スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

王子たちの夏は・・・

このブログの検索ワードの一位、いまだに「アンドレア王子」なので、たまにはモナコ王室の近況もご報告いたしますわ。サービスよ♪



・・・といっても目新しい動きはないんだけどね(笑)。

相変わらず、アンドレア王子はタチアナとパーティな日々を送っているみたいよ。
上の写真は今月7日にパリのホテル・リッツで行われたパーティの写真。このパーティにはピェールの新彼女のオリンピアも参加した模様。

こちらのサイトから頂戴しました。

わたし、上の写真、最初見たとき、タチアナの頭にローソクが刺さってるのかと思いました。←お馬鹿。(八墓村かいっ★たたりじゃ~)

そして、今年のヴァカンスは三兄弟+タチアナ+オリンピア・・・といったメンバーで、南イタリアのカプリ島に出かけたようです。カプリ島といえば、「青の洞窟」で有名なリゾート地よね。素敵☆

で、写真もチラホラ一部の王室ファン・サイトを賑わせております。著作権やなんかの関係で、いまのとこアンドレア王子の分はないけど、ピェール王子の写真は何点か、雑誌の写真を入手しました。




まずは、ザブザブ無邪気に泳ぐピエールくん。




こちらは砂浜でビーチバレーをしているところ。




こちらも雑誌からの抜粋。オリンピア嬢と楽しくお散歩中♪

・・・といった感じで、ピエールは18歳の夏をすっかりエンジョイしている模様☆

シャルロット姉さんは、全身ピンクでリゾートファッションを決めたり、アンドレア兄さんは、またフォーカス系の雑誌に裸の写真を載せられたり(しかも表紙に)・・・といった感じでしょうか。。。

来月はこの王室、また舞踏会が催されるので、その様子もまた記事にできたらなーと、今のところ思ってます。じゃあねっ☆

2006年07月24日 | モナコ王室 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お久しぶりのモナコネタだわ~。反応早い私、笑
ぴえーる君、もうマシュー・マコノヒーにしか見えないです・・・
遊び人顔だ~。
タチアナさん、ロウソク・・・ぷぷぷ・・・彼女ならやりかねないだけに・・・ぷぷぷ
ぴえーる君、新恋人ですかー。
こうなってくると、タチアナさん一筋のアンドレアがおりこうさんに見えますね、笑

2006年07月24日 / uwabami #-URL【編集

uwabamiさん♪

「マシュー・マコノヒー」はおっさん過ぎるのでは。。。すっかり遊び人顔のピェールだけど、なんかこの二人似合ってないような。

タチアナ、魔法使えそうだよね(爆)。なんかアンドレアに呪文かけてるんじゃないのか!?
アンドレア、すでに遊びたい盛りは過ぎたのかも。。。すっかり落ち着いてるのよ。。。たぶん。

2006年07月24日 / しゃるろっと #-URL編集

このぴえーるとオリンピア、「遊び人のおっさんが若い子をひっかけるの図」って感じです、笑
タチアナ、魔女っぽいですね!!いつも奇抜なファッションだから、ファッションの一環かな、とも思っちゃいそう。

アンドレア、落ち着いたんですね。ぴえーるはヴァロンティーヌが一番似合ってたかも、笑

2006年07月24日 / uwabami #-URL【編集

uwabamiさん♪

もう、すっかり、うわさんのなかではピェールはおっさんですか。。。ピェールの隠れファンってどこかにいないのかしら!?

アンドレアって、どんどん目がタレていっている・・・(というか、顔面が崩れていってる・・・)と感じているのは、わたしだけではないはずっ。でも憎めないわ☆

タチアナさんは魔女です。きっと(笑)。深夜、薬を煮詰めてそうです。でかい釜で。

ピェールは叔父さん(アルベール)と子供の頃から気があってたからなー。グレース王妃一筋だったじいちゃん♪ に可愛がられていたアンドレアは、意外とそれに影響されて手堅いのかも。(と、いろいろ想像してみたりする)

2006年07月24日 / しゃるろっと #-URL編集

ぴえーる君、おっさんになって一気にファン激減したのでは~。
18歳に見えないよーっ。

アンドレア!確かに!ちょっと高級な犬、はたまたおばあさん顔!?になりつつありますね~。欧米人は老けるの早いからねぇ。
やっぱアジアよー☆奥さん!いつまでも肌つやつやだし。

タチアナさん、ちょっとファンになっちゃいそう。一筋縄ではいかない感じが・・・

そうか・・・そんな深い読みがあったのですね~。今後が楽しみ。違う意味で・・・シャルロット姫の行方も気になるわぁ。

2006年07月24日 / uwabami #-URL【編集

uwabamiさん♪

ピェールはファッションの傾向も変わりましたね。最近かぶっている帽子も、伊達男風よ★ 以前はもっと坊ちゃんくさかったような。。。「萌」風というか。

わたしは男性は、外見がアジアで、中身がヨーロピアン(ややラテンがはいっている♪)っていうタイプがいいのですが、あと年齢はほとんど気にしません。おっさんの方が話す分には若い子より面白いかな? 人によるけど。

そうそう、アンドレア、おばあさん顔だっ。高級な犬、鎖につながれている大型犬かしら♪

タチアナさんもまだ20歳だったような気が。。。老けてる二人だ☆
いやー、いいカップルだと思いますよ。なんだかんだ言って似合ってるし。

シャルロット姫も、書こうかしら♪ そのうち。

2006年07月25日 / しゃるろっと #-URL編集

ろうそく~!!(笑)
笑っちゃいましたよ~。しかも、フラッシュのせいで顔がてかってるので、
余計に恐いです。
どれも映画のワンシーンみたいなリゾート生活!夏気分もテンション上がります。
現実を見ないように夢だけ見ようっと!(笑)

2006年07月25日 / mine #gcWPADJgURL編集

mine さん♪

ろうそく、怖いですよね☆ タチアナ、真顔だし。

わたしも、セレブの人たち、特にこの王室の子供たちは、ビジュアル的に映画っぽいと前々から思ってましたー。なんか現実感がないというか。ほんと映画のシーンみたいですよね。

追い掛け回してるマスコミの人たちの気持ちもわかります☆

2006年07月25日 / しゃるろっと #-URL編集

ローソクが刺さってるって思ったシャルロットさん、おもしろ~い!
なんかパパラッチみたい!

2006年07月25日 / Mii #uszzu23EURL編集

Mii さん♪

いやぁー、ほんと最初みた瞬間、そう見えたのよ~。(意外とみなさんに受けてるなっ) 笑っていただけましたか~☆

まさに、このカテゴリーはパパラッチそのものなのですよ(笑)。

2006年07月26日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。