スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テレビ欄占い

突然ですが「テレビ欄占い」というものをやってみました。。。

なぜかテレビ欄にたとえてくれるようです。視聴率を割り出し、性格も占ってくれます。意味不明ですが、愉快そうです。


★結果★

しゃるろっとさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

6 テレビしゃるろっと

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 しゃるろっと
7:00 おはようしゃるろっと です お得! 激安しゃるろっと ▽今すぐ食べれる宮崎のしゃるろっと ▽スリッパがくさい?
8:30 はなまるしゃるろっと 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ松本潤の愛?▽不器用でも楽しい? 椅子遊び
10:25 (S)それいけ! しゃるろっと マン(再)「しゃるろっと マンと郵便ポストマン」ほか (声)山寺宏一
11:28 ONLYしゃるろっと
11:32 しゃるろっと かたろぐ◇35(N)(天)
0:00 笑ってよいとも 吉野紗香が変装&腕時計占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)酷いビフテキ(再)
1:45 (字)いきいきしゃるろっと (再)
2:00 必殺仕事人間(再)「ねり歯磨きを見た女」◇(N)
3:00 (S)手袋探偵!(再) 加山雄三ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画パンツちゃん(再)
4:30 漫画お茶子(再)
4:59 高田馬場ラブストーリー(再) 「短い渦巻き」 細野晴臣 広末涼子 大谷みつほほか
6:00 天才しゃるろっと くんワイド▽ナマ放送・めんこゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なラジカセ物語 「父と古狸」(後)
7:00 しゃるろっと のまんま 「今でも三船美佳と一緒にお風呂入ってるやて?」 曽我部恵一
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 滋賀縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽トレンチコートを探せ!▽徳川埋蔵金は那覇にありと矢井田瞳絶叫野口五郎大慌て▽タヒチ温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…山本圭一感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に白いしゃるろっと  「お茶はせせこましい」 仲間由紀恵 亀梨和也 加勢大周ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽しゃるろっと 意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽植草克秀のぶらり旅お、おいしそう山口街道で
11:00 (S)マッハしゃるろっと  藤井隆赤面工藤静香がせまる
11:25 しゃるろっと と酔いどれトーク えーっ!? 辺見えみりが陣内智則と…アブナイ交友録つのだ★ひろも思わず…さかなクンほか
0:50 (S)シャベルショー 袴田吉彦
1:30 シャベル図鑑
1:50 ハイテク万葉集2(終)
2:45 科学オリンピック隊しゃるろっと (再)
3:40 (天)◇44(S)しゃるろっと のオリンピックコレクション(4:13終了)

しゃるろっとさんの平均視聴率は、1.1%(低っ★)テレビ局タイプは、TBS系列です!

・・・お馬鹿ね♪


TBS系列さんの性格

一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。

ですって☆

怪しい占い好きさんは、やってみて♪

2006年11月25日 | 未分類 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんにちは♪

しゃるろっとさんもやってしまったのですね!
それにしても、どうやったらこんな妖しい番組名が作れるのやらと
思うのでありました。

「秘めた悩み」・・・とってもミステリアス!

2006年11月25日 / Rimbeau #-URL編集

Rimbeau さん♪ こんにちは♪

ほんとに怪しい番組のパレードですね。わたしは特に、
「高田馬場ラブストーリー(再) 「短い渦巻き」 細野晴臣 広末涼子・・・」ってのが気になります。「しゃるろっと と酔いどれトーク・・・」とか。。。

「秘めた悩み」・・・、、、「ガッチリ身体を鍛えたり」・・・は、してません☆(笑)。

2006年11月25日 / しゃるろっと #-URL編集

かなりツボですこれ!うわさん好み♪♪
インチキばっかりかと思いきや・・・実在の芸能人を使ってるとこがまたいい。
「それいけしゃるろっとマン」見たいです、笑
うわさんも早速やったら、相当面白いの出てきました~ブログにアップしますね!!

2006年11月27日 / uwabami #-URL編集

uwabami さんっ♪

元気だった!? もうブログやらないのかと思っちゃったわ~☆ うわさんが噛り付きそうなビザール占いよね!

「それいけしゃるろっとマン」にはゲストで出てね♪

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ ・・・ってのもあなどれないわ。

さんざんふざけておいて、性格占いで真面目な結果が出るところなど怖いわね。この占い☆

2006年11月28日 / しゃるろっと #-URL編集

しゃるろっとさん♪♪
ご無沙汰しててスンマセン。バレてました!?笑 
入院してからというもの、すっかりPCから離れちゃって。
ブログをやりたい!って気持ちもなくなっちゃったんですよ~実は。
みなさんには申し訳ないと思いつつ・・・いつも落差が激しいうわさんです・・・
ハイ!是非うわばみマンとしてゲスト出演しますね~。
そう言えば12月4日にBSで星王子の番組やるらしいですよ~。
私は旅行中で残念ながら見れませんが。

性格占い、私のはかなり図星でした!ホント侮れない。
また面白いのあったら教えてねん。

2006年11月28日 / uwabami #-URL編集

uwabamiさん♪

あらっ、旅行、いいわね~。どちらへ~。
星王子のこともすっかり忘れつつある昨今、それにしてももう年末とは、早いわぁー。

ブログにしても、なんにしてもうわさんペースで無理しないでねん♪
うわさんの性格占いの結果は気になるところだけど。。。でも、生年月日だけから占っているんだよね(笑)。

2006年11月28日 / しゃるろっと #-URL編集

福岡と大分に行ってきます。温泉入って、お腹の傷を癒して参りまする。
残念ながらタイではないのでした(笑)
ほんと一年早いですよね~。私、何もやり遂げてないよー、泣

今は他に夢中なことがあって、ついついブログから離れてます・・・
またやりたくなったらよろしくです。

あれ?生年月日だけからなんですね・・・、笑

2006年11月29日 / uwabami #-URL編集

uwabami さん♪

いいわね、温泉っ。楽しんできてね~。ほんと、早いね、一年終わっちまうだよ☆

夢中なことも気になるところだけど、元気そうでよかったわん☆ びざーるな温泉旅行も面白そうだけど(笑)。病院ライフも☆

この占い、あなどれませんね。。。うわさんの記事読んじゃったわ。

2006年11月29日 / しゃるろっと #-URL編集

しゃるろっとさん☆
シツコクコメントし続けますよ~。
なんと、部屋に露天風呂ついてるざんすよ~キャー。(壊れ気味)
もちろん朝風呂もしちゃいます。

最近、医療翻訳のボランティアを始めたんですよ~。ボランティアってことでお金はもらえませんが、泣 やりがいあって楽しいです♪♪
体もだいぶ復活してきたので、そろそろお金をもらう方の仕事もしないと・・・超スネかじりのスネ子ちゃんです。

テンションがおかしくなってきたので、この辺で・・・
おやすみなさい。

2006年12月01日 / uwabami #-URL編集

uwabami さん♪

きのうの夜、なぜかこのブログ開かなかったのよ~。いやーな予感、、、と思ってたら今日は普通に開いたわ☆

あら、部屋に露天風呂とはお殿様気分ね♪  絶景を見ながら野生に帰らないでね。。。

体も再生してきたようでよかったわね。ゆったりしてきてね!!!

2006年12月01日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

