スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

こんなヒーローはどうよ?

さぁ♪ 「フランスの怖いものかわいいもの」のカテゴリーは続きますよん。
昨日の「Téléchat」、いい味出してたわね~。観れば観るほどでいいわ~。その繋がりで発見したこちらのヒーローものに、わたくしガハッと笑ってしまいました。。。

Legumanっていう野菜の姿のヒーローが悪と戦うってシリーズで、昨日の「Téléchat」のなかに組み込まれているコーナーみたいなんだけど。

とにかく観てみて!



どう? 怪しいでしょ!?

赤ちゃん、どう見ても人形だし。蚊は巨大だし。ナレーションも頑張ってるし、歌も佐々木功さんみたいにガッツ入ってるし(笑)。

まだ、あるわよ。。。今度の敵はミキサー☆



敵を追いかける野菜くんの走りっぷりがいいわ~。最後の威張ったポーズとか。
それにしても敵があまりにも弱すぎます。。。

お腹痛いけど、まだあるのよっ。←もう、やめてくれ~。今度の敵はスープに潜んでいるわ。



妙にエコーかかってるな。

やめてけれ~。ゲホゲホ。←喉が、喉がっっっ。なんだろう、このドリフのコントみたいなオチは(爆)。

学芸会みたいな演技も光っているわよね。出演者は子供なのかしらん? フランスの子供たちはこれを観て「かっこいいなLeguman!!! 僕も野菜食べて強くなるぞっ」・・・とか思うのでせうか。。。




イェ~イ☆

どう見てもハロウィンのかぼちゃですが。。。

2006年12月15日 | フランスのかわいいもの | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

タイにも変なヒーローがいてモンキーマンというそうです。
まあ、猿なんですがどうも強いわけでもなんでもなく
話し合いで問題を解決するらしい・・・どうよ?!

2006年12月15日 / zin #-URL編集

↑タイ!モンキーマン!気になる!つい喰いついてしまったうわさんでした、笑
カボチャのやつ、オテサーネクを思い出しちゃいました。
赤ちゃんの怖い顔とか、カボチャオバケのシュールさとか、
チェコアニメっぽいかも~。

2006年12月15日 / uwabami #-URL編集

zin さん♪

どこかのコメント欄ですれ違ったのかしら♪ モンキーマン・・・検索しても発見できませんでした。。。タイのヒーロー、ビジュアル的にも興味あります。今度教えてくださいね!

2006年12月15日 / しゃるろっと #-URL編集

uwabami さん♪

あらっ、うわさんが好きそうなタイ☆ネタだと思ったら、喰いついてきたわね。

「カボチャのやつ」キッチュですよね~。チェコアニメっぽい暗さもあるし(単に画像が古ぼけてるだけかしらん) 発見したとき怪しくて、目が点になったわよ。
最初の赤ちゃんの出てくる動画で、窓から入った後に、一瞬ベッドの後ろに奴が隠れる意味がわかりません。。。(笑)

2006年12月15日 / しゃるろっと #-URL編集

ヒヒヒッ。私もモンキーマン早速検索しちゃった口です。
あっしもビジュアル発見できませんでした~。気になる~。
ベッドに一瞬隠れる・・・意外とシャイボーイ??

また急にブログやる気でてきました、たった今夜(笑)
なんでしょうね、この落差の激しさは;

2006年12月16日 / uwabami #-URL編集

uwabamiさん♪

ヒヒヒッ。わたしも落差の激しいタイプよ☆  
このあいだも「あなたのサイトを買います」っていう広告に心動かされたわ。高い値がついたら売りわたしてしまおうかと、ふと考えちゃったわ。(いくらになるのだろうか?)

野菜くん、シャイというか、挙動が怪しいです(爆)。「ジャーン」って登場する割には苦労なく敵は捕まるし☆

モンキーマン、本当にわかんないわ~~~。(中国の派手なメークの仮面みたいなのを想像してるんだけど、、、)

2006年12月16日 / しゃるろっと #-URL編集

しゃるろっとさんは、コンスタントに記事書いててスゴイな~って
思いますよ~。

更新しなくてゴメン・・・と罪悪感に苛まれます(笑)
でも、書く気しない時はホントしないんですよね~。

サイト買いますかー。このブログは高そうですね!
モンキーマン、わからないと余計に妄想膨らみますよね~。実はフツーの猿だったりして;

2006年12月17日 / uwabami #-URL編集

uwabami さん♪

でも、わたしも放置ブログ持ってるし(笑)、あっちの記事をこっちに引っ越しさせそうかとも考えたんだけど、いろいろ手が回らなくてね~。

サイトって買ってどうするんでしょうね??? ブログの場合は引きづついて管理人さんになるとか? 実はこのブログ、すでに売却済みで、「えせ★しゃるろっと」が書いてたら嫌よね~。「本物しゃるろっと」は小金持って逃亡してたら笑っちゃうわよね☆

モンキーマン、地味だったりして(笑)。

2006年12月17日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

