スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サニエとルドワイヤンの場合。そしてジラン。

前回、カトリーヌ・ドヌーヴは東京のフランス映画祭に来たのかしら~、なんてトボケたこと書いちゃったけど、普通に来てたわねっ。失礼しました☆

で、前回は60年代のポップなフレンチ・ミュージカル「ロシュフォールの恋人たち」のことを書いたけど、その繋がりで、2000年以降につくられた映画で、ミュージカルとサスペンスが合体したみたいな「8人の女たち」の動画も観てみたわ。
この映画ではドヌーヴさん、吹き替えなしで歌を披露しているし、これでもか! ってほどの豪華キャストですよね。

この作品ではドヌーヴの末娘を演じているリュディヴィーヌ・サニエ、実は映画のブログで検索ワードが1位なのですよん。

だいたい、「サニエ ヌード」とか「サニエ 裸体」とか、そんなんばっかなんですけどっ。。。前にこのブログで「フレンチ・ロリータ」についての記事を書いたときも、そんなようなキーワードで多くの人がやってきたわ。

そんなホットなサニエたん☆、先日、コメントをくださるRimbeauさんのフランス映画祭の大阪のオープニングセレモニーの記事で見たんだけど、思いのほかキュートだったんで動画を探してみたの。
では、さっそく歌い踊るサニエをどうぞ♪ 



♪ぱ・ぱ・ぱ・ぱんぱ・ぱーん♪♪

これ「8人の女たち」のシーンも絡んでいるんだけど、5年前のサニエ、めっちゃ幼いわね。左側で踊ってるオバサンは誰かしら? パジャマでぱ・ぱ・ぱ☆
映画の中では「少女」って設定らしいんだけど、当時、もう20歳は過ぎてたわよね。。。サニエって、ぴょんぴょん飛び跳ねてるイメージがぴったりだわね☆
このアホっぽさ、天真爛漫さが魅力なのかしら♪

★ちなみにこの曲の元歌はシェイラの 「T'es plus dans le coup papa」 (邦題 : パパは流行遅れ)。
歌詞はコチラ♪「Papa t'es plus dans le coup (par Sheila)」

ファニーフェイスにハスキーヴォイス、そしてダイナマイトバデーなサニエ。子供がいるという事実は意外と知られていない。。。

ところで、この映画でサニエのお姉さん役を演じたヴィルジニー・ルドワイヤン(彼女も子供がいるのよ~。二人とも結婚してないけど。フランスでは普通によくあることですが☆)、似てない姉妹だっ☆と思いつつ、どんどん動画を観てしまったわたし。



テディペア持ってピンクのヒラヒラの服で踊ってもクールねん。この映画でヴィルジニー・ルドワイヤン、ピンクのベレー帽被ってるシーンもあるけど、やっぱピンクのベレー帽が違和感ないのって、若き日のドヌーヴか、ルドワイヤンくらいねっ。




この映画、50年代のファッションもかわいいです♪

★追記 : こちらに「8人の女たち」のYouTubeの動画を集めました♪

そんな端正でクールなイメージのルドワイヤンですが、なぜかセクシー動画を発見しちゃいました。 

サニエに負けてない?



わたし、脱ぐと凄いんです☆←また、こういうこと書くとトラバがくるよん。

どうでもいいけど、この曲は「神様はハバナタバコが大好き」では!? ルドワイヤンが歌っているみたいなんですけど。怪しいですなぁ。

元歌はカトリーヌ・ドヌーヴとセルジュ・ゲンズブールね。こちらの記事の最初のYouTubeで歌ってます。

フランス女優、いろんなセクシーさがありますなぁ。
東洋的な顔立ちのルドワイヤンはフランスではロレアルのCMやってたそうで、日本では川原亜矢子さんが「わたしにはその価値があるから」ってセリフでクレームが来たって聞いたことがあるんだけど、ルドワイヤンも同じセリフをCMで言っていたようなんだけど、それにはクレームはなかったようです。お国柄なんでしょうか~。いいセリフだと思いますがね。

ルドワイヤンといえば、実はわたし、ちょっと前までマリー・ジランと被っていたことがあったの。(だって彼女も化粧品のCMやってるし、東洋的で端正で髪長いし。。。ファンに怒られるかな☆)

この機会にマリー・ジランの動画も観ちゃったわ。ランコムのCMね。どうぞ♪



あらっ、かわいい♪ 和むわ~。

奔放なサニエ、神秘的なルドワイヤン、爽やかなジラン。フランス女性はそれぞれ、いろんなセンシュアルを持っているのねぇ。

あっ、サニエのセクシー動画は、映画「スイミング・プール」のであったんだけど、18禁だったわ☆
期待してきたひと、ごめんなちゃいね~。

2007年03月25日 | 私的フランス映画 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

しゃるろっとさん、こんちは~!

サニエたんの左で”ばばば、ばばば~~・・・”
あら、ま、失礼
”ぱぱぱ、、、”て踊るマダムのハジけ振りには参りました。。。

ところで、ジランさんっていえば、大昔、日本でラックスのCMに
出ていましたね!
その大昔にはブルッキーやら私の大好きなナタキンも出てて
日本リーバってすごいなぁ、、、とよく思ってました。

2007年03月25日 / Rimbeau #Ml.NqimYURL編集

 二つ目の動画が可愛くって好きです。
そういえばフランス語勉強始めたんですよ。発音の時点で「ぎゃぁ~おぼえらんねぇよ~」って泣いているんですけれども。
 でも言葉の流れが世界で一番綺麗な言語だとは思うので…
 歌えるくらいになったら楽しいでしょうね…

2007年03月25日 / ぴえーる #-URL【編集

Rimbeau さん♪

ぱ・ぱ・ぱの左側のかた、踊っている笑顔がちょっと怖いです☆

フランスの女優って化粧品のCMや広告のポスター、粋で美しいのが多いですね♪ 日本リーバも豪華ですなぁ。

ジランってこの3人のなかでいちばん年上だったのが意外でした~。サニエも思ってたより年齢が上で(25,6くらいだと思っていた。。。)、しかもママなのには驚きましたね~。ルドワイヤンも怪しい魅力を振りまいているし☆
それぞれ個性的でいいですなぁ。

2007年03月25日 / しゃるろっと #-URL編集

ぴえーるさん♪

おやおや、フランス語をはじめられましたか☆ 聴き取るのが最初は大変でしょうね~。発音はモノマネ感覚ですね♪

テレビのNHKの語学講座はおススメですよ~、(いちばんお金がかからないし☆) 四月から観てみると楽しいかも♪

2007年03月25日 / しゃるろっと #-URL編集

しゃるろっとさん、お久しぶりです。

「8人の女たち」は私のお気に入りの映画で、中でも、カトリーヌ・ドヌーブの歌が大好きです♪
というより、カトリーヌ・ドヌーブファンなので、前回のしゃるろっとさんお勧めの彼女のお姉さんとの動画も楽しく見せていただきました。
また、お勧めがありましたら是非紹介して下さいね。

2007年03月26日 / chocolat #SfWIbcRcURL【編集

chocolat さん♪

お久しぶりです!
ドヌーヴさん、ほんとにいい仕事してますね~。シリアスなものからコメディーまで、役柄も広いし。いろんな時代に代表作があって流石ですね☆

ブニュルエル監督の退廃的なドヌーヴさんも危険な香りがして好きですね。
彼女の映画でもう一回観たいのが「マノン70」なんですが、めったに見当たりません。。。その映画の彼女はとても美しかったです~。
ジャック・ドゥミのミュージカルものは来年にいろいろと公開されるみたいですね。映画祭でもそのへんの作品が来ていたようで、大きな画面で観たいです~。ドヌーヴの映画はいい作品が多いですね、ホント。

2007年03月26日 / しゃるろっと #-URL編集

あまりよく知らなかったのですが、サニエのビキニに惹かれて「スイミング・プール」の映画を借りてしまいました(笑)でも、映画を観て、ぼくがどきどきしたのは、シャーロット・ランプリングのほうだったのですが。。。庭師を誘惑するシーンとか、うひゃーな感じでした。

歌い踊るサニエ、かわいいですね。映画のすっぽんぽーんより、こちらのぱんぱぱーんのほうが、どういうわけかセクシーな気がしました。

フランス映画の女優さん、あまりよく知らないのですが、勉強になります。

2007年03月27日 / BirdWing #alcJfyR2URL【編集

しゃるろっとさん、なんかとてもかわいい動画ですね!!大好きです!!
あと今日こんなsheilaさんの動画見つけました(◎´∀`)ノ.:+*
元気の無いときに見たら格別だと思います★
しゃるろっとさんなら、もしかしたらご存知かもしれませんが♪
http://www.youtube.com/watch?v=_rhe9SsyoAI
バックでものすごく楽しそうな男の人に惚れました~

2007年03月27日 / えり #-URL【編集

BirdWingさん♪

「スイミング・プール」のシャーロット・ランプリング怖いですよね。(他にも怖いのあるけど☆)目に迫力があるというか。

サニエの裸は案外いやらしくないんですよね。自然な感じがするというか。彼女は喋り方や表情の甘~い感じがセクシーだと思います~。ロリータ路線でまだまだいけそうですね☆

いやぁ、わたしも最近のフランス映画は疎いのですよ。いろいろと観たいのがたまる一方ですね。。。

2007年03月28日 / しゃるろっと #-URL編集

えりさん♪

シェイラさんの動いているところははじめて観たかもしれません。。。(曲もあまり知らないのよ☆実は)

おもいっきりハワイですなぁ♪ バックの男の人、特に左側のひとの笑顔がたまりませんなぁ~。←このひとに惚れたのかな?
曲もゆる~い感じで和みますね。

2007年03月28日 / しゃるろっと #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

