スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アンドレア王子もびっくり。

ひぃぃぃぃ~~。 ちょ、ちょっと待ってくれよ~☆




↑アンドレア王子って片眉が薄いよね。。。

久々にこのブログのアクセス解析画面みてみたら、サーチワードの1位!は相変わらず、このヒトでしたわ。嫌だな~。
もう丸々一ヶ月以上もモナコ王室関係の記事、書いてないんですけど。。。

日本では知名度が低いとはいえ、あっちこっちのブログで密かに話題になってますね。★参考 : Yahoo ブログリサーチ

たまにYouTubeでアンドレア王子やモナコ王室の人々の写真を集めた動画(といっても動きませんが・・・)がアップされていることもあるので、今日はそのうちのひとつを貼ってみたわ。

メモリアルな感じで、甘いメロディーと共に・・・小国の王子の成長ぶりがうかがえますよ。。。しみじみ。。。

どうぞっ。



・・・なんか、このブログで見たあとあるような写真ばっかだな。。。と、思いませんか!?

だって、この映像をYouTubeに投稿したのは・・・このわたくしなんだもの♪♪

          ↑
      嘘をついてみました。

ま、それにしても夏の海葬式も似合う美男子ってなかなかいないわよね~。
喪服姿に色気と哀愁が漂ってるわよ。←ハイハイ。

去年の3月にはじめてアンドレア王子のお姿を見たときは驚きましたね。このヒト王子!? ありえね~と思ったわよ(爆)

テレビで動いてる姿を見られるのは年に一度なのですが・・・でもモナコのF1まで、あと4ヶ月よん☆ みなさんっ。

・・・というわけで、今日は王子の隠れファンの皆様たちの熱い要望にお答えして(?)、このブログで書いたモナコ王室関係の記事のリンク集をつくってみるわ。ピエールのファンも実は多いのよね。お暇なかたは最初から堪能できるわよ♪

          ★モナコ王室関連記事リンク集★

アンドレア  王子発見直後に思わず書いてしまいました。

華麗なる一族の王子  アンドレア王子とは?

素顔のアンドレア王子  プロフィールとスキャンダル☆

ピエール王子の秘密★  弟のスキャンダルも。

やっぱり犬が好き♪  王子のペットとは?

モナコのプリンセス☆  妹も麗しかった。義理の妹もいた。

アンドレア王子の恋人  タチアナさん登場。

王子さま気をつけて★  パリス・ヒルトン、おまえもか(笑)。

「薔薇の舞踏会」とは  現代にこんな宴が。

大人になった星の王子さま  幼少時代のピエール。

16歳のピエール王子  初々しい時代のピエール。

王子たちの近況  サッカーに映画祭か。

モナコ・グランプリ!  テレビで観たわよっ。

アンドレアの恋の行方は  雑誌のスクープ記事から。

少年☆アンドレア  王子の子供時代

虚像日記  やっぱ別人でした。。。

ピエール王子のリアル☆ライフ  実は遊び人だった。 

王子たちの夏は・・・  ピエールのヴァカンス。

シャルロット王女の短い夏  噂の恋人登場。

アンドレア王子の夏も  いつもタチアナさんだ。

アンドレア王子inフィリピン (前編)  王子のイメージアップになったのか?

アンドレア王子inフィリピン  (後編)   世界のメディアでは評判だったらしい。

僕の叔母さん  ステファニー王女って。

赤十字の舞踏会  アダルトな宴だった。
 
ローマのひととき  広告みたいだった。

クライン・ブルーと王子のお宝動画と・・・  ついに王子のお声を聞いた。

ドンファン☆  ピエールのフェロモン炸裂。

才色兼美  シャルロットは賢かった。

ピエール王子の選択  大学生活がんばって~。

アルベール大公☆イケメン伝説  笑った。

昨日はモナコのナショナルデー  2005年のロイヤルファミリーのみなさん。

モナコのナショナルデー! 2006  アレクサンドラが成長していた(笑)。




フッ。よくこんなに書いたね、しゃるろっとさん。。。これからも俺たちをよろしくな!

ハイっ☆

★ついでに、わたしのモナコ滞在記もどうぞ~。

モナコの海にて  コレ、最初にアップした旅行の写真なの。

サクラ咲く  日本庭園もみごとよ。

不思議の王国モナコ  この国を歩いて一周しようとしていた(笑)

今年もどうぞよろぴく♪ 王子さんたち。

2007年01月12日 | モナコ王室 | こめんと 13件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

先日N〇Kでアルベール大公自らモナコの観光案内(?どーいう趣旨の番組なのか途中から観たんで分かりませんでした)みたいな事をやってる番組がありましたね。
日本で天皇陛下が「ここで小さい頃よく遊んだモンですよ~」なんてフランクにテレビに出てるとこは想像付かないので、その違いにもビックリしました.

2007年01月12日 / magumi #-URL【編集

しゃるろっとさん、いきなりアンドレア王子!私はアンドレア王子でサーチしてなくてたどりついて良かった。。。
最近はアンドレア王子も知名度UPですよ。私もアピってますし!今週日本発売のHello!(UK)にアンドレア王子のポートレート風?モノクロ写真が掲載されています。パパラ系ではないので、きれいに撮れていました。

先日も「世界のプリンセス」でアンドレア王子も出ていました。

上のmagumiさんが書いているのは「アルベール大公が誘う地中海の宝石モナコ」と言うタイトルで、HVの再放映でした。
日本のカメラが入った事がない場所を結構映してくれていたので、見ていてかなり堪能出来ました!
昨年5月に行ったばかりなので、キャー!もにゃこ!でした。他にも最近Monacoが出てきています。今年はMonaco年で、日本と同時開催だそうです。詳細はHanacoにて。

2007年01月13日 / gromit #VPV1NLhMURL編集

magumi さん♪

えっ、そんなテレビ番組があったとは!!! ←知らなかった。。。

アルベール大公ってフランクで優しそうなかたですよね。きらーん☆ 人間的な魅力があるというか、隠し子がいてもいいんじゃない♪ってわたしは思ってますよ~。(そんなモナコ王室の自由な人たちが好きっ)

日本の皇室はいろいろと大変ですよね。。。民衆から嫁いだプリンセスたち(雅子さまと皇后陛下)がよくご病気(心の病かしら・・・)になられているので・・・。詳しくは知りませんが。。。

2007年01月13日 / しゃるろっと #-URL【編集

gromitさん♪

なんですとー!!! 今年はMonaco年で、日本と同時開催!!! そりゃーリサーチしなきゃ☆ 今年は来ますよ~。韓流じゃなくて・・・なんていえばいいんだ!? ってことは・・・今年の薔薇の舞踏会のテーマ国は「日本」かいっっっ!!!

ちょっと、ちょっと~。←興奮気味。

「世界のプリンセス」でアンドレア王子がっ???

ちょっと~、それ気になってたんだけど見逃しちゃってたわ!!! (っていうか、最近テレビを観てない・・・・・・)

ファンとしてはまだ、まだ甘っちょろいですね~。gromitさん、ほんとに情報ありがと!!! でもほんと、わたしも先月、美容院の雑誌でアンドレア発見したわっ。この頃、キテルのかしらーーー☆

2007年01月13日 / しゃるろっと #-URL【編集

gromitさんっ☆

gromitさんのブロクにコメントをいれたのですが、入ってないみたいです~。パスワードにひっかかったのかしらん!!!

二つ入るといけないと思って、とりあえずこちらにもどってきました。

また、コメント試してみますね!!!

2007年01月13日 / しゃるろっと #-URL【編集

しゃるろっとさん。
久しぶりのモナコネタで片眉のなぞを解いてくれるのかと期待してしまいました。やっぱり気になるなあ…!
YouTubeはふつうにだまされるところでした。しゃるろっとさんの投稿かと(笑)
リンク集の一言コメントが面白いです!

やっぱり緊張します、コメント入れるの。
どんな長さがいいのでしょう???

2007年01月13日 / みずき #BqEwgRj.URL【編集

あっら~、みずきさん♪ いらっしゃ~い!!!

片眉はもともと欠けて生えてるみたいね。本人はあんまし気に留めてないみたいだけど、わざとお洒落で片方の眉毛を筋状に剃ってる若者っていませんでしたっけ???

騙されましたか~。あれはシャルロット・ファンで王室の写真サイトを運営しているかたのところからお借りした写真が多かったです。すんごく重いサイトで、たまに更新されているとうれしいサイトですね♪

コメントの長さは気にしなくていいのよ~。お好きに書いてね♪  緊張するなんてかわいいっ☆

2007年01月14日 / しゃるろっと #-URL編集

しゃるろっとさん。

こんばんわ、お邪魔してます。覚えていらっしゃるんですね、うれしいです。
そんな人たちがいるのは知ってますよ。ただ、私の知っているのが合ってるかわからないけど、筋上に眉をそるっていうのはたてか横かで労力がぜんぜん違いそうですね(笑)鏡を見ながらそる姿もものさしがいるのかと思うと…!?

あっさりだまされて、動画まで編集するんだって信じるところでしたよ。

あまり長いとだめかなあって思ったりするんでメールのがいいかなって思うわけです、はい。長くなっても良いならコメント入れるのもいいな。

2007年01月14日 / みずき #BqEwgRj.URL【編集

みずきさん♪

いえいえ。メールをいただいた後、返信したのですが、なぜかあとでエラーメッセージが英語で届いて困っていたのです。(だいぶ前のお話ですが。。。)

あの動画、観たあと、まるでわたしがつくったかのようだ! って勝手に思ってしまったのです(笑)。他にもアンドレアのああいうパターンの映像モノはあるのですが、いろいろな切り口があって面白いです。この記事で貼ったアンドレアの動画は、ソフトなムードでよいですね♪
彼よりシャルロットのああいう動画が異常に出てきて驚きますね。ピエールはひとつもないのに(笑)。

彼は子供の頃から片眉が薄かったような(笑)。生えないんでしょうね☆

これに懲りずにまた来てね~~~♪♪

2007年01月14日 / しゃるろっと #-URL編集

リンクさせて頂きました!

しゃるろっとさん、遊びに来て頂いたのに、コメントがエラーだったてすみません。。パスワードですかね?
リンクさせて頂きましたので、マジで今後もよろしくお願い致します!

Monaco年は、グレース・ケリーを中心にした内容で、日本全国でその展示を開催するそうです。

2007年01月14日 / gromit #VPV1NLhMURL編集

gromitさん♪

わたくしもBlog peopleのブログリンク集にリンクさせていただきましたよ♪
こちらこそよろしくお願いいたします!

エキサイトさんのブログは普通にコメントできるところと、なぜかできないところがあるみたいです。(ただ、ボケていただけだったらゴメンナサイネ~☆)

しかし、モナコ年とは・・・都心に住んでいないのがいまさらながら悔やまれるわっ。日本全国といっても、おらが町は展示なんてないだろう。。。せめて札幌でなんかやるかしらん♪

ネットサーフィン小僧と化してしまいそうですね☆

2007年01月15日 / しゃるろっと #-URL編集

わぁ~、ほんとにアンドレア王子は素敵ですね~♪
ますますモナコに行きたくなりました。(笑)
王子の片眉の謎ですが...もしかしたら薄く見えている部分は金髪なのではないでしょうか?
実はうちの主人がそうなのです。金髪だと長いまつげも近くで見ないとわかりにくいのですよ。全然違うかもしれませんが。^^ゞ

2007年01月15日 / chocolat #SfWIbcRcURL【編集

chocolatさん♪

あたちもモナコに行きたいわ~~。高いからホテルは近辺のフランスで♪
来月はニースのカーニヴァルもあるし、二月の南仏は祭り三昧でいいですよ~。マントンのレモン祭りもステキよ~~。

なるほど、王子の眉毛は生えてないのじゃなくて、金髪も混ざってるのかも。確かに角度によっては生えているようにみえるときもあるもんね☆
片方だけ眉毛に金髪が混ざってるっていうのも面白いですね♪

2007年01月15日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

