スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ピエール王子のリアル☆ライフ




最近、ピエール君、なにかと話題のようです。ちょっと検索したらごっそりと画像が出てきちゃって、、、それにしても、ちょっと目を放している隙に大人になっちゃって☆

上はChi Magazine(たぶん、スペインの雑誌だと思うの。日本で言えばフォーカスみたいな感じかしら)から、モナコのビーチクラブ(the Monaco Beach Club) にて。
ピエールったら、クローズの札をはずしてプールに入ろうとしてますね。

一緒にいるのは、かねてから噂のあったセシル(Cecile Winckler)さん。




彼女って、以前の記事でリンクした、カフェで怪しかった女性よねっ。あーら、続いてたのねって、思ってたら。。。。




ここんとこ、ピエールのそばには金髪の女性の影が。

んっ、このツーショットは!?




ぎゃーーー!!!




なにやら、ピエールこのかたと最近メディアを騒がせております。

参考はコチラ
マキシム・ド・パリで一緒に食事に行ったみたいなの。(そういえば、兄も最近行ってたな)

オリンピア(Olympia Scarry)さんっていうのね。。。なんか、似合ってないような。

リンクしたブログのコメントにも「Olympia is beautiful, but Pierre is a playboy like his uncle」ってなこと書かれてました。。。うーん。しかも本文に「new Hilton Sisters!」って文字が。新ヒルトン姉妹っ!? きゃー☆

こういう記事も。なんか、ポップ調☆




なーんか、この人どっかでみた・・・と思ったら、先日のサッカーの試合も観覧席にいました。タチアナの友達かなーと思ってスルーしてたんだけど、、、ピエールの彼女だったのかいっ!?




ま、がんばれや、って言うしかないけどさ(笑)、この記事は一体、どうしちゃったの!?




路上で、お酒が入っていたみたいなんだけど、、、ピエールとオリンピアと、、、もう一人の黒髪の女性はセシル!?

絶体絶命」ってやつですか!? ♪さぁさ~、はっきりカタをつけてよぉ~♪♪ ←古っ☆




結局、ピエールはオリンピアをおぶって退場。。。

この記事、実はまだちょっと続きがあるんだけど、絵的にえげつなかったので、カットっっ☆


ああっ、ピエールがワルになっちゃってる~~。イメージが、、、

もう、この王子でも和めない。。。(泣)

2006年07月01日 | モナコ王室 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

イヤ~~~ッ!!
われらがぴえーる君がっ!!
すっかり伊達男(表現古いか・・・:)のお顔になっちゃってるじゃないの~。
オマケに三角関係に、路上で修羅場って・・・
やはりアナタにはカシラギの血が流れていたのね・・・
さらばぴえーる君。でも日記は訳すわよ!笑

P.S.やはり私はタイボーイの元に帰ります・・・

2006年07月02日 / uwabami #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年07月02日 / #【編集

uwabamiさん♪

ほんと、顔つき(目つき?)が違っちゃってるよ。ぴぇーる。
カシラギの血か。。。わたしも怖くなってきたわー、この人たちっ。調べれば調べるほどスゴイんだもん。「白馬王子!!!」とか言ってる中国のファンの人たちがうらやましいくらいよ。。。(笑)

タイボーイ、想像より垢抜けてたわっ★ ちょっと奥さんっ~。

2006年07月03日 / しゃるろっと #-URL編集

鍵さま。ありがとう。

これもネタにしますわ。いつか(笑)。

イヤ~~~ッ!!

2006年07月03日 / しゃるろっと #-URL編集

ぴえーるのニヤケた顔いや~っ。
これじゃただのスケベおやじにしか見えないものー、泣
この修羅場記事、乙女の頃、(笑)ジャニーズの秘密を知った時ぐらいのショックだわね~もう。
中国のファン、「白馬王子」って呼んでるんだ、笑

タイボーイ垢抜けてるでしょ~。しゃるろっとの奥さん!
タイで気になったボーイは色黒で素朴系だったけど。
ネオタイボーイっていうのよこの子達~(今名付けた、笑)
あなたもこっちの世界にいらっしゃい♪♪

2006年07月03日 / uwabami #-URL【編集

uwabamiさんっ☆

モナコ王子のオヤジ化はほんとに残念です。。。ほんとにビックラしました。ピェール、、、でも、実はちょっとシャルロットの彼氏がいい味だしてるなーって思う今日この頃(笑)。やさしそうで♪ そのうちネタにしょうかしら♪

「白馬王子」はアンドレアのことでした。ごめんよ。。。ピェールもMY白馬を持ってるみたいだけど(笑)。いや、なにも知らないで、ビジュアルを楽しんだほうが幸せなのかと思うこともあるの。。。

タイボーイ、流行系ね☆ ジャニーズはスマップがマイナーなころ、注目したわ。お笑いやってるよ、この子たち、歌売れないなー、振りバラバラだー、ほんとにジャニーズか!? とか思って(笑)。今は売れてるけど。

でも、わたしって面食いじゃないと自分では思ってるんだけど。結構、守備範囲広いから(爆)。っていうか、最近の男の子たちはオサレすぎね♪

そっちの世界には、、、いけるかしら!?

2006年07月04日 / しゃるろっと #-URL【編集

そうよね~。ぴえーる君、もはやキモチワルイかも。。。
胸はだけて、女の子抱えちゃって。。。うっ
おっ!!新たな癒しを発見ですか!?
シャルロットの彼氏~記事楽しみですわー奥さん。
それか、シャルロット姫に走ろうかしら、この際、笑

タイボーイ、うっかりジャニーズJr.の中に入ってても、タイ人ってわかんないわよねー。
私も昔、SMAP好きだったな~。夢がモリモリとかやってた頃の。
キムタクは嫌いで慎吾君が好きだったわ。まだ背が小さかったのよね~。

わたしも友達に彼とか好きな人を紹介すると、「うわさんってほんとに面食いじゃないよね~」って言われるのよぅ。
理想の顔って一応あるのだけど、現実に好きになる人は全然違うタイプなのよね~。
中身や雰囲気重視ねー。でも好きになっちゃうとその顔が自分の中ではかっこよく思えちゃうから不思議なのよ~。あら、恋話しちゃったわぁ。

こっちの世界・・・会員募集中よ★

2006年07月04日 / uwabami #-URL【編集

uwabami さんへ♪

最近のピェール、写真によっては純粋そうな顔してるのもあるんだけど、なぜか女の子といるとき、ズルそうな顔してるのよね。。。

なんか、記事の写真が昔の少女マンガのカラーページみたいにみえるのは、わたしだけか!? それにしても、セシル強そうだ(笑)。

タイのその兄弟アイドルの歌、聴いてみたいわ(笑)。SMAPは実はむかーし、表参道で見たことあるの。まだ慎吾くんが小さかった頃。確か、合宿所があったんだよね。女の子の黄色い声のなか、中居君のダッシュが早かったわ~(笑)。キムタク、当時横わけでパーマかけてたような★ ほんとに初期の頃ね。

うわさんの恋話、なんとなくわたしもわかるわー。理想と実際が違ってたりするのよね。

タイの兄弟の歌、聴いてみたいわ~。普通にかっこいい曲なのかしらね~? ←笑いを求めているのか!?

2006年07月05日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。