スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ドンファン☆

最近、ちょっと気になるのがこのかた。

こちらの「ELLE」の表紙ではゴージャスでセクシーなセレブ風?




一方、こちらの「Vogue」の表紙では退廃的でクールなまなざし。




そして、こちらのファッションショーのステージでは、少女っぽくて、まるで妖精のようにスイート♪




プラチナブロンドに、涼しげな瞳、枝のように細く白い手足と華奢な身体。

彼女はキャロライン・ウィンバーグ(Caroline Winberg)。スウェーデン出身のモデルで現在21歳。身長はなんと、180センチ! 

十代の頃、ミック・ジャガーに気に入られて追いかけ回されていたという逸話を持つ彼女。最近、新たな恋の噂が。

このようなゴシップ記事を発見しました☆




これは空港かしらね。プライベートなファッションも素敵ね♪ 一緒にいる男の子もいけるじゃない♪




なんか中性的で妖しい感じの、おしゃれな男の子ね♪ 巻き毛のブロンドで背も高いのね♪




あれっ、これって・・・どこかでみたような。




ピエール・カシラギって、、、ピエール王子じゃねーか!? ←しらじらしかった?

おいおいっ。また、やらかしたかっ☆ 今度はスーパー・モデルかいっ!? ピエールくん、こんなゴシップもありましたね☆

・・・最近、ピエール君、すっかりキャラが変わってしまって、かつての眼鏡のボーっとした男の子とは、別人のようよ。★かつてのお姿 ★オマケ→ご幼少時代

ピエールと噂になった女の子たちをいままで何人か見てきたけど、、、なにかこうしっくりしない感じもしてたんだけど、今回のキャロリーヌ(フランス語読みにするとカロリーヌで母上と同じ名前ね。「兄さん」も以前カロリーヌって女の子と写真撮られてたけどさ(笑))、この二人、結構似合っているんじゃないかしら?
わたし的には、いままでの女の子のなかで彼女がベストだと思うわっ。

それにしても、ここ最近のピエールのモテモテぶりは。。。王室コミュニティ・サイトでは「ドンファン」と呼ばれていたわよ(笑)。
もう、こうなったら、とことんやってちょうだい、って感じね。この子かわいいし♪←年上だけどね。
がんばれ、ピエール! 今度は長続きしろよ!

2006年10月17日 | モナコ王室 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ローマのアンドレア&タチアナも綺麗でしたが、こちらのカップルもやたらと絵になりますね~。映画みたい。くぅ~!
しゃるろっとさんのお墨付きも貰ったことだし(笑)、この恋長続きさせて欲しいですね♪

2006年10月17日 / glasshouse #K6z7/KisURL編集

あ☆この女の子好み~♪♪笑
うんうん、今度はピエールにぴったりですね。ってゆーかピエールにはもったいない!?
ピエール、金髪巻き毛(なぜゆえあんなに前髪が長い・・・)に細身で美少年オーラ出してますね。前のいかにも遊び人な感じよりずっといいです。今度はどうなるかな~。

2006年10月17日 / uwabami #-URL編集

glasshouse さん♪

ううむ。ラテン系の女性が好きなアンドレアに対して、北欧系の女性が似合うピェール・・・なかなか対照的で面白いですな☆

この記事の写真、ただの女友達って感じじゃなくて甘いムードいっぱいで、まいったねぇー。ピェールのプライベートも神秘よね☆ 普段、なにしてるんだ!? 彼も大学行ってないぞー★(笑)。

2006年10月17日 / しゃるろっと #-URL編集

uwabami さん♪

確かにピェールにはもったいないような・・・っていうか、このピエール、お姉さんにくっついてるヒモみたいな感じも漂っているわー。

のっぽなピェール、180センチの女性ともつりあうんだから、190センチ近くあるのかしらねー(笑)。このフラ~ッとした感じが魅力なのかしらん♪細いもの同士でお似合いよ。でも長続きするかな~。彼女みたいなタイプは王室行事に参加しなさそー★

2006年10月17日 / しゃるろっと #-URL編集

うわぁ~このルックス、どストライクだわ♪
わたし、今日からピェール・ファンの仲間に入れてくださいまし!!

2006年10月20日 / KiKi #JkKHpHngURL編集

KiKi さん♪

どストライクでしたか~♪♪ 確かに彼は端正だし、のっぽで色っぽいわ☆お茶目そうだし。
最近、ピェール情報もガンガン入ってきてますよー。フランス語よりイタリア語やオランダ語が最近多くて、間違ったこと書いてないか不安ですっ。

変なとこあったら、突っ込んでねん☆

2006年10月20日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。