スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ローマのひととき

ああっ、今日は更新する気がなかったのに、こんな画像の数々を発見してしまった☆




アンドレア王子とタチアナさん、ついこの間までローマに滞在されてました。
紫のネクタイで渋く決めた王子と白いお召し物が素敵なタチアナさん、二人が歩く姿は映画のワンシーンのようですなぁ。




あら、王子は髪を切った? 久々にサッパリしていい感じよ♪

今日はわたしのこうるさいコメントは控えさせていただくわ。画像を静かに鑑賞しましょうか。










・・・ああ、なにか晴れたローマのゆるやかな空気感も感じるような、美しい優雅な時間を感じますね。。。




タチアナさんの白い服、風にふんわりとス・テ・キ♪




そして夜のパーティファッションも素敵ですね~。
個性的な洋服をいつつもサラリと着こなすセンスとスタイル。この淡い水色のドレスも軽やかに着こなしております。




王子もタキシードにマフラーなんてしちゃって♪




そして、お足元は、、、髑髏(ドクロ)ですかっ!?

やはり、この人は。。。(モゴモゴモゴ・・・)

2006年10月01日 | モナコ王室 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぶっ!ぶぶっ!!(爆)
髑髏~~~!!!!(≧◇≦)

やってくれますなー王子!最高です(笑)☆

2006年10月01日 / glasshouse #K6z7/KisURL編集

最初の写真なんて、イタリアブランドのポスターかと思うほどに、風景と2人がマッチしていますね。アンドレア王子がまた、いい仕立てのスーツに紫のネクタイを合わせていて、きまっている。日本人がどんなに頑張っても無理ですね。

2006年10月01日 / オルサ #-URL編集

アンドレアとタチアナさん、ブランドのCMみたい~☆
素敵です。
タチアナさん足キレイですね~ミニもイケますね♪♪
今日は静かに鑑賞・・・と思っていたら、髑髏ですかぁー!!
個人的にいろんな思いがよぎりました(笑)
髑髏はツボなのうわさんなのです。

2006年10月01日 / uwabami #-URL編集

glasshouseさん♪

王子は密かなウケを狙っているのでしょうか☆ あのドクロの意味、わたしにはわかりませんっ。(笑)
パーティで、あのドクロは突っ込まれないんでしょうかね!?

2006年10月01日 / しゃるろっと #-URL編集

オルサさん♪

そうですよね~、普通に歩いている姿も絵になるんですもんね。
ローマも気持ちのよさそうな天気で、いい感じの二人ですね。男性のスーツはやっぱイタリアですかね。オジサマたちもセンスいいですものね~。
いい目の保養になりました☆

2006年10月01日 / しゃるろっと #-URL編集

uwabami さん♪

ほんとタレントみたいな二人ですね。

タチアナさん、最近はフンワリした服をよく着てますね♪ このひとは、しとやかでおとなしいのかなー。
パーティが終わったら、王子、また彼女の靴持つのかな~。(笑)

ドクロはほんとにびざーるよね☆ 素敵なワンポイント♪ 流石です、王子っ。

2006年10月02日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

