スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

まだまだイラスト募集中!

★お知らせ★

イラストを提供してくれる方をまだまだ募集しています!
枠は1名ではないので、お気軽にどうぞ! あなたの作った作品の画像などでもokです。まだまだチャンスですよー。
単なる目立ちたがりでも、オリジナリティがあればジャンルなどは問いません! この際、このブログのイメージなど気にしなくてもよいですよ!!! (なんちゅー、企画だ。。。) しかし、猥褻なものはお断りします。

応募は今月末まで!! 問い合わせのコメント歓迎します!!!

詳しくはこちらを!!

★追記★(8月26日深夜)

現在、2名の方が決まりました! もちろん、イラストを掲載するときにはその方々のブログのご紹介も、簡単になりますがさせていただきます。
あと、1、2名を希望しています! いままで、コメントしたことのない方もご遠慮なくどうぞ!

2005年08月25日 | お知らせ | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ロメール

> ロメール
「緑の光線」も好きです。
駅の構内でドストエフスキーを読んでるんですよね?
あんな出会いがあったらいいなと思ってしまいます。
コメントした内容をよく憶えてないんですが、映画は4つの物語?とかいうロメールにしては珍しい短編小説風の作品でした。
小説にもなっているようです。
その中の一話に暁という時間に全くの無音状態が訪れる(青の時間)という逸話が参照されていているのです。

変ですね。
そんなタイトルにした憶えはないんですが。。

2005年08月25日 / 枕木 #u3MRTyDcURL編集

レネットとミラベル 4つの冒険

かな? これは小説の方は読みました。やはり、とてもおじいさんが書いたとは思えませんでした(笑)。
無音状態が訪れる(青の時間)という逸話ですか。本にあったかな? チェックしてみますねー!

猥褻な画像って、あなた???

2005年08月25日 / しゃるろっと #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年08月28日 / #【編集

訂正。。。

いえいえ、ご丁寧にありがとうございました。わたしも、自分のコメントの最後の行を消したいのですが、消しかたがわからないのでここでメッセージを残しておきます。

2005年08月28日 / しゃるろっと #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

