

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

昨日はモナコのナショナルデー




うぉっほん☆ ピエール、前を向かんか!←すっかり、こんなイメージが板に付いた大公。。。

モナコ王室の隠れファンのみなさん、おまたせ~! ときどき応援のメールをいただきます! コメントしにこいっ☆ ありがとうございます♪

昨日、11月19日はモナコ公国のナショナルデーでした! 実はまだ今年の画像は入手していないので、今日は去年の写真をアップしてみました。一年前のピエールが初々しいわ。




こちらでもお茶目なピエール。なぜか手にはバンソウコウだらけ☆ シャルロットもステファニー王女もリラックスした笑顔。

なぜかこのバルコニーのシーン、この四人しか発見できなかったの。外で行われる式典には他のみなさんも御そろいだったのですが、アンドレアはバルコニーにこなかったのか!? もう、あの王子、愛想がないんだから。

・・・そこでお詫びといってはなんですが、今回なぜかモナコ王室の人々をモチーフにした壁紙をいろいろ発見したので、あなたのパソコンにもいかが♪

カシラギ三兄弟はポップよ♪




まずは、海に飛び込むアンドレア♪ (ちょろっとタチアナ。。。)




フェリックス君と仲良しシャルロット♪




伊達男風、ピエール♪ (ちょろっとガールズ。。。)

★以上の画像はこちらから




若き日のカロリーヌ女王とステファノ・カシラギ氏、そしてご幼少の三兄弟♪ 振り向きざまのアンドレアがナイス☆

こちらから




そして王室の華、グレース王妃も♪

こちらから

他にもいろんなヴァージョンがあったので、ご興味のあるかたはリンク先をお散歩してみて♪ そこの大画像から壁紙にできるわよ!

このサイト、以前はスパム警告がバシバシでて恐ろしかったのでリンクを貼らなかったのですが、最近は警告メッセージが出てこないので今日は貼ってみましたよ。もしスパム警告が出ても普通にサイトを観覧するぶんには大丈夫だと思います。(わたしはよく訪れてますが、いまのところ特に問題はないです)

今年のモナコのナショナルデーの画像もいろんなところで、これからアップされると思うので、発見したら記事にしたいと思ってます。

それまでファンのみなさん。ビバっ!

2006年11月20日 | モナコ王室 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして~アンドレアの隠れファン歴かなり長めのユリと申します。楽しくHP拝見しています。ナショナルデーの記事楽しみにしてますね

2006年11月23日 / ユリ #NMgcaBO6URL【編集

ユリさん♪

あらっ、はじめまして♪

いまのところバルコニーにいるアルベールの写真しか発見できてませんっ。(いつもチェックしてるブロクで)
ヨーロッパの王室マニアのひとたち、記事書くのがスローなのよ★
あと2.3日でドカドカ画像がアップされると思います。

アンドレアの写真もいっぱいあるといいわね♪

2006年11月23日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

