スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ピングーも愉快ね☆

Piglooって可愛かったわね♪ コメントでPingu(ピングー)の話題が出たこともあるし、ちょこっと探してみたわ。

テレビで観た事あったけど、改めて見てみたら・・・こんなんだっけ!?って、ちょっと思っているところよ。

かなり、いい味出してます。粘土ペンギン☆

まずはピングーくん、釣りに来ましたよ♪



挙動不審ね。

相変わらず宇宙語しゃべってるけど(これ、ホントに何語!?)

ペンギンもオットセイも怖いわ

あら~、でも、心温まるいいお話じゃないっ。


こんなのもあったわ。「Eskimo Disco」(エスキモーディスコ!)
また、ペンギン集団のダンシングかしら???



最高っす☆

個人的にはカニのチアガールズが好きね~。(カニって、、、)


これなんかも好きよ♪ (お食事中のヒトはいないわよね!?)



じょんじょろり~ん♪


お食事シーンも面白いわよね。



ピングーったら、お茶目さん♪ 結構悪い子よね☆

ところで、ピングーってスイスのキャラだったってご存知でした!?

PiglooもPinguも、ヨーロッパのペンギンキャラはキュートねん♪

2007年01月25日 | つぶやき | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

意外とグッズあり!

しゃるろっとさん、23歳ぐらいにしておいて下さい。永遠の!
ピングーてスイスのキャラなんですか???私ベルギーて聞いてました。だから仏語に何か混ぜた感じの言葉なのねて思ってました。
お家にジオラマとボールペンとモーニングカップがあります。会社にはメモ帳置いてます。意外とピングーも持ってたわ。

2007年01月25日 / gromit #VPV1NLhMURL編集

 久々のピングー体験(何それ)だった。小生、しゃるろっとさんとやはり知り合いではないようだったが、それも一興。小生のような矮小な存在のブログを読んでいただけるなんて小生耳から血が出そうな勢いである。
 宜しければまた感想などください。

 ところで、ピングーである。小生小さいころからピングーをよく見ていた。小生がちびの頃にもうビデオが存在していたことを考えると、ピングーの歴史は長い。
 小生、ピングーのどこが好きだったのだろうか?思い出せない。あの可愛らしい動きだろうか。絶え間ない挙動不審感だろうか。
 しかし、昔からわからない言語を脳内で補完していた気がする。ピングーが何を言っているのか今もわからない。えいごならそこそこわかっても他の言語は理解できない。
 しかし、昔と違ってユーモアを感じ取る目が出来たお陰だろうか。今見ると爆笑しながら観れる。そんなピングーに、幸あれ。
 

2007年01月25日 / ぴえーる #-URL編集

gromit さん♪

いえいえ、これからは日本女性も20代より30代以上の魅力的な人が増えてゆく傾向にあると思いますよ☆ っていうか、その人によりますが。
gromit さんも、きっとステキな人なんでしょうね♪ 

ピングーはわたしも、最初フランスかベルギーあたりかなぁと思っていて、検索したらスイスと出て、「あれ?」って感じ☆ あれは宇宙語じゃなくて、ちゃんとした言語のような気もしますね。字幕も出てるし(笑)。

わたしはキャラクターグッズってほとんど持ってないのですよ~。人にも「似合わない」って言われるし。渋いのが好きと思われてるみたいね~。実際はそうでもないんだけど。

2007年01月26日 / しゃるろっと #-URL【編集

ぴえーるさん♪

ぴえーるさんのブログ、何度か拝見させていただきましたが、気軽にコメントにいけない雰囲気が。。。わたくしのアホな感想でよければ、いつでも♪

それにしても、仲間由紀恵さんに怒られる夢ってのは、ぐーでしたね☆
わたしもジャニーズ系の若者にしかられてみたいわ♪←嘘くさい。

「矮小な存在のブログ」っていうのは発見が難しいだけに貴重ですよ。変な考えかもしれないけど、わたしは「アクセスを増やそう」、「人気がほしい」って匂いがプンプンのブログって、みていて疲れるのですよ~。全部ではないですが。
耳から血でも、鼻から牛乳でも出してね♪♪

ピングーの一番上の動画、手が氷に挟まったとき発したオットセイ、「なんてことしたんだべー」って、日本語を言ってるように聞こえるのですが。空耳!?

昔、ヤクルトミルミルのCMに粘土の人形出てましたね? あれが気になってます、今。←フランスにまったく関係がないような。

2007年01月26日 / しゃるろっと #-URL【編集

みるみる

 小生、ヤクルトミルミルのCMの存在を知らない。面白いのですか、ならば探して見ます。

 小生、そんな風に言ってもらえて嬉しいものの、アクセス数を増やしたくて堪らない。勿論人気も欲しい。
 しかしそれは一風変わった感触を掴んでいただきたくてのことである。
見捨てないで。
 というのも、小生は自分の小説の力量を知りたいわけである。コメント貰ってもよいことしか書いてなかったりする。そうではなく、もっと何々みたいな話も、とか、もっとこういうふうのがいいんじゃない?とか言われたい。しかしそうやって結ってくれる人というのは五十人い一人とかなのである。勿論、みなさんマナーがあるから、罵詈雑言をぶちまけたりはしない。そこが難しいところである。

そんなわけで遠慮せずにコメントして欲しい。基本的にはエンターテイメント感覚なのである。面白かったらそれを伝えていただければこれ以上の喜びはない。頭の悪い日記のようなものも、続きを読む、に書いている。そちらのことでもいい。
 まあ、ぜひコメントください。まだブログに慣れきっていないので、コメントもらえるたびに一喜一憂しているのであるから。

2007年01月26日 / ぴえーる #CjNQ1GqoURL編集

ぴえーるさん♪

「ヤクルトミルミルのCM」探してみましたが、画像が見つかりませんでした。残念っ。

コメントは嬉しいものですよね~、ブログに慣れてもそれはありますよね♪

ブログを長く続けていると、アクセスというのは「仕組み」があるんだな~、ってことがわかってくるかも☆ 記事の良さとか人気=アクセスではない・・・と思うこともしばしば。検索ワードも、かなり奇妙なので人が来てたりします~(泣)。「ロボット検索のバカっ!」 って叫びたいときも。。。(笑) コメント巡回ツールで外国のスパム軍団が押し寄せていることが原因でアクセスがアップしてただけだったり・・・(爆)、ま、そういう愚痴はいいんですが☆
ちょっと、ネット社会の情報に疑問を感じることがありまして。。。個人のブログが面白かったり、普通の人の日記に人気が出たりと、面白い世界だと思います。面白すぎますね!!!

ま、つべこべ言ってないで、ぴえーるさんのブログにおじゃましょうかしら♪

2007年01月27日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

