スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アルベール大公☆イケメン伝説




「アンドレアとツーショットか、嫌だな」





「あーっ、奴って、いつ見てもモデル歩きだねぇ。。。同じタキシードなのに、ホテルの支配人さんみたいに見えるって?、余計なお世話だ、へっ☆





「フフっ、俺だって若い頃はイケメンって呼ばれていたんだ。そこで覗き込んでる奴だって、すぐにオッサンさ。。。」

・・・とかなんとか、言ってるかどうかは知りませんが、アルベール大公って噂によると、若い頃はアンドレアにそっくりだったという意見を「とあるところ」で読んでしまいました。

ううむ。

あと、ある日テレビをみながら母と喋ってたら、たまたまモナコの話題になった。突然母、いわく。

「そういえば、モナコの王子さまってイケメンよねっ!」

えっ、このひと、アンドレアのことを知っているのか???

「スポーツマンで!、爽やかっ、ほらほら、いつも冬のオリンピックに出てくるじゃない。ボブスレーでっ!」

・・・それは、アルベールだ。。。


そんなことも重なり、最近、アンドレアをどういじっていいものか、わからなくなってきたので(爆)、、、若き日のアルベールの姿を確認するために古い王室写真を見てみたわ。。。

あんまり期待してなかったんだけど、、、

ちょぃと昔から。。。




・・・とりあえず、はあるな。




すんごい大昔のナショナルデーの写真。。。

ジィちゃん、若いし。グレースさん生きてるし。←なんて失礼なっ。

あれっ、そこにいるのは、アルベール!? イケてるかもしれないっ♪




爽やかヴァージョン♪♪




こんな、意味のわからないスナップとか。




ママンと♪




パパと♪♪






ああ、なんて愉快な王室。

そういえば、もうすぐモナコはナショナルデー。一年で最大のお祭りがやってきますよ~~~。王室のみなさん、晴れやかにバルコニーから手をお振りになるのかしら。楽しみね♪ (現地に行けるわけじゃないけど・・・)

それについても後々。。。記事にしたいと思っているわ☆ お楽しみに~~~。



(若き日のアルベールの写真、お腹痛かったけど☆ 誰か、わたしの時間を返して~~~。)

2006年11月05日 | モナコ王室 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

確かに大公、お若いころはかなりイケテましたね。ということは、ある不安が。まだ若きアンドレアもいずれ…?

2006年11月05日 / オルサ #-URL編集

大公が若い頃かなりイケていたのは私も知っていましたよ、フフフ・・・。そしてタイコウのおでこがコウタイしていく有様も・・・・。

2006年11月05日 / チチョリーナ #-URL【編集

オルサ さん♪

大公・・・イケていたのだろうか!? 顔立ちは整ってるのかもしれないけど・・・イケメン☆オーラがないような。←なんだ、そのオーラって???

アンドレアはお父さん似だから、大丈夫だと思いますよ♪

2006年11月05日 / しゃるろっと #-URL編集

チチョリーナ さん♪

大公、髪の毛だけじゃなくて、最近どんどん太っていっているような・・・。

子供のときから、おでこ広かったのね(爆)。若い頃・・・イケてたの??? わたしは写真見て大笑いしてたんですけど。。。あれれっ☆

2006年11月05日 / しゃるろっと #-URL編集

1970年代のイケてた男って感じだね。確かにイケてるって言うか好青年って感じだね<アメリカ映画の子役の様な顔>。お父さんはちょっと怪しいオヤジ系だけど、私は若い頃の大公は結構嫌いなタイプではなかったョ。見るたびデコが広くなると思っていたけど、そうか、最近太ってきてもいるんだ。年は取りたくないね・・・。

2006年11月05日 / チチョリーナ #-URL【編集

チチョリーナさん♪

確かにアルベール、アメリカンな顔してますね! 最近はブルース・ウィルスに似てるって意見をたまに聞きますが。

それにしても最後の写真。。。断崖絶壁みたいなところで、遥か遠くのモナコの町をバックに、、、なんてお茶目な親子。。。

この王室、個性の強い人たちばかりなのに、みんな仲よさそうで和むわ~。

2006年11月05日 / しゃるろっと #-URL編集

十数年前からカシラギ三兄弟が登場する漫画を描いています。
   http://sonimcity.web.infoseek.co.jp/
よかったら訪問して下さい。

2006年11月12日 / ソニン #mQop/nM.URL【編集

ソニン さん♪

先ほどちょっと訪問してみたのですが、どこにその漫画があるのかわからずしまいでした。。。(もう一度、挑戦してみます。。。)

それにしても十数年前からカシラギ三兄弟だなんて、なんてアンテナ☆

2006年11月12日 / しゃるろっと #-URL編集

ここです。http://www.geocities.jp/sonimtown/himitumannga/himituhyousi.html

2006年11月15日 / ソニン #-URL【編集

ソニン さん♪

おりましたね~~~。

あの・・・いつか画像をお借りしてもいいですか? (3人の幼少時代のネタのときにでも、お借りしたいわ♪)

世界観が???なのですが、ご幼少のアンドレア、いい顔してるわ☆

2006年11月15日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

