スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アンドレア王子のお部屋☆




あのー(おそるおそる)、「アンドレア王子のお部屋」ということで、、、なにかこの王子さまのことや、モナコ王室について書き込みたいかた、わたくしへのメッセージ、感想など、記事とは別に書き込みたいことのあるかたは、なんでもコメント欄にお気軽に書き込んでね♪

以前の記事で書いたとおり、メールの返信がエラーになることがあるので、よろしかったらコチラに♪

不快&スパム以外なら、なんでもいいわ。よろしく☆

2006年10月04日 | 未分類 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

本気でアンドレア王子の「部屋」写真が出ると勘違いして開きました(笑)。
そんなんパパラッチできるわけないって(^^;)

しかし1236アクセスすごいですねっ!!でも、ほんと、これだけアンドレア情報&画像が集まっている日本語サイトもないと思うので、心のおもむくまま続けていっていただけるとうれしいです!あ、もちろん他のフランスネタも。

2006年10月04日 / glasshouse #K6z7/KisURL編集

glasshouseさん♪

あら、惑わすようなタイトルでゴメンナちゃい。アンドレア王子のパリのおうちの外観の画像ならあるわよ☆ 王子の部屋、笑わせてくれるものがありそうだっ。でも、想像できない。。。観てみたいわねっ。

心のおもむくまま続けていきたいものね~。いつも見ていてくれる人もいるわけだし、サーチワードやアクセスに惑わされずにマイペースでいくわ☆

いつもありがとー!!! のらくらとやっていくわっ。

2006年10月04日 / しゃるろっと #-URL編集

私もアンドレアのお部屋が覗けるものかと・・・ゴルマイのお家訪問みたいに、笑
さすがにアイドルじゃないからそれはないですよね。
うちもサーチワード見ると、ゴルマイ関係が99%です。
うれしい反面、びざーるコーナーが可哀想になります、笑
アクセス数も、8月は3000くらいだったのに、9月は10000超えててぶったまげました。

みんなの反応とか、コメント数とか気になっちゃいますけど、自分が楽しめないと意味ないですよね。最近はもう「自分が好きなこと」を一番に優先しようと決めました、笑
お互いマイペースでやっていきませう。

2006年10月06日 / uwabami #-URL編集

uwabamiさん♪

お互いイケメン☆ネタを扱う者同士、苦労が耐えないわよね(ホントか!?)
うわさんのサイトの読者は若くてキャピキャピしててパワーあるわ。うわさんもポエマーだし☆ こちらはマニアックよー★

上の棒グラフもほどよく安定してきたし(っていうか、下降が激しいようなっ)、ま、いろいろ書くのも時間がかかるから他のことを優先しがちねっ。結構パワー消耗するわ(笑)。

いつか世界の王室ファンのひとに怒られないか、ヒヤヒヤしちゃうわー。勝手に画像使い放題だしさ★

でも、最近、アンドレア情報がポンポン入ってくるし、嫌でも書きたくなっちゃうわ♪ ネタはいっぱいあるんだけど。。。そればっかりもねぇ。

それにしても、アンドレアのお部屋、みてみたいわね♪←だれか、パパラッチしてくれぃ。

2006年10月07日 / しゃるろっと #-URL編集

そうよねー苦労が絶えないわよねー笑
でも、10代の子達としゃべってるうちに、どんどん気持ちが若返ってる気がします・・・って単に子供化してるだけかも、笑

カウンターのとこに棒グラフが潜んでるなんて知らなかったです~。目からうろこ!早速自分のも見てみました。

私もゴルマイ関係者から怒られないかヒヤヒヤですよー。勝手にインタビュー訳してるし;でも、アイドル系は栄枯盛衰が激しいから、今年度中にはあのブログも落ち着いちゃうじゃないかなーっと思ってます。その時がっかりしないよう心構えしとかなきゃ、笑

アンドレアんpお部屋、想像つかないですよね~。王子様っていうとスゴイの想像しちゃうけど;ロココ調とか、笑 意外と普通なのかなぁ。

2006年10月07日 / uwabami #-URL編集

uwabamiさん♪

アクセス解析のグラフは表示するか、非表示にするかは設定で自由に変えられますよ。いままで非表示にしてたのを、今回ウケ狙いで表示してみました(笑)。

アンドレア王子を自分のブログで扱って「アクセスがーっっ」って驚いているかたのブログはほかにも幾つかありました。
今回はヤフー検索の威力を知りました。今、これからホームページの運営もはじめるので、SEO関係のことも興味を持っているのですが、ヤフー検索で上位になるとアクセスにかなり影響するって話です。ロボット検索のグーグルより、内容重視のヤフーで1位と2位に入っているっていうのは喜ばしいことです。つまり自慢もあるのよ♪ ま、でも、そればっかりも嫌だなって話で。。。

しかし、ブログってのは魔物が潜んでいるかもしれませんね。フフ。
うわさんブログも内容が充実して(アミューズメント化も☆)、面白いと思いますよん♪

実は王子の動画を再発見してしまって、(フィリピンの)、今、ネタにするかどうか迷っているところよー。しばらくは一人で鑑賞してようかしら。←やらしい。

2006年10月07日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。