スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アンドレア王子の夏も

前回、シャルロット王女のこの夏のスナップを集めてみたので、ついでに、その兄アンドレア王子もいってみよーっ。




まず、サントロペの街角にて。。。

アイス美味しそうね、タチアナさん。
そういえば以前、王子がローマでパパラッチを張り倒したときも、確か有名アイス屋さんの前でだったわ。そのときも一緒にいたのはタチアナさんだったわね。王子、めっちゃ笑顔だったわっ(まぁ、まぁ・・・)




こちらはご親族の結婚式にて。。。

また、タチアナさんかいっ。ピンクのドレスもステキね。




こちらはヴァカンス先で。。。

サッカーやってるのかしら、王子☆楽しそうねっ。




そして夜の町をお散歩中の二人。。。全身白で決めてますなぁ。

いつも、一緒じゃねーか。

今年の夏は浜でおくつろぎの王子の写真がなかったわ。なぜっ??? パパラッチを警戒してのことかしら。タチアナさんも今年はトップレスにならなかったみたいだし

海で泳いでる(っていうか、二人が海の中でイチャついてる写真はいっぱいあったんだけど、、、ま、ホントに仲のよろしいことで★

あっ、アンドレア王子の「お出かけ」については次回、じっくりやりますっ。(最近忙しくてさぁー)
このブログで、世界の王室NO.1の人気を誇る王子さま(キラキラ)のイメージを壊してやしないかと、ふと心配になる今日この頃よ(笑)。
ま、次回の記事でちょっと違ったアンドレア王子の面も見せられたらと思っているの。
ちょいワル王子」のイメージも変わるかもね♪

(続く・・・)

2006年09月16日 | モナコ王室 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ども、モナコ王室フリークのうわさんです。
タチアナさんのファッションはいつも素敵ですね~。
ピンクのはギリシャの女神みたいだ!!笑
すっかり落ち着いた感のあるお似合いカップルですね。

私は完璧なキラキラ王子より、こっちのが好きですよ。
これからも応援してま~す。

2006年09月17日 / uwabami #-URL編集

あら、uwabamiさん♪

いつも早い、早い(笑)。
わたしも、少女漫画みたいな王子より、こっちのほうがいいわー。ほんと、落ち着いた二人よね。まだ、若いのにっ。タチアナさんのファッションもいつも渋いしねー。絵になるカップルねぇ。

あと、ひそかに王子の時計にいつも注目してるわたしです。スウォッチ・コレクターだからね、アンドレアって☆

2006年09月17日 / しゃるろっと #-URL編集

びざーる好きのうちらとしては、こっちの方がいいですよね~。
二人、落ち着きすぎてて、もはや夫婦に見えます・・・
時計ですか~。ほんとだ!!写真見るといつもつけてる時計が違いますね☆全身白にオレンジの時計ってお洒落ですね。

2006年09月18日 / uwabami #-URL編集

uwabami さんっ☆

次回はビサールよ♪ 写真だけでもインパクトあるんじゃないかと。グフフッ・・・。 同時にアンドレア王子とモナコ王室のイメージアップになるはず。フフフッ・・・。(うだうだしているうちに、先にネタがバレてたら、やだわー☆)

それにしても、この二人、長年連れ添った夫婦ですなぁ。

アンドレアって、お洒落なのか、服装にルーズなのか、よくわからん感じもしますが、アクセサリーとかは好きみたいね。グラサンもいつも違うわ。(お金持ってるから☆) たまに変なTシャツ着てますけどね(笑)。←このブロクでは載せてないけど。

2006年09月18日 / しゃるろっと #-URL編集

お洒落ですねー♪
特に、一番下の白装束(違うか ^^;)のお二人。
あんなルーズなシルエットで、何気に時計がオレンジだったり、あんなバッグ持ってたりしたら、一般人ならただのガラ悪い人になっちゃいそうですよねー。
それにしても、ほとんど別行動しない人たちなのかしら??

2006年09月18日 / glasshouse #K6z7/KisURL編集

glasshouseさん♪

ヤクザなアンドレアの普段着、こんなのもあります。ちょっと前の写真だけど。↓

http://worldroots.com/brigitte/royal/gifs2/andreamonaco121.jpg

http://worldroots.com/brigitte/royal/gifs2/andreamonaco88.jpg

こんなガラの悪そうな人が向こうから歩いてきたら、道を変えますっ。

別行動は。。。あんまりしないと思われます。一緒に住んでるしね、あの二人。ホントに仲良しよっ。

2006年09月18日 / しゃるろっと #-URL編集

あら、白ブチ・グラサンなんかかけちゃって。
これは道変えますね~(笑)
でも、アンドレアのようなイケ面と気づいたら、直進するかも♪

やっぱり、リゾート王国の王子ですから、リラックスしたおしゃれが得意なんですね。んー、ずっと一緒でも楽しいなんて、いいですね~

2006年09月19日 / glasshouse #K6z7/KisURL編集

glasshouse さん♪

アンドレア、国の行事のときと、プライベートのファッションの落差が激しいわよねっ。子供時代から怖そうなグラサン、よくかけてたわよ★

この二人は、どんどん顔まで似てきているような気が。。。結婚はいつするのかしらね~。叔父さんに遠慮してるのかしら(笑)。

2006年09月19日 / しゃるろっと #-URL編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年12月17日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

