スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

シャルロット王女の短い夏




ううむ。久々にシャルロット・ゲンズブールにハマっていたわたくし、もちろん、こちらのシャルロットも忘れてはいませんっ。

先月20歳の誕生日を迎えられたシャルロット・カシラギさん、いまさら言うのもなんですが・・・モナコのプリンセスです☆
上の写真は今年の春のモナコ・グランプリでのものですが、彼女このイベントはお好きではないのか(たぶんエンジン音のうるさいのが苦手とか)で毎年この行事では、かったるそうなご様子?

今日はそんな王女さまの、この夏のショットを集めてみましたよ!




ややっ、彼女の隣にいるこの男子は!?
そうです。このブログで初お披露目の恋人、フェリックス君です! 去年からのお付き合いしているようなのですが、なかなかいい感じですね♪




ややっ、そこに登場したのはママン☆ なんとなくシャルロット王女も不機嫌な表情?
カロリーヌ王女は去年のシャルロットのヴァカンスにも同伴した模様。今年もしっかり付いてきたみたいですね・・・。シャルロットの場合は友達同士だけの旅行はさせないようです。やはり女の子には厳しいのか。兄と弟は野放しなのに!?




それでも、いいムードの二人♪

去年の夏はマスコミの間などで、水着姿のシャルロット王女のお腹がプックリしていて、まさか妊娠!? という疑惑が持ち上がっていたようで、もちろんその噂の相手は彼だったんだけど、それはいくらなんでもねぇ~☆




こちらは、モンテカルロの港を友人や親族たちと歩いているところ。友達と笑っているシャルロットと前方を歩くフェリックス君。
彼っていつもカバンを斜めがけにしているのがキュートだわ♪ いつもカメラを持っててシャルロットの写真を撮ってたりするの。なかなかいい味だしてるわよね。この赤のパンツといい☆




こちらはピエールとのツーショット。最近あった親族の結婚式での一場面。フェリックス君もしっかり参加していたのね。




さて、こちらはコンサートに招待された王室のみなさん。シャルロットもピエールも大人っぽく決めています。




そしてこちらはヴァカンス先で。これはマリメッコの「ウニッコ」の水着かしらね☆
普段着のこういうポップな感じとか、ラフでナチュラルな感じもいいわね。いかにもお姫様なドレスも似合うし、いつも目を楽しませてもらってます!

★今日の写真は主にこちらのシャルロット王女のファン(というかマニアか?)のかたのサイトから。(死ぬほど重いですが☆、写真はご幼少の頃から現在まで満載です) こちら♪

そういえば、アンドレア王子がどこにもいないじゃない、どこ行った!?と思っているみなさん、、、あの王子さまはこの夏「お出かけ」してて、ほとんどモナコにいなかったみたいなの☆(っていうか、お住まいはパリみたいだけど)

ええ、しっかりと画像を保存済み☆ですので、そのうちご披露できると思うわっ、隠れファンのみなさん、ちょっと待っててくださいね~。

2006年09月13日 | モナコ王室 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

待ってましたよ☆王室ネタ。
シャルロットとフェリックス君、爽やかカポーですね。
フェリックス君、難しい赤のパンツを颯爽と着こなしてるし~。
新たな王子誕生ですかね!?

そして、ピエールは相変わらずキモチワルイ・・・笑

2006年09月14日 / uwabami #-URL編集

uwabami さん♪

あんたも好きね~。このネタ★ 
この二人は似合っていると思うの。ほのぼの系ね♪(でも最近、ピェールと新彼女も似合ってきたような・・・)
ピェールはすっかり悪人顔のイメージが(笑)。すっかりワルね。ヴァカンスのときも「兄」を船から突き飛ばしたりしてたわ。笑って海に落ちていく兄も兄だけどっ。

2006年09月14日 / しゃるろっと #-URL編集

あんたも好きよ~☆途端に喰いつきがよくなるうわさんです。
ピエールまた新彼女できたんですか?
もうどうでもいいけど、笑
アッハッハッハッ~って白い歯見せながら落ちて行きそうですよね、アンドレア。

2006年09月14日 / uwabami #-URL編集

uwabamiさんっ。

でもこのカテゴリー、情報収集が大変でねー。だってこの王室のこういうネタ書いてるの日本でわたしだけよっ(それだけに信憑性に欠けるというか・・・)新しいこと書いてるわりには、「ぐーぐる」の検索順位で「アンドレア王子」の順位低いしっ。そのくせ、このブログの検索ワードは「モナコ王室」の関係ばっかで、ほんと、悩みの種なのよっ。(熱)

ピエールの新彼女は「オリンピア」のことさっ。この王室の情報ってオンタイムでこないから、つかみにくいんだけどねー。

「アッハッハッハッ~って白い歯見せながら落ちて行きそうですよね、アンドレア」、師匠っ、それじゃアホっぽすぎるじゃありませんかっっっ。

2006年09月14日 / しゃるろっと #-URL編集

しゃるろっとさんも大変なんですねー。うわさんもです;
訪問者数増えてうれしいのですが、「どんどんアップして下さい!」って結構プレッシャーなんです・・・。
普通のG&Mネタはみんなやってるから、英語記事の和訳ネタやってますが、もうすぐネタきれです~。ネット内を彷徨ってます。新しい写真探すのに、タイのサイトまで行ったり、笑 贅沢な悩みですが。

ピエールの彼女・・・だんだん誰が誰だかわからなくなってきちゃった~笑 カフェの彼女でしたっけ!?

アンドレア、ついでにタキシードで落ちてったら最高です。

2006年09月14日 / uwabami #-URL編集

うわさん、「アンドレア王子」でぐぐると一位はこちら♪

http://www.purplemoon.jp/blog/archives/2004/08/_vol2.html

世の読者が求める「王子」はこれかぁ。。。。二年前の記事じゃんっ★

ピエールの彼女はほらほらっ、あのブロンドのねーちゃんよ。

うわさんは英語の翻訳に燃えてるから勉強にもなって一石二鳥では!?
わたしは・・・うーん、王室関係のサイト、英語とかスペイン語で、あと画像ばっかのサイトとかで・・・フランスはこういうゴシップみたいな記事も少なくてねぇ。「英語を学べ」と、暗に言われているような気もする今日この頃よん。

アンドレア、このブロクがイメージを壊しているのか。(ハッ★)

2006年09月14日 / しゃるろっと #-URL編集

こんにちは~
シャルロット王女、やっぱりプリティーですね♪
彼氏のフェリックス君は、カジュアルな格好だとフツーの男の子っぽいけど、やっぱり王女とお付き合いできるからには、相当なお家柄のお坊ちゃまなのかしら?

タキシードで白い歯見せながら落ちてくアンドレア、目に見えるようです(笑)

2006年09月14日 / glasshouse #K6z7/KisURL編集

すごく面白い記事ですねっ!ヽ('▽`)/
読み入ってしまいましたよ!!!
ホント、モナコ王室事情なんて、全然知りませんでしたっ!
日本のメディアが取り上げるのは、イギリスの王子様くらい?!ですもの。(親子そろって今も昔もスキャンダルだらけですね~)

2006年09月14日 / Mon plaisir ☆ #72YoiJOQURL編集

glasshouseさん♪

フェリックス君のお父様は国際的な弁護士だそうです。調べてみたら、以前ピエールと噂になってたセシルの弟か兄でした。(こちらの黒髪の人、言われてみれば似てる?) ↓

http://charlottefrancais.blog12.fc2.com/blog-entry-232.html

ピェールの交友関係って姉経由が多いのか!? その前噂になったヴァロンティーヌは姉の親友。。。

ちなみに、落ちていくアンドレアは海パン姿だったわよ☆

2006年09月15日 / しゃるろっと #-URL編集

Mon plaisir ☆さん♪

モナコ王室は、実はイギリス王室に負けないくらいスキャンダルが多いのよー。えげつない噂も多いので、実はこのブログでは触れないでいることも多いのです。
王子、王女(実際はタイトルなし)の三人兄弟は人気があるんだけどメディアの露出を母親が禁じていて全然なくて、画像もパパラッチが撮った写真や、近況もゴシップものの雑誌やらのサイトを経由して得ています。

日本のテレビなどに出たら、たちまち話題になると思うのですが~。

2006年09月15日 / しゃるろっと #-URL編集

すごい!毎回手の込んだ記事になっているんですね♪貴重ですヽ('▽`)/
どこの国も王室は遊び人(=スキャンダラス)なのね~~。困ったもんだ(*´Д`)=з
モナコには一度行ったことがあるけど、絶景ですね~~!!
宮殿もばかでかいっ!!!本当に贅沢なバカンスを過ごすための国って感じです!

2006年09月16日 / Mon plaisir ☆ #72YoiJOQURL編集

Mon plaisir ☆さん♪

ヨーロッパの王室は日本ではあまり知られていないけど、意外と美しい人が多いですよねー。そして自由で、普通に町を歩いていたりしてるし、離婚なんかも普通にするみたいだし。

モナコは本当に面白い国ですよね。王宮のある地区は好きだけど、どれが王宮なんだ? って感じが(笑)。
王室の人たち(カロリーヌ王女とか)は宮殿のなかには住んでないみたいです。行事のときに中に入るくらいだって聞いたことがあるのですが、それもまた贅沢な話ですなぁ。。。

2006年09月17日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。