

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

フランスギャルに60年代キューティをみる

・・・このブログ、1ヵ月以上更新しないと、トップページに怪しい「スポンサー広告」が勝手に表示されてしまうらしい。。。(いつから??? 放置するなって、いぢめられているみたいよっ)

それを消すためじゃないんですけど(汗)、久々しゃるろっと君です☆


さて、今日はたまたまYouTubeを観てたら、なかなかレアなフランスギャルの曲がたくさん出てきて、しかも雑誌のビジュアルなど、なかなかヒットだったんで、その動画で。

60年代後半のフランス・ギャルはビジュアル的にもデビュー当初よりスリムになって髪も伸びて、なかなかオサレ。かなりキューティです☆


フランス語以外の曲もたくさんみつけたんで、一気にご覧あれ♪

まず、こちら。ドイツ語のギャルの歌が結構好きなわたしには、オイシかった。



珍しく、ボサノヴァ歌うギャル。

スペイン語でも歌ってる。

ラテンなギャル etc。。。

一番最後の曲って、フランス語バシージョンもあったわよね。確かタイトルは「Qu'est ce que c'est」だったわよね?

お次もグルービィですわよ。



ドイツ時代の曲、やっぱ好きだわ♪

「お笑い」を求めてはダメよ。普通にオサレよ。


最後は、なぜか日本に来日してるギャルのご様子。セーラー服姿の女子高生と並んだり。

めったに見られない浴衣姿も堪能できます。



水着姿も、あまり拝めないかもしんない。。。

腹筋割れてるな、ギャル。 ←意外だった。。。

結構曲や画像、ダブってたけど、久々にゲンさんもついでに堪能させていただきました♪

2007年10月30日 | フランスの音楽 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

Bonjour Charlotte ça va ?

Mardi dernier , il y a avait une émission TV spéciale avec France Gall ...
Il y avait plein de duo de chanteurs pour chanter les chansons de France Gall ...

L'émission était très très belle !!!
Je te mets quelques extraits si tu veux :

http://www.dailymotion.com/relevance/search/france+gall/video/x3jrb4_france-gall-et-calogero_music
http://www.dailymotion.com/video/x3jqlb_france-gall-vanessa-paradis-et-m-ma_music
http://www.dailymotion.com/video/x3k8zd_france-gall-et-diams_music
http://www.dailymotion.com/video/x3ig5z_france-gall-dans-le-jt-de-france2-1_news

Salut :) A bientot

2007年11月28日 / Lupin #F3Sw8wCoURL【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年01月27日 / #【編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014年12月26日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

