スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

猫さんパペット : Téléchat

ここんとこYouTubeなどでフランスのテレビ映像をよく観ているのですが、フランスのテレビ番組がつまんないっていうのは嘘ですね。。。
娯楽性に欠けるとか、映画ばっかやってるとか・・・実はフランス滞在の間、そんな意見をよく聞きました。実際、ほとんどテレビというものを観なかったのですが・・・(だって、フランスってテレビを持つと税金がつくのよ、信じられる!? ホームステイのときは、たまに映画やスポーツや歌番組などを観たけど・・・)

今日のテレビ番組はコメントをいただいたさっちィさんから教えてもらいました。ありがとうございます! これ、80~90年代のパペットものなんだけど、なんだかアダルトな空気が流れていて、キャラも怖い楽しいの♪

それでは観ていただきましょう! 「Téléchat」です! いきなり「黄昏の都会」の景色からはじまるわよ。
ブルースな感じっていうのかしらん。



猫さん肩幅広いわ☆・・・って思ってたら片手はギブスをしてるのね。




ダチョウさんもセクシーだし(笑)、音楽もオシャレよね♪




テーマ曲をじっくり聞きたいかたはコチラも。



・・・だんだん、この猫さんがオヤジっぽく見えてくるのは気のせいかしら。。。




↑機関車トーマスさん、こんにちはっ。

頭に包帯巻いてるし・・・ハードボイルドね♪

でも、この猫さん、どっかでみたわ~と思ってたら、このかたにそっくりじゃありません???



はっちゃん」もびっくり☆

フランスにそっくりさんがいたニャ~~~

はっちゃんブログはこちら♪

・・・当分わたくし、こういうテレビものにはまってそうです。。。

★追加っ

バットマンにも似てない???




「・・・・」

2006年12月14日 | フランスのかわいいもの | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

わぁ!「Téléchat」が記事にされてて嬉しいです♪お気にめして何よりです!実は、お好きそうだと確信してましたが・・・
改めて見たら、猫さんの肩幅はギプスだったんですね!しかも小物とか入るし便利!!ダチョウさんの谷間にも釘付けです♡ 
旦那曰く、アイロンにもトーマスが付いてたとかで、電化製品は全てトーマス状態みたいです。もう悪夢にでてきそうですね。ほんと大人のパペットですね!!R指定!

それにしてもココ楽しいですねっ!!読んでる間に、えらく時間たってて危険なくらい・・・
野宮マキさんのオバQ時代とか、坂本教授の女装とか・・・(爆)
モナコ王室も知らなかったんですが、今後はパリス・ヒルトン並みに要チェックです!!

2006年12月14日 / さっちィ #reoM.4kQURL編集

さっちィさん♪

このテレビもの、ホントに面白いです! いろいろ調べる時間のないままの記事なのですが、、、(もっといろいろリサーチすると、さらに発見がありそうですよねっ)

「Téléchat」の猫さん、だんだんお笑い芸人に似ている人がいたような気が・・・名前が思い出せないのですが。。。ダチョウさんは目元や声が見れば見るほど、研ナオコさんに見えてきて☆ ←似てますよねっ!?
これはツボですね~。このびみょーさ加減がたまりません。電化製品の怪しさがまた素敵っ☆

過去記事も読んでいただいているようで、ありがとうございます♪ フザケすぎないように気をつけつつ、がんばりますっ!
モナコ王室は妄想を掻き立てられますね。ビジュアル的にもおいしいし(笑)。最近チェック入れてないのですが、また復活するかもしれません~。パリス・ヒルトンも凄いですよね♡  

2006年12月15日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。