スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アンドレア王子inフィリピン (前編)




カメラを構えるフィリピンのギャルたちの視線の向こうにいるのは、、、




アンドレア王子??? むむっ☆




あれっ、今日はいつもとご様子が違うような・・・。熱っぽい瞳だわ。
なにを真剣に語られているのでせうか。

・・・と思っていたら、こちらではギャルたちと踊る王子。(パラパラ?)




はるばるフィリピンまで、何しに行った。王子っ?

(ギャルに突っ込まれているのか↓)




こちらは歓迎晩餐会のご様子。




拍手をする王子。おやっ、男の子が涙ぐんでいるねぇ。




・・・いつも彼女と南の海へ、豪華なパーティへと、遊び歩いているイメージばかり染み付いている、おまけに王室なのにガラが悪い、アンドレア王子ですが、去年のアフリカに続き、今年の夏もボランティア活動にフィリピンに行ってましたよ。

これは60年代にグレース王妃が設立し、現在は母親のカロリーヌ王女が後を継いでいるユニセフとも繋がりのある協会、「AMADE」の活動の一環だそうで、世界の恵まれない子供たちへの救援活動やチャリティーが活発なことでもモナコは知られていたのですねー。

モナコの王室主催の華やかな行事、たとえばこのブログでも話題になった舞踏会や、サッカーイベントモナコグランプリの夜に行われるセレブ向けのファッションショーなど、この国で行われる文化的なイベントはほとんどチャリティーを兼ねたものばかり、おまけにモナコは税金がほとんどないって噂じゃないですかっ、スリとか犯罪もありえないほど治安がいいっていうし、セレブしか住めないっていうし、王子や王女は少女漫画みたいだし(笑)、本当に夢のような国ではありませんか。

さて、そのアンドレア王子が8月の末にボランティア活動で訪れたフィリピンでのご様子は、世界の王室関係のメディアやブログで盛り上がりをみせていました。




マニラの町での王子も、このとおり、熱烈歓迎っ☆

普段見せることのない気さくな笑顔や、真面目にスピーチする表情、子供たちに向ける優しいまなざしなど、また違った一面をみせてくれました。

単身(お付きの人もナシなんだろうか)で訪れたという王子のフィリピンでの活動のご様子は、まだ続きますよ♪

2006年09月18日 | モナコ王室 | こめんと 7件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

きゃーアンドレア王子!微笑ましいお姿☆
一気に好感度増しましたわ~奥さん。
うちの会社にはフィリピーナがいっぱいいるのですが、とにかくみんなキャピキャピしててかわいいのです~。そしてとにかく、男性が好き、笑 彼女達のお気に入りは色白で背が高くてメガネなヨン様タイプだそうです。アンドレアも色白で背高いですね。ここにメガネのぴえーる君を投入すると・・・笑

2006年09月19日 / uwabami #-URL編集

uwabami さん♪

アンドレアって見かけより(?)、気が優しそうよね~。ああっ、日本にも来てほしいっ。案外気さくで、渋谷のギャルとも踊ってくれそうだわ。←ホントかっ。

いちばん下の写真、別バージョンでみたら、子供たちに混ざって、ドサクサにオバサンたちも手を伸ばしてたわー。そうと知ってたらオイラも、ヒヒッ★

ピェールはボランティア活動に参加してないからなぁー。(そのうち加わるのかな?) なんか、勤まらないような気がするのは、わたしだけか???

2006年09月20日 / しゃるろっと #-URL編集

そうですね~。一番下の写真なんか、子供のように無邪気だし♪♪
優しそう~。ピエールはちょっと頼りないですね・・・って言いたい放題だな、私。
そういえば姉さ~ん。大変なのです!うわさんのブログが開かなくなっちゃって・・・FC2が変なのかなって思ったら、姉さんのはちゃんと開くし・・・どうしたのかな~。コワイな~。

2006年09月20日 / uwabami #-URL編集

uwabami さんっ、ホントね! さっき、見ようと思ったらピンクのまま動かないから諦めたのよん。ひょっとして、「ブログデザインの設定」画面でなんかいじった? なにもしてないのに開かないとしたら、FC2さんに問い合わせたほうがいいかも! 管理者ページで「障害情報」みてみるとか!

どうしたんでしょうね!?

言いたい放題は、わたしもよ★

2006年09月20日 / しゃるろっと #-URL編集

しゃるろっとさんとこから見てもダメですか~。コワイです~。ブログは暫くてイジッテないんですよね。ちなみに携帯の方からは見れました。もしやゴルマイファンが殺到してパンクしてるとか・・・笑
アドバイスありがとうございます~。調べてみますね。

2006年09月20日 / uwabami #-URL編集

しゃるろっとさ~ん、ブログやっと開けるようになりました!
ほんとになんったのか・・・謎です。うわさんとこだけメンテナンス中!?笑

2006年09月20日 / uwabami #-URL編集

uwabami さん☆

でも、なんかブログ重いみたいね。←わたしもだが★

メンテナンス、したいねぇ。。。このブログも(笑)。

2006年09月20日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

