

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

こんなブログは嫌だ

たまげたねぇ。昨日のアクセス。。。突然、前日の3倍以上に増えてるじゃない☆

猫さんの写真の上の数字がアクセスカウンターなんだけど、そこにカーソルを当ててみると、、、なんじゃ、この棒グラフは!? 一日に1236アクセス☆

一体、なにが起きたんだっ。どこかのメジャーなサイトでこのブログのご紹介記事でも書かれたのか!? 

なんとなく原因はこのかた↓のような気はするんだけど。。。(この写真もフェロモンたっぷりでんな♪)




・・・そこで、アクセス解析で昨日10月3日のアクセスワードを見てみると。。。

1. アンドレア王子 275 / 34.16%
2. モナコ アンドレア王子 129 / 16.02%
3. モナコ アンドレア王子 80 / 9.93%
4. モナコ公国 アンドレア王子 26 / 3.22%
5. リサとガスパール 壁紙 19 / 2.36%
6. アンドレア王子 モナコ 19 / 2.36%
7. モナコ王室 17 / 2.11%
8. モナコ アンドレア 13 / 1.61%
9. モナコ 王室 8 / 0.99%
10. モナコ アンドレア 7 / 0.86%
11. モナコアンドレア王子 6 / 0.74%
12. リサガス 壁紙 6 / 0.74%
13. リサとガスパール 壁紙 6 / 0.74%
14. シャルロット王女 5 / 0.62%
15. モナコ王子 5 / 0.62%
16. アンドレア モナコ 5 / 0.62%
17. モナコ 王子 5 / 0.62%
18. モナコ 王子 5 / 0.62%
19. リサ ガスパール 壁紙 4 / 0.49%
20. モナコアンドレア王子 ・・・・。

やっぱり。あの王子か。

ご苦労様っ。モナコばっかし。あとはリサ・ガスか。。。ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

なにやらヤフー検索で「アンドレア王子」って検索すると、このブログが1位と2位にいるのよ。この記事が1位で、この記事が2位なの。ぶっちぎりや。←どうして今日は関西弁?

以前、コメント欄でグーグルの「アンドレア王子」の検索順位が異様に低いって言ってたけど、今現在はこの記事が7位にいました。

・・・ま、アクセスが増えるのは喜ばしいことなのかもしれないけど、、、もともとこのブログって、、、そういうブログだったっけ??? 以前のタイトルは、確か「フランス語翻訳のお勉・・・」

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・。

真面目な話、このブログは一年続いた時点でもうあとはいっか★って思ってたくらいで、よく「このブログやめたい病」にかかるし、先月の初めに「このブログをやめます、さよならー」って記事を書こうとしてたのよっ。
でも更新しちゃうのよっ、一種の病ね。。。

でも、こういうよくわからんミラクルなことが起きるし、面白いブログね♪ ついついもうひとつのブログの存在忘れちゃうわ。(アチラはやる気あるはずなんだけど、、、更新も大変じゃないし、、、でも放置されがちねっ☆)
世の中、皮肉なものだわーーー。

これは、このブログの方向性を考えたほうがいいのかしら? 近い将来、モナコ☆ブログになってるかも~。←すでに、なってる?

タイトル、また変わったりして。おっほっほっほーっ☆

ま、この「ゆるさ」がいいのよ。とりあえず、また「やめたい病」にかかるかもしれないけど、今日まで続けてよかった・・・と、考えておくわ。

2006年10月04日 | このブログについて | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

