、懐かしい景色だったわー。エズの海まで出てきちゃって、まさに空と溶け合う紺碧の海。。。

デューク更家さんがモナコGPコースでも名高い、あのトンネルの上にあるマンションの住人だったっていうのも、ツボだったわ。待ちあわせ場所が例の日本庭園ってのも笑ったわ。

アルベール二世がファッション・ショー見に行ってたわね。。。

フランスのいろんな思い出と、どっかの王子への妄想に浸っているばかりではいけないわっ

前書きが長かったけどさぁ、(前書きだったのかい?) このブログ、しばらくヴァカンスに入ろうと思うの。たくさん書きたいことや、アップしたい記事もいろいろあるんだけど、実は今やりたいことが出来てね、そっちにしばらく集中しようということで、お休みをいただきます。

一周年を向かえ、気分も新たなところで、骨休みをしてまいります。

みなさん、それでは、ごきげんよう~☆  

2006年06月16日 | つぶやき | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

わっ、早々にバカンスですか~。
なんという偶然、私もブログ名を変えたところです。
気分転換ですね。
ゆっくり休んでくださいね。
更にパワーアップした記事と王子達ニュース待っています。

2006年06月16日 / erin #-URL【編集

バカンスですか?いいですね。私も入りたくなるときあります。
いろいろ書きたいときと、何も書くことが思い浮かばないとき・・・。
私もそろそろバカンスに入ろうかな。。
南仏の海いいですよね。ノルマンディとは色が違いすぎる!!私もエズ村に行く途中に山の中腹から見渡した地中海の美しさはしっかりと脳裏に焼きつき、忘れられない光景です。やっぱり南仏はいいですよね。
それではBon vacances!!

2006年06月16日 / MARCH #E9XEYfAMURL【編集

デカ猫さん、フランスに親戚がいたんですね~★
おっ!しゃるろっとさんのやりたい事~興味津津ですなぁ!
もしやフランスに旅立たれるのかしら~!?
私も今回のことを期に、ブログは控え目にしようかな~と思ってます。
自然と人にたくさん触れて人間らしい生活をしようかと、笑
ではではお互いグレードアップしてまた会いましょうね★

2006年06月16日 / uwabami #-URL【編集

erinさんへ♪

ふふっ、バカンスとか言っちゃってるけど、自分のブログの存在って気になるものねー。思わずチャックしちゃったわー。休みにならないものね☆

実は、更新しょうと思えばできないこともないんだけどね、まだちょっとの間はサボってようと思ってるの♪

erinさんのブログも拝見しましたよ。また、落ち着いたらコメントにいかせていただくわ♪

2006年06月22日 / しゃるろっと #-URL編集

MARCHさんへ♪

さぁーて、わたしはどこに行ったのかしら(笑)。優雅に南の島にいるわけじゃないのよーーー。いやぁ、ホント、南仏っていうか、あのトロピカル・ムードを感じたいわっ。太陽の光が全然違いますものね。

MARCHさんのバカンスは秋が予定でしたっけ? 確かルーアンへ・・・うらやましいわっ。落ち着いたらゆっくり訪問させていただきます!

2006年06月22日 / しゃるろっと #-URL編集

uwabami さん♪

ま、時には休憩が必要よ。。。フランスには行ってませんわ☆

この猫さん、うちのデカ猫さんより、丸々としているような。。。うちの猫さんはピンとした耳がチャーム・ポイントよ☆ やっぱり微妙に違うな。

もう少ししたら復活する予定だから、気を長くして待っててねーーー!!!
師匠もゆっくりしてね♪

2006年06月22日 / しゃるろっと #-URL編集

こんにちは~♪
たくさん充電して、また楽しい話題を振りまいてくださいね。
今のうちに全記事221件、制覇しておきます!!!
フランス語辞書も購入^^私は努力しますわ

2006年06月22日 / mimi #-URL【編集

mimiさんへ♪

休暇中でお返事遅れてごめんなさい。いつもありがとうございます♪

全記事、制覇だなんてっ、なんて素敵なお言葉!
フランス語もがんばってくださいねー!!! きっかけは、あの王子?(笑)

わたしも、今月中には復活しょうと思ってるわよーーー☆ もうしばらく、お待ちを。

2006年06月24日 / しゃるろっと #-URL編集

素敵な休暇中だと思っています♪
フランスの想い出と共に、再びフランスへ旅立つのかと、
ドキドキしてしまいました(^▽^;)
素敵な復活を遂げる事を、
そしてさらなる王子の話題をたずさえての復活、
楽しみにしています(笑)
あ、青い海。見たくなりました!!

2006年06月25日 / mine #gcWPADJgURL編集

mineさんへ♪

たぶん、なにごともなかったかのように戻ると思うわ(笑)。

王子の話題、またとんでもない記事見つけちゃってね~、ここからリンクできないような画像とかさ、ほんと、スキャンダルな王室だ☆

ここのところ北海道、めちゃめちゃいい天気で、青い空で爽やかでねー、六月は最高だわっ。冬場は死にそうだけど(爆)。

青い海~♪ トロピカルなところに行きたいわ~~~。

2006年06月26日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

