スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

フランスの空気

はじめました




このブログ、どっかの王子たちにのっとられたので☆ ←嘘です。

こちらでは、これからもマイペースにフランスの文化とフランス語をやっていきます。

このブログってひとつの記事のボリュームが重いよね!?

結構、本人ひーひ言いながら更新しているときもあるので、、、だから口調が変になってるのよねー。 ←ホントかっ。

告白すると、半壊しながら記事書いてたことが多いです(笑)。

あと、以前からもうひとつブログやりたいなーっていうのがあって、日常っぽいやつね。
ライフスタイルに関することをやりたいなーと思ってて、別にフランスじゃなくていろいろな国にも興味あって、この際、フランスから離れたことやろうかしらとも思ったんだけど、そうするとまとまりがなくなりそうなので、、、フランスだけでもネタが多いし、同じ名前でやるということで、このように爽やか路線ではじめました(笑)。

いきなり酒かっ☆

「フランスの空気」のほうは、こちらのブログより軽い感じでやりたいと思っているわ。
この「いつも通り」のほうは、どちらかというと私的な要素が強いと思っていて、はじめたときから多くのひとに見てもらうことを想定してやってなかった(というか、自分のブログがいろんなひとに見てもらえるものになろうとは思ってなかったの)で、やや気難しい(マニアック!?)な要素も感じるんだけど、そちらは最初から多くのひとにみてもらえるようなサイトにしょうと思っているの。
だから運営も違った感じでやろうと思ってます。いろいろ楽しみです☆

2006年07月02日 | お知らせ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめました~って「こおりはじめました」みたいでいいわね~★
涼し気で♪♪
コメントするより先に「お気に入り」にいれちゃいました。
あら~っ、しゃるろっとさんの口調がうつっちゃったわ。

私も「ものづくり」のブログと、「精神世界&ヒーリング」のブログをべっこでやりたいのだけど・・・
今のブログとmixiでいっぱいいっぱいなのよね~。
いつになるやら・・・気長にいくわぁ。
もういいっこの方にも遊びにいくわね~。

2006年07月02日 / uwabami #-URL【編集

uwabamiさん♪

ま、さっそくお気に入りに♪ ありがとう。テンプレートはこれからどうなるかわかんないけど、まだ実験段階というか。タイトルも(笑)。

うんうん。わたしももとから、いっぱいいっぱいなんだけど、なんかね、ウワキ心っていうの(笑)、別にここでやってもいいような記事のような気もするんだけどね★ どーせ、フランスだし。

師匠の「精神世界&ヒーリング」のブログってのも気になりますなぁ。
わたしもいろいろ、普通の日記とか考えたんだけどさぁ、、、実際なんでもやれるような気がして、考え出したらプランばっか膨らんじゃってね。結局、無難な道を選んだわ★

更新、大変かも。。。(早くも弱気)

2006年07月03日 / しゃるろっと #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年07月04日 / #【編集

鍵様へ

そうですか、ネタとして検討してみます。ありがとうございました。

2006年07月07日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

