スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ピエール王子の選択




今年の夏、モナコ王室のなかで最もホットだったのはピエール王子だったと思うの。わたしがみつけたヴァカンス中の画像も彼がいちばん多かったし、なにかと話題の絶えない19歳のピエールくん☆

上の写真は王室所有の豪華クルーザーに乗っているところなんだけど、久々の爽やかヴァージョンよ♪

ところで最近ピエール王子はよくミラノでパパラッチされています。




こちらのようにミラノの街を闊歩するピエール。そして、また新たな女性の影か!?

・・・この黒髪の女性、なにやら従妹だって噂もあるんだけど、、、それにしてもなぜにミラノにいるの!?

実はピエール、現在ミラノに住んでいます。なんとっ、←そんなに驚くこともないかな☆ 今年の10月から大学生になりました! 普段、何してるんだ!? と謎の多かった彼、ミラノのボッコーニ大学の経済学部の生徒になっておりました。ボッコーニ大学? 聞いたことないな・・・って思って調べたら、「イタリアのハーバード」と呼ばれる名門大学でした。

★この記事から参照(スペイン語)。「Pierre Casiraghi, tras los pasos de su padre

★ボッコーニ大学のサイトはこちら。「Università Bocconi

ええ、単に女の子と遊び歩いてばかりいたわけではございません(笑)。




授業風景の写真までありました。(パパラッチさん、ご苦労さんっ)↑

現在彼はミラノの学生レジデンスに住み、大学では経営学を学んでいるようなのですが、なぜにわざわざイタリアで経営学??? って疑問も沸きませんか?

もしかしてモナコ王室フリーク☆のかたなら、すぐにピンとくると思うのですが、彼の亡きお父様のステファノ・カシラギ氏はイタリア人実業家でしたよね。ピエールは当時三歳であまり父親の記憶もないらしいのですが・・・。残された会社はどうなっていたのかなー、カロリーヌ王女が後継者になってたの??? ピエールがイタリアで経営学の勉強をしているっていうのは、ゆくゆくは亡き父の会社を継ぐ決意をしたからじゃないかしら?

ところでお父様のステファノ・カシラギ氏って若い頃の写真を見ると、なかなかの伊達男よね~。
この写真なんて、アンドレア王子にそっくりだし。特に目が似てるわ~。




こんなイカシタ写真も♪




よくカシラギ三兄弟が美形ぞろいなのは、祖母のグレース・ケリーの隔世遺伝? って声を聞いたことがあるけど、どうやらグレースさんよりステファノ氏の遺伝子が、子供たちにうまい具合に入ったんじゃないかと思うの。アンドレアとピエールの髪や瞳の色はまさに彼ゆずりだと思うし、グレースさんのほかのお孫さんたちをみても・・・特にヒットがいないのよね!

★ちなみにコチラからモナコのロイヤルファミリーの家計図とそれぞれの写真が見られるので、みてみて☆

カロリーヌ王女とアウグスト氏の間のアレクサンドラも・・・、ステファニー王女の子供たち3人も(ポーリーヌちゃんは小さいときかわいかったんだけど。。。)普通よっ。

・・・それにしてもピエール君、将来の選択をしたわけかぁー。彼女の選択はまだ出来ないみたいだけど☆ あのモデルのキャロラインちゃんはどうなった!?

2006年10月27日 | モナコ王室 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

カシラギ氏

カシラギ3兄弟の美形はカシラギ氏の遺伝って、私も全くそう思う。
アンドレアはお父さんにそっくり!!!
私はずっとそう思っていたけど、
同じように思っている方がいると思ったらうれしくて、おもわず書いてしまいました。

2008年11月04日 / みつこ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。