スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アンドレア王子☆秘蔵写真館

「パパァ、僕の眉毛のこと噂されてるよぉ」




・・・前回の記事から、なにかと気になるアンドレア王子の欠けてる眉毛の謎。

なんとなく気になるので、小さい頃からの写真をいろいろ見てみたら、お茶目な写真が出てきたので、こちらにアップします♪

子供の頃のアンドレアって一昔前のホラー映画に出てくる「謎の子供」みたいな顔してませんか?

髪の毛をめくると666って書いてあったら、怖いわね! ←ダミアンって知ってる!?




カメラを向けられても、シャルロットと一緒に「ハァ?」みたいな顔してるし。




こんなのも見つけたわよ。ピアノ弾く王子。めっちゃカメラ目線☆

おやっ、いきなりおまわりさんに連れて行かれる王子。




こいつです! こいつがわたしを張り倒したのです! カメラも壊れました!

・・・いやぁ、そのぅ・・・




だからぁ、聞いてよ。タチアナもなんか言って~




ああ~、もう。見世物じゃないんだから~

王子の「パパラッチ張り倒し事件」のときの写真も出てきちゃったわよ。ひとりのパパラッチを捕まえても、、、まだ潜んでいるのね~。怖い、怖い。。。

せめて、ヴァカンスくらいは羽を伸ばさなきゃね。。。




ああっ、もう、やってらんないぜ。酒だ、酒だ~

ひゃっひゃっひゃ~~、アンドレア、撮られてるよ~ん♪

↑アルベールがとっても楽しそう♪♪

実際のところ、アンドレアって、どんなかたなのか。ワイルドなような繊細なような。。。神秘のベールに包まれているところがいいのかしらね。

でも、こんな写真見ると、すっごく和むわ。




「乗馬スクールでシャルロットと♪」

こんな記念写真みたいなの・・・一体誰が撮ったものがネットに流れているのでせうか??? ←あんたも勝手に使い放題だけどねっ。

いやぁ~、これでも自粛しているつもりなんですけど☆

2007年01月15日 | モナコ王室 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うふふ。うわさんだよー。絡みにきたよー。
ブログを書かなくてよいっと思うと、一気に肩の荷が下りました~。
一番下の写真ダサダサ(ゴメン)な雰囲気がいいですね。
服のセンスが・・・・・
海?に入りながら酒っていいわ~。ジャグジーでシャンパンはうわさんの夢ね~。(酒豪っぷり全開じゃんっ!私)

2007年01月16日 / uwabami #-URL編集

またまたたくさんの写真をありがとうございます。
来月はニースでカーニヴァルだなんて素敵ですね~♪
でも、残念なことにうちの主人はあまり興味がないのですよ。
主人の大叔母はアルベール国王の教育係だったというのに。
なので、しゃるろっとさんのブログでこれからも楽しませていただきますね~。

2007年01月16日 / chocolat #SfWIbcRcURL【編集

uwabami さん♪

絡みにきたわね☆
あのダサダサ加減ナイスっす!  ←ダサいもの好きなしゃるさん。
モナコのみなさん、服のセンスがいいのか悪いのか、最近わからなくなってきました~。他のヨーロッパの王室より垢抜けていると、最初は思っていたのですが。。。

ジャグジーでシャンパンかぁ、いいわね~。船でワインっても憧れるわ。(酔うかしらね)

2007年01月16日 / しゃるろっと #-URL【編集

chocolatさん♪

なんと、アルベールさんの教育係~~~☆ 大公のステキなエピソードなどあるのかしらね~!!!

ニースのカーニヴァルはわたしもあまり見に行かなかったのですが(有料だしっ)、そのシーズンの華やかな雰囲気はよかったですよ。町もそのときばかりと飾り付けがハデになるし、独特のセンスが面白かったです。

でも、やはり住民の中にはカーニヴァルに反対なひとも多いみたいですよ。

2007年01月16日 / しゃるろっと #-URL【編集

アンドレア王子は月の様!

おおっ!しゃるろっとさん、ダミアン知ってますよ!私の中ではアンドレア王子は笑わない、タバコが大好きてイメージがあります。いつでもタバコを持ってる気が。。。
なので乗馬で笑顔の王子て!笑うのね!です。私は以前、Will王子は太陽でアンドレア王子は月だわと自分のBlogに書いたのですが。月の意味はあまり笑顔がないから。画像がそういうのが多いからかもですが。

リンクありがとうございます!

2007年01月17日 / gromit #VPV1NLhMURL編集

gromitさん♪

ダミアンを知っていましたか。美しく冷たく怪しい子供って感じですかね。

わたしもアンドレア王子のイメージは「やや暗」って感じありますね。でも、いろんな写真をみればみるほどにキャラがわかりません。。。意外とフザケタところもありそうだし☆
動画をみたら意外とフニャフニャしてたのが面白かったけど(爆)。

王子、タバコ吸いすぎですよね。。。アンドレア王子に比べるとWill王子がすごく爽やか~に感じます。それにしても日本って、イギリス王室のことばっか報道しますね~。最近特にケイトさん絡みで。

いえいえ、こちらこそ♪

2007年01月17日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

