スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

赤十字の舞踏会

すっかり日が過ぎちゃったけど、モナコで8月4日に赤十字の舞踏会が行われてました。(アップする順番がバラバラでごめんなちゃいね)




まずはアダルトな三兄弟から。

いきなり、ステファニー王女は黒すぎると思います☆




この二人の王女のドレス姿もかなり微妙なものが。。。

深紅のドレスのステファニーに対し、白のフリフリのドレスのカロリーヌさん。紅白状態だわ。
フリフリ♪より、シックなドレスのほうがお似合いかと思うのですが。。。

さて、今回の舞踏会で報道陣の熱い視線を集めたのは、このかた!




アルベール大公の恋人(一説では婚約者ともいわれている)Charlene(シャリーヌさんであっているかしら?)。華がありますなぁ。
もと陸上選手だけあって、スタイルもいいですね~。彼女は大公との年の差20歳!




他には最近このブログでも名の挙がっていた、カール・ラガーフェルドさんもいました。
カロリーヌ王女とは親交が深いようです。

うーん、それよりご子息たちはどうしたんだ? って思っているあなたっ。

あの三兄弟は先日の「薔薇の舞踏会」が舞踏会の初デビューだったそうで、今回は残念ながらアンドレアとシャルロットは不参加。(どうりで、わたしの検索に引っかからなかったはずよっ)

でも、残るこのかた華麗な舞を披露してくれました☆




・・・あのぅ、ピエール・・・、一緒に踊られているのは、どちらのお嬢様でしょうか???

写真みるたびに違う女性といるので、もう誰が誰なのかわかんなくなってきました。。。(笑)。あの金髪の、、、なんてったっけ? オリンピアさんと今回、踊るんだと思っていたのですが、、、女友達いっぱいいるのねん★ ま、いっか。

ところでこの赤十字の舞踏会や薔薇の舞踏会が行われた会場、スポルティング・クラブは夏の時期はほぼ毎日のようにコンサートやイベントを開催していました。★参考 : スポルティングサマーフェスティバル

後で知りましたが、今年の薔薇の舞踏会のゲスト数は1000人に登ったということです。やはり。カシラギ三兄弟の力か!?

去年の舞踏会の画像なども見て思ったのですが、赤十字の舞踏会のほうがゴージャス感がより強調され、なにか年齢層も高く感じました。
でも、この舞踏会、どうも地味だったのか、話題にしているサイトもあまりみかけませんでした☆ 
さよ~なら~。

2006年09月25日 | モナコ王室 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

どーも☆モナコネタに敏感なうわさんです。
赤と白の衣装は・・・お下品ですね・・・あっ言っちゃった、笑
あのフリフリの意味がわかりません、笑
シャリーヌさん、名前もだけどシャーリーズ・セロンみたいですね。
元陸上選手ですかぁ~どうりでマッスル・ビューティ♪♪
堂々としていてお美しいです。
ぴえーる~髪の分け目が伊達男!!

2006年09月27日 / uwabami #-URL編集

師匠、ご苦労サンですっ。

あの姉妹のドレス、紅白歌合戦みたいだな☆

シャリーヌさん、雑誌などで大公と2ショットの写真など見ていても華があって、女王様のティアラなんかが似合いそうでキラキラしてるわー。ビジュアル的にはタチアナさんよりモナコ王妃が似合うかも(笑)。

ピェール、また髪の毛が伸びてきたなぁー。端正な顔立ちだけど、間近でみると顔にブツブツが多いような。。。それが、ちょっとお子ちゃまくさいのよね~。兄は肌きれいだけど(笑)。

やっぱ、ピェールだけではイベントが盛り上がらないな~。

2006年09月28日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

